--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に大人気の現役整体院院長が、
美や健康・ダイエットの話題を中心に、日々の
施術を通して患者さまにアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第251号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の
メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします^^

--------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛ってどんな人!?
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai
--------------------------------------------------------
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日もご開封ありがとうございます、カイロ敬愛です。

孤独は寂しくて不安。

今だけを見るのではなく、

数年・数十年後の将来を見据え

考えましょう。

詳しくは健康日記で^^


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎子供の皮膚を日差しから守ろう!
○オススメ商材。
○カイロ敬愛のオリジナルレポート。
○相互紹介コーナー。
◎健康日記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


□■□ 子供の皮膚を日差しから守ろう! □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




夏真っ盛りで、毎日

日差しが強いですね!




プールや海水浴・キャンプなど、

この強い日差しの中でお子さんも

真っ黒に日焼けされているのでは

ないでしょうか^^;




子供が真っ黒に日焼けするのは

子供らしく健康的な証拠!




と、言いたくなる所ですが、

子供とはいえ、この強い日差しに

照らされ続けて、果たして

大丈夫なのでしょうか?




不安がよぎりますよね・・・。




そこで本日は、

こちらのレポートの

ご紹介です↓

⇒ http://bit.ly/RkRgQF




まずは著者さんの紹介文を

お読み下さい↓




子どもと暑い夏を元気一杯に

乗り越えるために、

外せない3つのポイントを

ご紹介します。

全3回のシリーズで、

今回はその1回目です。

子どもは日焼けしても大丈夫なのか。

改めて、日焼けのメカニズム

知るところから始めましょう。


⇒ http://bit.ly/RkRgQF




こちらのレポートでは、

なぜ日焼けすると皮膚が

黒くなってしまうのか?

という事から、

この時期の強い紫外線から

お子さんの皮膚を守る方法が

まとめられています。




子供と言えど、強い紫外線に

照らされ続けるのは

あまり良いものではありません。




特に日に焼けて

黒くなるのではなく、

赤くなるお子さんは

注意された方が良いです。




まだまだ日差しの強い日は続きます。




大切なお子さんの皮膚を

守るためにも、

ぜひ一度読まれておくことを

オススメしますよ^^



『~夏の子育てシリーズ~
日焼け編 『子どもと日焼け』』

⇒ http://bit.ly/RkRgQF



─────────────────────────────


□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『~彩式排毒マッサージ~
自宅で手軽にセルライト除去痩身術 DVD』

⇒ http://adop.jp/QYN2


『【サプリ2カ月分プレゼント!】
モデルの秘密!ナチュラルダイエット!』

⇒ http://adop.jp/ZBTX


『頑張らなくていい産後ダイエット』

⇒ http://adop.jp/bBgd


─────────────────────────────

□■□ カイロ敬愛のオリジナルレポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ツライ【頸椎症】への具体的な
アプローチ法をまとめました!

『頭痛・肩こり・手のしびれ・・・
ツライ『頸椎症』の症状を和らげ、予防する、
3Stepマニュアル。』

⇒ http://bit.ly/IUamaU



ぎっくり腰は、冷やす!?温める!?
間違えると、傷口に塩を塗る事になります!

『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを
間違えると逆効果!!『知っておいて損は無い!
急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/JiPiNU



取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に!

『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、
一度考え直して欲しい、
『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/MfoRdY



いざ病気になった時、
無駄なお金を払わないで良い様に!

『病気になってバカをみないためにも、
絶対に知っておきたい医療の実態』

⇒ http://bit.ly/JWON99



───────────────────────────────────


□■□ 相互紹介コーナー □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日の相互紹介はありません。

相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
ご相談は、こちらからどうぞ^^

⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com


───────────────────────────────────


□■□ 健康日記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




8月5日、

『行列のできる法律相談所』

という番組内で、

タレントの磯野貴理子さんが

公開プロポーズを受けたのを

ご存知でしょうか?




番組側の演出で、

最初に別れ話の様な

雰囲気を匂わせておいて

最後にプロポーズをするといった

内容だった訳ですが、

結果は見事快諾し、ご成婚。




番組側の演出や内容は

ともかくとして、

ご成婚おめでとうございます!




年齢差は24歳差。




ここ最近、芸能界では

年の差婚が流行っておりますが、

国籍や人種・年齢差に関係なく

生涯のパートナーになれるって

素晴らしい事ですよね^^




さて、そのプロポーズを

受けている最中、

てっきり別れ話だと思った

貴理子さんは、


『あぁ~フラれる・・・

また一人ぼっち・・・』


と頭によぎったそうです。




実は貴理子さんは以前、

マネジャーの男性と結婚し

離婚した経験があります。




その事があって、

一人になる寂しさ、

一人で生きていかなければ

ならないかもしれない

という不安や心細さが

分かっていたんですね。




この状況、自分に当てはめて

考えられますか?




今や女性も男性と変わらないくらいに

稼ぐ時代です。




故に、結婚をしない女性も

多いと聞きます。




そもそも、結婚そのものに

興味がない女性も多いみたいです。




・仕事に生きがいを感じる。


・生活する分のお金は自分で十分に稼げる。


・結婚し、家庭との両立が

 出来ない・したくない。


・結婚する事で、自分のプライベートな

 時間が削られるのが嫌。


・旦那に気を遣うのが面倒。


などなど、

これは女性的な意見ですが、

男性でも共通する部分は

あると思います。




でも今は良いかもしれませんが、

このまま歳をとっていった時、

一人のままだとどうでしょうか?




70歳・80歳になった時、

今みたいに健康で

いられるでしょうか?




今みたいに体は自由に動き、

何でも不自由なく生活している

自信はありますか?




誰もが数年・数十年後先の

自分の健康や体の状態は

予測出来ません。




もし病気になっていたら、

もし手足が不自由になっていたら・・・




孤独というのは寂しいだけでなく、

不安だらけです。




縁がない・・・

というのは別として、

自分の性格や我の強さなどで

誰かと共に生きる事を

避けている場合、

又はちょっと自分を変えるだけで

生涯のパートナーが

見つけられそうであれば、

出来るだけ共に生きる選択肢を

選ばれた方が良いですよ!




あとパートナーに先立たれて

しまうかもしれないので、

なるべく子供も作って

側に居てもらった方が良いのは

いうまでもありませんね!




『一人が気楽で良いよ』

なんて今だけを見るのではなく、

数年・数十年後の将来を見据え、

先々、不安や孤独で悩まないで

いいい様にしましょうね^^




今日の内容が役に立った!と感じたら、
こちらをクリックして頂けると励みになります!!
⇒ http://blog.with2.net/rank1495-0.html

また、健康になって頂きたいあなたの大切な人に
ご紹介頂けると嬉しいです^^
⇒ http://archive.mag2.com/0001229416/index.html


今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたがこれからも健やかに、
そして快適に生活できます様に!!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見はこちらからどうぞ!
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
----------------------------------------------------------
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
----------------------------------------------------------
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★☆★「来客の9割以上が女性!!
    現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

発行人
⇒ リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

ホームページ
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

発行人のプロフィール
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

        モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
             「人を元気にする」

        好きなのは「モータースポーツ」


連絡先メールアドレス
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

カイロ敬愛のブログ
⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ツイッター
⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

フェイスブック
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai

過去のメルマガ集
⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

発行システム
⇒ 「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

登録・解除はコチラ
⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2012.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/tb.php/252-6d2c3d2b

