--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に大人気の現役整体院院長が、
美や健康・ダイエットの話題を中心に、日々の
施術を通して患者さまにアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第246号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の
メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします^^

--------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛ってどんな人!?
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai
--------------------------------------------------------
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日もご開封ありがとうございます、カイロ敬愛です。

前回、骨盤の歪みを整えただけで

肩こりを改善した話をしましたが、

今日はその骨盤と肩こりの関係を

解説します!

詳しくは健康日記で^^


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎食べても太らない食べ方の秘密!!
○オススメ商材。
○カイロ敬愛のオリジナルレポート。
○相互紹介コーナー。
◎健康日記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


□■□ 食べても太らない食べ方の秘密!! □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





最近はあまり見かけませんが、

一時期ブームになった、

『大食い・早食い選手権』。




番組の評価はともかくとして

観ていて思ったのですが、

大食いする方って、普通か

普通より痩せた体型だと

思いませんか??




例えば、

『ギャル曽根』で有名な

曽根菜津子さん。




彼女が凄い量の食べ物を、

驚きの早さで平らげるのを

観た事ありませんか?




それなのに彼女の公称サイズは、

身長162cmに対し、

なんと体重は45kgだそうです!!




・・・ほ・・・細い^^;




あれだけ食べてて何で!?

って思いますよね!?




一度、何かの番組で

検証されていましたが、

彼女が食べ続けられる理由は

食べても血糖値がほとんど

上がらないため

満腹感が現れないこと。




太らない理由は

必要なエネルギーのみを吸収し、

あとは腸内のビフィズス菌が

とても多いので、

必要ない物は排出される事が

分かりました。




それから寝ていても、

『起きている時と同じくらい』

代謝をしているそうなので、

この二つが彼女の太らない

理由なのだそうです。




これはもはや、

より多く食べるために

生まれながらにして備わった

体質と言えるでしょう。




そんなギャル曽根ちゃんでは

ありませんが、

痩せているのに大食いで

それでいて太らない・・・

そんな人、あなたの身近には

いませんか?




実はギャル曽根ちゃんも含め、

痩せの大食いタイプの人には

ある『食べ方の秘密』が

あるそうです!!


⇒ http://bit.ly/naVMxg




体質はともかくとして、

食べ方を真似するだけで、

太らないとしたら、

興味ありませんか??




やり方(食べ方)に

難しさはありません!!




しかもその方法は

最新の科学で証明されていますし、

アスリートやボディビルダーの方達も

実践している方法ですので、

効果は期待して良いと思います!!




・なんで彼女はあんなに食べても太らないの?

・私も食べても太らないようになりたい!!




そう思われましたら、

ぜひ一度、こちらのレポートを

チェックされてみて下さい^^


『体質ではなかった!最新科学が証明する、
「食べても太らない人」の食べ方の秘密』

⇒ http://bit.ly/naVMxg




─────────────────────────────


□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『◆35歳以上特奨:3分間の腰痛対策
『細胞活性ストレッチ』 東大名誉教授推薦!』

⇒ http://adop.jp/GN9a


『手汗治療プログラム(SCM)
~手術せず3ヶ月で手掌多汗症を改善する方法~』

⇒ http://adop.jp/3b5Y


【 片頭痛 大革命 】 
30年の痛みが10分で消えた!(偏頭痛)

⇒ http://adop.jp/xaum


─────────────────────────────

□■□ カイロ敬愛のオリジナルレポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ツライ【頸椎症】への具体的な
アプローチ法をまとめました!

『頭痛・肩こり・手のしびれ・・・
ツライ『頸椎症』の症状を和らげ、予防する、
3Stepマニュアル。』

⇒ http://bit.ly/IUamaU



ぎっくり腰は、冷やす!?温める!?
間違えると、傷口に塩を塗る事になります!

『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを
間違えると逆効果!!『知っておいて損は無い!
急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/JiPiNU



取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に!

『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、
一度考え直して欲しい、
『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/MfoRdY



いざ病気になった時、
無駄なお金を払わないで良い様に!

『病気になってバカをみないためにも、
絶対に知っておきたい医療の実態』

⇒ http://bit.ly/JWON99



───────────────────────────────────


□■□ 相互紹介コーナー □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日の相互紹介はありません。

相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
ご相談は、こちらからどうぞ^^

⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com


───────────────────────────────────


□■□ 健康日記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




前回のメルマガで、

骨盤の歪みを整えただけで

肩こりを改善した話をしました。


⇒ http://amba.to/OxU2gu




近からず遠からず、

一見すると関係なさそうな

骨盤と肩こりの関係。




でも殊の外、その関係は深い。




そもそも骨盤とは、

左右にある【寛骨】という

一個の大きな骨と骨とが

【仙骨】という骨と結合して、

一つの大きな【骨盤】を

作っています。




つまり一つの大きな骨の塊

という訳ではなく、

3つの骨が組み合わさって

出来上がっている訳ですね!




で、組み合わさっているという事は

当然【動く】のですが、

その動きの中で左右の【寛骨】の

左右差・高さの違いが出た場合、

【骨盤の歪み】となる訳です。




そしてその骨盤の上には

脊柱(背骨)がありますので、

支えている骨盤が歪んでしまうと

その柱も影響を受けます。




家の土台が傾いた状況を

想像してみて下さい。




その傾いた土台の上にある柱は

たちまち不安定になり、

最終的には家そのものが

傾いちゃいますよね?




同じ様に骨盤も脊柱を支える土台と

言われていますので、

骨盤が歪み不安定になると

柱である背骨も影響を受け、

姿勢が悪くなったり、

筋肉にストレスがかかって

痛みが出現する訳です。




ねっ!こう考えると、

骨盤の歪みから肩こりがきても、

全然おかしくないですよね!!




だからこそ、骨盤はきちんと

整えておく必要がある訳です^^




身体の中心にあり

背骨を支える土台。




あなたの骨盤は

歪んでいませんか!?




今日の内容が役に立った!と感じたら、
こちらをクリックして頂けると励みになります!!
⇒ http://blog.with2.net/rank1495-0.html

また、健康になって頂きたいあなたの大切な人に
ご紹介頂けると嬉しいです^^
⇒ http://archive.mag2.com/0001229416/index.html


今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたがこれからも健やかに、
そして快適に生活できます様に!!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見はこちらからどうぞ!
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
----------------------------------------------------------
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
----------------------------------------------------------
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★☆★「来客の9割以上が女性!!
    現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

発行人
⇒ リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

ホームページ
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

発行人のプロフィール
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

        モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
             「人を元気にする」

        好きなのは「モータースポーツ」


連絡先メールアドレス
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

カイロ敬愛のブログ
⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ツイッター
⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

フェイスブック
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai

過去のメルマガ集
⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

発行システム
⇒ 「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

登録・解除はコチラ
⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2012.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/tb.php/247-40c3b906

