--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に大人気の現役整体院院長が、
美や健康・ダイエットの話題を中心に、日々の
施術を通して患者さまにアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第250号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の
メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします^^

--------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛ってどんな人!?
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai
--------------------------------------------------------
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日もご開封ありがとうございます、カイロ敬愛です。

分かった『つもり』で終わらない。

詳しくは健康日記で^^


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎部屋が汚いと太る!?
○オススメ商材。
○カイロ敬愛のオリジナルレポート。
○相互紹介コーナー。
◎健康日記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


□■□ 部屋が汚いと太る!? □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




先日のメルマガで、

『超簡単に運気を上げる方法!!』

と題し、

部屋の汚れが運気を下げる

原因となっている事が多く、

運気を上げるためにも

要らない物を排除し、

部屋をキレイにしましょうと

いった内容が書かれた素晴らしい

レポートをご紹介いたしました。


⇒ http://amba.to/MXHkbx




ご紹介したレポートは

チェックされてみましたか?




部屋の汚れ・散らかり、

空気の淀みから

排水口の汚れまでが

運気を下げる事に

なっていましたね!




普段もったいないと

物が捨てられず、

物が溢れ、

物に支配されているという

場合は、ぜひ気をつけて

頂きたいと思います。




さて本日は、

その部屋の汚れに関して

もう一つ恐ろしい結果を

招く事が分かりました!!


⇒ http://bit.ly/RLhTeT




その恐ろしい結果とは・・・




まずは著者さんの紹介文を

お読み下さい↓




「あなたの部屋はきれいですか?」

「あなたはダイエットが
うまくいっていますか?」

…この2つの質問は、
無関係なようで深く関わっています。


【部屋をキレイにすると、
自分もキレイになる】っていう、
単純なようで、でも、知っていたら
絶対役に立つ情報★

そのカラクリを解説しています(*^_^*)


⇒ http://bit.ly/RLhTeT




そう、部屋の汚れが

あなたの体の痩せにくさにも

深く関係があるのだというのです!




部屋の汚れと

ダイエットの関係・・・




にわかに信じにくい

感じがしますが、

読んでいると一理あると

思います。




もちろん全ての人に

当てはまる内容では

ないかもしれませんが、

もしあなたがダイエットを

したくても続かない、

なかなか上手くいかない

などとお悩みであれば、

部屋の汚れが関係しているかも

しれません!




部屋が汚れていて

痩せれないという場合は、

ぜひ一度チェックされて

みて下さい!



『【意外な秘密】部屋が汚いと太る!?
部屋がキレイだと痩せる!?
自分の部屋の状態によって
ダイエットの結果も左右されるワケ』

⇒ http://bit.ly/RLhTeT




─────────────────────────────


□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『~彩式排毒マッサージ~
自宅で手軽にセルライト除去痩身術 DVD』

⇒ http://adop.jp/QYN2


『【サプリ2カ月分プレゼント!】
モデルの秘密!ナチュラルダイエット!』

⇒ http://adop.jp/ZBTX


『頑張らなくていい産後ダイエット』

⇒ http://adop.jp/bBgd


─────────────────────────────

□■□ カイロ敬愛のオリジナルレポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ツライ【頸椎症】への具体的な
アプローチ法をまとめました!

『頭痛・肩こり・手のしびれ・・・
ツライ『頸椎症』の症状を和らげ、予防する、
3Stepマニュアル。』

⇒ http://bit.ly/IUamaU



ぎっくり腰は、冷やす!?温める!?
間違えると、傷口に塩を塗る事になります!

『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを
間違えると逆効果!!『知っておいて損は無い!
急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/JiPiNU



取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に!

『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、
一度考え直して欲しい、
『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/MfoRdY



いざ病気になった時、
無駄なお金を払わないで良い様に!

『病気になってバカをみないためにも、
絶対に知っておきたい医療の実態』

⇒ http://bit.ly/JWON99



───────────────────────────────────


□■□ 相互紹介コーナー □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日の相互紹介はありません。

相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
ご相談は、こちらからどうぞ^^

⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com


───────────────────────────────────


□■□ 健康日記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




僕は施術方針として、

ただその時の痛みを取る

だけでなく、その後、

痛みを繰り返さないように

予防法を指導しております。




それは体操法だったり

環境改善だったり、

その患者さまに必要だと

思われる事を指導します。




だから夫婦であっても

兄弟であっても、

全く同じ指導内容という

訳ではありません。




逆に言うならば、

その患者さまにとって

必要の無い指導というのは

しません。




例えば腰痛はあっても

肩こりは無いという患者さまに、

肩こり予防の体操を教えたりは

しないということです。




『必要だから教える。

必要だからやってほしい。』




でも悲しいことに、

多くの患者さまが

必要性を分かった『つもり』に

なっちゃうことが多い。




必要な体操ですよ!

と教えても、

次回来院時に確認しても

やってない・・・。




ひどい場合、

『分かりました~!』

で、来なくなっちゃう。




で、後々月日が経った頃に、

再び同じ症状で来院される。




よくあるケースです。




数ある施術院で、

やり方は色々あります。




その時の痛みだけとって、

あとはまた痛くなったら

来て下さいと、根本的な改善を

してくれない施術院もありますし、

必要以上にあれもこれもと

何かしらの商品を勧めてくる

施術院もあります。




それはそこの施術院の

指導方針によるものですが、

本当に必要なものか分からない、

金額的に高くて手が出せない

なんて場合は無理して購入せず、

よく調べた方が良いです。




必要ない場合もありますから。




でも商品の販売ではなく、

無料で出来る運動・体操・

ストレッチなど、

痛みを繰り返さないために

金額に関係なく指導される

先生の指導内容は、

やはり分かった『つもり』で

終わるのではなく、

習慣化するくらい

継続してやった方が良いです^^




金銭的な負担は一切ありませんし、

やらないことでの損はあっても

やって損はないですからね!!




今日の内容が役に立った!と感じたら、
こちらをクリックして頂けると励みになります!!
⇒ http://blog.with2.net/rank1495-0.html

また、健康になって頂きたいあなたの大切な人に
ご紹介頂けると嬉しいです^^
⇒ http://archive.mag2.com/0001229416/index.html


今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたがこれからも健やかに、
そして快適に生活できます様に!!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見はこちらからどうぞ!
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
----------------------------------------------------------
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
----------------------------------------------------------
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★☆★「来客の9割以上が女性!!
    現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

発行人
⇒ リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

ホームページ
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

発行人のプロフィール
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

        モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
             「人を元気にする」

        好きなのは「モータースポーツ」


連絡先メールアドレス
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

カイロ敬愛のブログ
⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ツイッター
⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

フェイスブック
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai

過去のメルマガ集
⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

発行システム
⇒ 「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

登録・解除はコチラ
⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2012.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/tb.php/251-2a4901cb

