--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に大人気の現役整体院院長が、
美や健康・ダイエットの話題を中心に、日々の
施術を通して患者さまにアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第249号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の
メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします^^

--------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛ってどんな人!?
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai
--------------------------------------------------------
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日もご開封ありがとうございます、カイロ敬愛です。

仏の道では絶たなければならない

『煩悩と欲求』。

我々の生活の中ではどう

付き合っていけば良いでしょうか?

詳しくは健康日記で^^


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎ダイエットの為に生野菜を食べよう!
○オススメ商材。
○カイロ敬愛のオリジナルレポート。
○相互紹介コーナー。
◎健康日記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


□■□ ダイエットの為に生野菜を食べよう! □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




楽して痩せたい人必見!!

という訳ではありませんが、

本日もこれなら簡単に

健康的にダイエット出来そうだと

感じた素晴らしいレポートを

見つけましたので

ご紹介したいと思います^^


⇒ http://bit.ly/NVZVH7




まずは著者さんの紹介文を

お読み下さい↓




毎日、ちゃんと野菜を食べていますか?
 
「身体の冷えを誘発する」、
「水分が多くむくみの原因になり
ダイエットには向かない」

など、マイナス要因も
うたわれがちな『生野菜』。

でも、食べ方さえ工夫すれば、
酵素たっぷりの生野菜は
ダイエットや美容・健康の強い味方!
 
特に、火を通すと壊れてしまう
ビタミン類を含む野菜は、
ぜひ生で摂るのがオススメです。
  
 <概要>
  1、生野菜は、食事の一番最初に食べる!
  2、ビタミンCを多く含む野菜を食べる!
  3、毎日摂ることが大切!
  4、芸能人の生野菜ダイエット法!


⇒ http://bit.ly/NVZVH7




はい、本日ご紹介する

ダイエット法は、

『生野菜を食べる』です!




えぇ~それだけ~!

なんて声も聞こえてきそうですが、

ではそんなあなたへ質問です^^




生野菜、毎日食べていますか?



いえ、食べれていますか??



火を通すのではなく、

『生』でですよ!




ではなぜ『生』のままが

良いのでしょうか?




そもそもなぜ生野菜を

食べるだけで、

ダイエットになるのでしょうか?




疑問になりませんか?




まぁ紹介文の方で

かなり答えが書かれていますが

もっと詳しく理由を知りたいと

思われましたら、

読まれてみるといいですよ!




この生野菜を食べる方法は、

ある有名な芸能人の方達も

取り入れていて、

実際に成功している方法ですから、

ぜひ辛い・きついダイエットが

苦手ということであれば、

チェックする事をオススメします^^



『注目!ダイエット効果倍増!
生野菜ダイエット』

⇒ http://bit.ly/NVZVH7




─────────────────────────────


□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『~彩式排毒マッサージ~
自宅で手軽にセルライト除去痩身術 DVD』

⇒ http://adop.jp/QYN2


『【サプリ2カ月分プレゼント!】
モデルの秘密!ナチュラルダイエット!』

⇒ http://adop.jp/ZBTX


『頑張らなくていい産後ダイエット』

⇒ http://adop.jp/bBgd


─────────────────────────────

□■□ カイロ敬愛のオリジナルレポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ツライ【頸椎症】への具体的な
アプローチ法をまとめました!

『頭痛・肩こり・手のしびれ・・・
ツライ『頸椎症』の症状を和らげ、予防する、
3Stepマニュアル。』

⇒ http://bit.ly/IUamaU



ぎっくり腰は、冷やす!?温める!?
間違えると、傷口に塩を塗る事になります!

『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを
間違えると逆効果!!『知っておいて損は無い!
急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/JiPiNU



取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に!

『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、
一度考え直して欲しい、
『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/MfoRdY



いざ病気になった時、
無駄なお金を払わないで良い様に!

『病気になってバカをみないためにも、
絶対に知っておきたい医療の実態』

⇒ http://bit.ly/JWON99



───────────────────────────────────


□■□ 相互紹介コーナー □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日の相互紹介はありません。

相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
ご相談は、こちらからどうぞ^^

⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com


───────────────────────────────────


□■□ 健康日記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




以前、こんな有り難い

お言葉を頂いた事があります。


『仏の道では、

煩悩や欲求といった事は

断たなければならないが、

我々が生活する上では

ある程度の欲というのは必要である。

欲がなければ向上もしないし、

苦しみの後の喜びがなければ

人間は成長しないからだ。』と。




煩悩とは、人間の身心の苦しみを

生みだす精神の働きのことで、

肉体や心の欲望、他者への怒り、

執着などを意味します。




今、オリンピックが

開催されていますが、

アスリートの選手もまた


『世界のナンバー1になりたい、

誰よりも速くありたい、

誰よりも強くありたい』


といった欲求があるからこそ

日々の辛い練習にも耐え、

大会でも力を発揮することが

出来るのだと思います。




そして苦しみの後に

その自身の欲求が叶えられ、

喜びがあるからこそ

また成長できる訳です。




この場合は良い意味での

欲求という事になりますね!




もちろん何でもかんでも

欲求の赴くがまま・・・

というのは問題ですが、

我々の私生活の中でも

ある程度の欲求があるからこそ

頑張れるのだと思います。




・この仕事が終わったら休みだ!

・頑張って働いて家を建てよう!

・早くこの病気を治して旅行へ行こう!


という様に、これらも全て

欲求という力があるからこそ

頑張る力が生まれる訳ですね。




もし逆に、その欲求が全く

無ければ・・・




何事も一生懸命になれず、

『何となく』で

終わってしまうかもしれません。




仕事しかり、

オリンピック競技に対する

気持ちもまたしかり!




ややもすると、欲求という言葉は

悪く使われたり、あまり良い

イメージがありませんが、

我々が仏の道を歩む

修行僧でない以上はその心は

頑なに断ち切る必要は

ありません。




要はいかに上手にその欲求を

日々の活力に出来るかだと

思います。




オリンピックも

丁度一週間が過ぎ、

残りもあと半分ちょっとと

なりました。




各種目の代表選手の方々は

ぜひこの欲求を強く出し切り、

自分の想い描く結果を

出して頂きたいですね^^




そして私達も、上手にこの

欲求の力を出し、

頑張って行きましょう!!




間違ってもこの欲求の力を

悪い方向へ使わないように

お願いしますね^^;




今日の内容が役に立った!と感じたら、
こちらをクリックして頂けると励みになります!!
⇒ http://blog.with2.net/rank1495-0.html

また、健康になって頂きたいあなたの大切な人に
ご紹介頂けると嬉しいです^^
⇒ http://archive.mag2.com/0001229416/index.html


今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたがこれからも健やかに、
そして快適に生活できます様に!!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見はこちらからどうぞ!
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
----------------------------------------------------------
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
----------------------------------------------------------
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★☆★「来客の9割以上が女性!!
    現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

発行人
⇒ リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

ホームページ
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

発行人のプロフィール
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

        モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
             「人を元気にする」

        好きなのは「モータースポーツ」


連絡先メールアドレス
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

カイロ敬愛のブログ
⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ツイッター
⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

フェイスブック
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai

過去のメルマガ集
⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

発行システム
⇒ 「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

登録・解除はコチラ
⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2012.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/tb.php/250-032cd6ff

