--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に大人気の現役整体院院長が、
美や健康・ダイエットの話題を中心に、日々の
施術を通して患者さまにアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第252号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の
メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします^^

--------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛ってどんな人!?
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai
--------------------------------------------------------
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日もご開封ありがとうございます、カイロ敬愛です。

せっかくの楽しいお盆休みを、

急な痛みなどで台無しにされないように

注意しましょう!!

詳しくは健康日記で^^


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎急性痛はこう対処しよう!
○オススメ商材。
○カイロ敬愛のオリジナルレポート。
○相互紹介コーナー。
◎健康日記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


□■□ 急性痛はこう対処しよう! □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




本日の健康日記では、

楽しいお盆休みを

急性痛などで台無しにしないように

注意事項を書いております。




注意事項を読まれ、

予防するきっかけになれば

と思っております^^




ただ、注意していたけど

痛めてしまった・・・

という事もあるでしょう。




長距離の移動で

疲れていたところにお酒が入り、

思わず痛めてしまった!

なんて。




そんな場合は、

どうしたら良いでしょうか?




急いで病院に行く?

整体院に駆け込む!?


色々頭をよぎりますよね^^;




だけど世間はお盆休みで

開いていない。

ど・・・どうしよう!!


なんて慌てないで下さい^^




急性痛には急性痛の

メカニズムがありますし、

ちゃんとした対処法があります。

⇒ http://bit.ly/JiPiNU




この対処法を知っておけば、

急いで病院に行く事も

整体院に行く必要もありません。




というより急性痛の場合、

やってしまった直後に

あれこれやっても

速やかに痛みがひくことは

あまりありません。




それよりもまず、

適切な処置を行う事が

何よりも大切!




この処置を間違わなければ、

そこ数時間で痛みは取れなくとも

帰るまでには楽になっている

可能性はありますし、

その後の経過が違います。

⇒ http://bit.ly/JiPiNU




もし対処を間違ってしまうと、

お盆休み期間中だけでなく

休み明けの仕事にまで

影響を及ぼす可能性がありますので、

そうならないためにも、

ぜひ一度お読みになっておく事を

オススメいたしますよ↓


『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを
間違えると逆効果!!『知っておいて損は無い!
急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/JiPiNU




─────────────────────────────


□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『~彩式排毒マッサージ~
自宅で手軽にセルライト除去痩身術 DVD』

⇒ http://adop.jp/QYN2


『【サプリ2カ月分プレゼント!】
モデルの秘密!ナチュラルダイエット!』

⇒ http://adop.jp/ZBTX


『頑張らなくていい産後ダイエット』

⇒ http://adop.jp/bBgd


─────────────────────────────

□■□ カイロ敬愛のオリジナルレポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ツライ【頸椎症】への具体的な
アプローチ法をまとめました!

『頭痛・肩こり・手のしびれ・・・
ツライ『頸椎症』の症状を和らげ、予防する、
3Stepマニュアル。』

⇒ http://bit.ly/IUamaU



ぎっくり腰は、冷やす!?温める!?
間違えると、傷口に塩を塗る事になります!

『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを
間違えると逆効果!!『知っておいて損は無い!
急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/JiPiNU



取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に!

『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、
一度考え直して欲しい、
『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/MfoRdY



いざ病気になった時、
無駄なお金を払わないで良い様に!

『病気になってバカをみないためにも、
絶対に知っておきたい医療の実態』

⇒ http://bit.ly/JWON99



───────────────────────────────────


□■□ 相互紹介コーナー □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日の相互紹介はありません。

相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
ご相談は、こちらからどうぞ^^

⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com


───────────────────────────────────


□■□ 健康日記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




お盆が近づいて参りました。




今夜・明日あたりから

帰省するという方も

いらっしゃるみたいですね!




さて、正月休みの前にも

お話しましたが、

本日も楽しい連休を

台無しにしない為の

注意事項をお話して

おきたいと思います。




連休で里帰りともなると、

普段会えない旧友や親戚の

方々と久々に会い、

お酒を飲む機会が増えるのでは

ないかと思います。




外は暑いですから、

ビールを飲みながら

バーベキューというのも

あるでしょう♪




ですが、ここでちょっとご注意を。




こう暑いと、筋肉は

『弛みがち』

になります。




『筋肉はコリ固まれば

痛みが出る訳だから、

暑くて弛めば痛みが出なくて

良いんじゃないの?』


なんて思っちゃいますよね^^;?




確かに暑ければ筋肉は弛みます。

体温も上がるので血行が良くなり、

冬に比べると痛みを感じにくい

かもしれません。




ですが、硬い筋肉が暑さで

ほどよく弛む分には良いのでしょうが、

逆に『弛みすぎて』しまった場合には、

骨盤や骨格を支えきれなく

なってしまう事があります。




そこにアルコールを

加えてしまうと・・・

暑さで弛んだ筋肉へ

さらに追い討ちをかけて

弛ませる事になりますので、

骨格を支えるのが

超不安定になってしまいます!




いわばもう、ギリギリです^^;




で、そんな超不安定な時に

重い物を持つとか

急激に負荷をかけてしまうと・・・

超不安定でギリギリで骨格を

支えていた筋肉が限界を超え、

ついにはぎっくり腰などの

急性痛を起こしやすく

なってしまう訳です!




こうなるともう、せっかくの

連休が台無しですよね^^;




『自分は普段筋肉が硬いから、

暑さで少し弛んだくらいが

調子いいんだ!ヘーキヘーキ!!』


なんて軽く考えず、

暑い中でお酒を飲まれる場合は

急性痛を起こしませんように

十分に注意し、楽しい連休を

お過ごし下さいね^^




P.S.もしも急性痛を起こしてしまったら

慌てずこちらを参考にして頂けたらと

思います↓

⇒ http://bit.ly/JiPiNU




今日の内容が役に立った!と感じたら、
こちらをクリックして頂けると励みになります!!
⇒ http://blog.with2.net/rank1495-0.html

また、健康になって頂きたいあなたの大切な人に
ご紹介頂けると嬉しいです^^
⇒ http://archive.mag2.com/0001229416/index.html


今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたがこれからも健やかに、
そして快適に生活できます様に!!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見はこちらからどうぞ!
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
----------------------------------------------------------
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
----------------------------------------------------------
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★☆★「来客の9割以上が女性!!
    現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

発行人
⇒ リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

ホームページ
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

発行人のプロフィール
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

        モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
             「人を元気にする」

        好きなのは「モータースポーツ」


連絡先メールアドレス
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

カイロ敬愛のブログ
⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ツイッター
⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

フェイスブック
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai

過去のメルマガ集
⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

発行システム
⇒ 「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

登録・解除はコチラ
⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2012.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/tb.php/253-eaed27fe

