--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に大人気の現役整体院院長が、
美や健康・ダイエットの話題を中心に、日々の
施術を通して患者さまにアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第256号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の
メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします^^

--------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛ってどんな人!?
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai
--------------------------------------------------------
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日もご開封ありがとうございます、カイロ敬愛です。

お盆中の急性痛、

やっぱり多かったです・・・(泣)

詳しくは健康日記で^^


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎脚がどんどん細くなる、とっておきの方法。
○オススメ商材。
○カイロ敬愛のオリジナルレポート。
○相互紹介コーナー。
◎健康日記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


□■□ 脚がどんどん細くなる、とっておきの方法。 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




本日は、女性なら誰でも気になる

脚を細くする方法について

また興味深いレポートを

見つけましたので、

ご紹介したいと思います^^


⇒ http://bit.ly/Oq9Nt3




まずは著者さんの紹介文を

お読み下さい↓



私達の体中には、血管のように
リンパ管が張り巡らされています。
それと、リンパ節というのが、
首のつけね、鎖骨近辺、わきの下、
足のつけね、ひざの裏にあります。

リンパマッサージは、いたって簡単。
このリンパ節に向かって、体を
撫でるようにマッサージしてやるだけ。

このリンパマッサージは簡単だけど強力です。

1ヶ月で30kg痩せた方もいるそうですよ!


さっそく、今日から始めましょう!


⇒ http://bit.ly/Oq9Nt3




こちらのレポートでは、

著者さんの紹介文にも

書いてある通り、自分でやる

リンパマッサージになります。




また入浴中やお部屋で行う

リンパマッサージの方法だけでなく、

新陳代謝を活発にする入浴方法も

書かれていますので、

脚を細くするだけでなく

全体的なダイエットにも

効果が期待できると思います。




いずれも方法は簡単!!




でもどんなに簡単!手軽!!

と言いましても、

とにかくやり始めなければ

-1cmも、-1kgもありませんので、

とにかくまずはやってみる!

ということが大切です。




分かってるんだけどねぇ・・・




で終わってると、

先はありませんよ^^




ぜひレポートをチェックされ、

実践してみて下さい♪


『自宅でできて、効果抜群!
老廃物を流し出し、脚がどんどん
細くなる とっておきの方法』

⇒ http://bit.ly/Oq9Nt3



─────────────────────────────


□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


5分もかからないダイエット法!!

『■ 4分32秒モデルダイエットDVD』
⇒ http://adop.jp/HhRx


このストレッチは、常識を覆す!!

『兼子ただしの「SPEED SPORTS STRETCH」』
⇒ http://adop.jp/0ofm


外反母趾の原因は、履き物のせいじゃない!?

『古屋式・外反母趾改善DVD』
⇒ http://adop.jp/mLHQ


─────────────────────────────

□■□ カイロ敬愛のオリジナルレポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ツライ【頸椎症】への具体的な
アプローチ法をまとめました!

『頭痛・肩こり・手のしびれ・・・
ツライ『頸椎症』の症状を和らげ、予防する、
3Stepマニュアル。』

⇒ http://bit.ly/IUamaU



ぎっくり腰は、冷やす!?温める!?
間違えると、傷口に塩を塗る事になります!

『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを
間違えると逆効果!!『知っておいて損は無い!
急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/JiPiNU



取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に!

『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、
一度考え直して欲しい、
『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/MfoRdY



いざ病気になった時、
無駄なお金を払わないで良い様に!

『病気になってバカをみないためにも、
絶対に知っておきたい医療の実態』

⇒ http://bit.ly/JWON99



───────────────────────────────────


□■□ 相互紹介コーナー □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日の相互紹介はありません。

相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
ご相談は、こちらからどうぞ^^

⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com


───────────────────────────────────


□■□ 健康日記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




お盆から数日が経過しました。




休み中の疲れは

残っていませんか?




さて連休前に、

暑さにアルコールが加わると

ぎっくり腰などの急性痛を

引き起こしやすくなりますから

ご注意くださいね!

とお話しておりましたが、

大丈夫でしたか??




でもやっぱりと言いますか、

連休中は何件かお問い合わせが

ありました・・・。




お問い合わせに関しては

例の如くアイシングと安静を促し、

後日来院して頂くように

お伝えしましたが、

中には帰省中で、

後日診ることが出来ない方も

いらっしゃいました。




しかしやはり、

長距離の移動による

負担や疲労に加え、

暑さとアルコールとなると

危険性がグッと高まる!

というのが

再認識できましたね^^;




後日、少し落ち着いてから

来院して頂いたのですが、

やはりきちんと対処して

来られた方は施術がしやすい!




それだけでなく、患者さま本人も

冷やす事でかなり楽になったと

言って下さりました^^




やはり、間違えずに適切に

処置することは大切ですね!




でも・・・


『冷やした方が良いとは知らなかった』

『アイシングはシップで良いと思ってた』


という意見もまた多かったです^^;




お盆休みなどの連休に限らず、

急性痛は、いつ・どんな状況で

なるか分かりません。




なってから慌てるのではなく、


『なる前に正しい予防法を知っておく』。




そして何より、


『なる前に日頃から予防をする』


ということが大切!!




前回同様、


『自分だけはならないだろう』


で済まさない様に

ご注意くださいね^^




今日の内容が役に立った!と感じたら、
こちらをクリックして頂けると励みになります!!
⇒ http://blog.with2.net/rank1495-0.html

また、健康になって頂きたいあなたの大切な人に
ご紹介頂けると嬉しいです^^
⇒ http://archive.mag2.com/0001229416/index.html


今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたがこれからも健やかに、
そして快適に生活できます様に!!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見はこちらからどうぞ!
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
----------------------------------------------------------
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
----------------------------------------------------------
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★☆★「来客の9割以上が女性!!
    現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

発行人
⇒ リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

ホームページ
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

発行人のプロフィール
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

        モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
             「人を元気にする」

        好きなのは「モータースポーツ」


連絡先メールアドレス
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

カイロ敬愛のブログ
⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ツイッター
⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

フェイスブック
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai

過去のメルマガ集
⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

発行システム
⇒ 「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

登録・解除はコチラ
⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2012.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/tb.php/257-63f5f228

