--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に大人気の現役整体院院長が、
美や健康・ダイエットの話題を中心に、日々の
施術を通して患者さまにアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第248号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の
メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします^^

--------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛ってどんな人!?
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai
--------------------------------------------------------
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日もご開封ありがとうございます、カイロ敬愛です。

くも膜下出血を発症したが

命はもちろん後遺症も一切なく、

奇跡的に生還された知り合いのお話です。

詳しくは健康日記で^^


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎太らないようにスイーツを食べるコツ!!
○オススメ商材。
○カイロ敬愛のオリジナルレポート。
○相互紹介コーナー。
◎健康日記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


□■□ 太らないようにスイーツを食べるコツ!! □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




先週のメルマガで、

『食べても太らない食べ方の秘密!!』

と題して、

こちらのレポートを

ご紹介いたしました。


⇒ http://bit.ly/naVMxg




参考になりましたでしょうか?




さて本日も、

この食べる事に関して

とても興味深い内容の

レポートを見つけましたので

ご紹介したいと思います。


⇒ http://bit.ly/OlBVMs




まずは著者さんの紹介文を

お読み下さい↓




「体脂肪を減らすには食事制限が一番!」
誰もが最初に思いつくダイエット方法です。


でも、食事制限をして
痩せるとはいったものの、
大好きなスイーツが
食べられないことは非常につらくて・・


ちょっとだけ・・・
もうひとくち・・・



そして、結局は体脂肪は減らない。
最悪、体脂肪が増えていたなんてことも・・・。


いわゆるリバウンド。


きちんと知識を得ないで行ってるダイエットは、
こんなことの繰り返しです。



そもそも、あなたはあなた自身を苦しめている
体脂肪のことをどれほど理解していますか??


日頃の生活にちょっとした工夫をすることで、
ダイエット中でも甘いモノや外食は可能なんですよ。


特に流行のダイエットを始める前に、
まずはきちんと体脂肪と食生活に関する知識を
身に付けておきましょう。


何が正しくて、何が間違っているのか?
ただ言いなりで行うことほど、
恐ろしいことはありません。


でなければ、せっかく痩せたのに、
肌はボロボロ、顔色も悪い・・・なんて、
とても健康的とは言えないような
美しくない(格好よくない)
存在になってしまいますよ。



より美しく、より健康的に、
そして、より簡単に痩せるために
私と一緒にしっかりと学んでいきましょう!


今回のテーマは、
ダイエット中でも甘いモノを食べられる!です。


なお、今回は期間限定の
”超!!お得情報”が掲載されていますので、
必ずチェックですよ!


⇒ http://bit.ly/OlBVMs




はい、今回のレポート内容はズバリ、

スイーツなどの甘い物を

上手に食べるコツです!!




ダイエットをする上で、

難関となるのが

甘い食べ物。




太ると分かっていても

つい食べずには

いられませんよね^^;




それがダイエットの為に

ガマンとなると・・・

苦痛で苦痛で仕方がない。




・・・で、

ガマンした挙げ句に

反動で食べ過ぎちゃって

リバウンド・・・。




目も当てられませんね^^;




ではその甘くておいしいスイーツを、

太らないように摂取するには

どうしたら良いのでしょうか?




そのコツにつきましては、

こちらに書かれていますので、

気になったあなたは

ぜひチェックしてみて下さい↓



『ダイエット成功への道!
ダイエットのプロが上手な
スイーツの食べ方や外食利用の
コツを教えます!』

⇒ http://bit.ly/OlBVMs





─────────────────────────────


□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『~彩式排毒マッサージ~
自宅で手軽にセルライト除去痩身術 DVD』

⇒ http://adop.jp/QYN2


『【サプリ2カ月分プレゼント!】
モデルの秘密!ナチュラルダイエット!』

⇒ http://adop.jp/ZBTX


『頑張らなくていい産後ダイエット』

⇒ http://adop.jp/bBgd


─────────────────────────────

□■□ カイロ敬愛のオリジナルレポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ツライ【頸椎症】への具体的な
アプローチ法をまとめました!

『頭痛・肩こり・手のしびれ・・・
ツライ『頸椎症』の症状を和らげ、予防する、
3Stepマニュアル。』

⇒ http://bit.ly/IUamaU



ぎっくり腰は、冷やす!?温める!?
間違えると、傷口に塩を塗る事になります!

『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを
間違えると逆効果!!『知っておいて損は無い!
急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/JiPiNU



取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に!

『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、
一度考え直して欲しい、
『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/MfoRdY



いざ病気になった時、
無駄なお金を払わないで良い様に!

『病気になってバカをみないためにも、
絶対に知っておきたい医療の実態』

⇒ http://bit.ly/JWON99



───────────────────────────────────


□■□ 相互紹介コーナー □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日の相互紹介はありません。

相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
ご相談は、こちらからどうぞ^^

⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com


───────────────────────────────────


□■□ 健康日記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




先日、たまたまお会いする事があった

知り合いのKさん。




実は昨年

【くも膜下出血】

で倒れ、

手術をされたのだとか!




年齢は38歳(男性)。




お会いした場所が騒がしい

場所でしたので、

詳しい出血部位やグレードまでは

お聞きできなかったのですが、

本人曰く【最悪だった】そうです。




幸い倒れた時が仕事先で、

人が居て救急車を呼ぶなどの

処置が早かった事で

一命を取り留める事ができました。




これがもし車の運転中だったら・・・

と考えると、恐ろしいですよね!




他にも幾つかの偶然が重なり、

なんと言語障害や記憶障害

麻痺などの後遺症も一切残らず、

奇跡的な生還をされたそうです!!




確かにお会いして話をしていても、

本当にくも膜下出血をされ

手術をされたとは思えないくらい

良い意味で『普通』でした。




クモ膜下出血は、状態によっては

そのまま命を落としてしまう

恐ろしい病気です。




2011年の4月7日、

読売ジャイアンツの

コーチである木村拓也さんが、

シートノック中にクモ膜下出血で倒れ、

そのまま亡くなられたのは

あまりにも有名な話。




このKさんも倒れる瞬間は

『グワァーーーー!!!』っと

一気に意識がなくなる感覚で、

直前に出た言葉が

『持って行かれるー・・・!!』

だったそうです。




体験された話を聞くと

とてもリアルで生々しく、

想像しただけでも凄く

恐い印象を受けました・・・。




でも・・・

やはり前兆らしき症状は

前々からあったそうですよ。




それは、日々繰り返される頭痛。




このKさんも頭痛がある度に

痛み止めを飲んでいたそうで、

ご本人的には40歳になったら

検査をしようと考えていたそうです。




この内服のみの対処と、

検査を先延ばしにしたこと。




結果、クモ膜下出血の原因である

【脳動脈瘤】

に気付く事ができず、

今回の状況に至りました。




今回は色んな偶然が重なり、

命はもちろん後遺症も一切残さないという

奇跡の生還を果たしましたが、

これが命を落としていたらと

考えると、ゾッとしますね。




これがもし内服のみで

対処するのではなく、

きちんと原因を調べたり

早目に対処をされていたら、

死ぬ想いをすることもなく

家族にも心配を掛けないで

済んでいたのではないでしょうか。




とにかくKさんが無事に

生還出来て良かったですが、

やはり、頭痛を内服のみで

対処するのはとても恐ろしい

という事を再認識して頂き、

あなたも現在もそんな対処を

続けていましたら、今一度

考え直す事をお勧めしますよ!!




今日の内容が役に立った!と感じたら、
こちらをクリックして頂けると励みになります!!
⇒ http://blog.with2.net/rank1495-0.html

また、健康になって頂きたいあなたの大切な人に
ご紹介頂けると嬉しいです^^
⇒ http://archive.mag2.com/0001229416/index.html


今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたがこれからも健やかに、
そして快適に生活できます様に!!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見はこちらからどうぞ!
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
----------------------------------------------------------
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
----------------------------------------------------------
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★☆★「来客の9割以上が女性!!
    現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

発行人
⇒ リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

ホームページ
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

発行人のプロフィール
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

        モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
             「人を元気にする」

        好きなのは「モータースポーツ」


連絡先メールアドレス
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

カイロ敬愛のブログ
⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ツイッター
⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

フェイスブック
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai

過去のメルマガ集
⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

発行システム
⇒ 「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

登録・解除はコチラ
⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2012.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/tb.php/249-a658d3a4

