--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に大人気の現役整体院院長が、
美や健康・ダイエットの話題を中心に、日々の
施術を通して患者さまにアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第257号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の
メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします^^

--------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛ってどんな人!?
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai
--------------------------------------------------------
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日もご開封ありがとうございます、カイロ敬愛です。

弱肉強食。

この言葉と想うところ。

詳しくは健康日記で^^


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎脂肪を燃やすト○トダイエット!
○オススメ商材。
○カイロ敬愛のオリジナルレポート。
○相互紹介コーナー。
◎健康日記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


□■□ 脂肪を燃やすト○トダイエット! □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




8月も半ばを過ぎましたが、

まだまだ猛暑は続いていますね。




患者さまの中には

お盆中のお付き合いで

急激に太ってしまい、

がっかりされている方も

多く見受けられますが、

この暑さではまだ

服を着込んで誤魔化すには

無理があるようです(笑)




そもそも誤魔化しちゃ

いけないんですけどね・・・^^;




ということで本日も、

この夏太ってしまった

と嘆いておられるあなたへ、

ある食材を使った素敵な

ダイエット法を見つけましたので

ご紹介したいと思います^^


⇒ http://bit.ly/TRlECD




まずは著者さんの紹介文を

お読み下さい↓



これを読んで、
もう、ダイエットとはおさらばしましょう☆

好きな洋服も着れ、ダイエットを気にせず、
食事もできるようになります!

1週間後の皆さんのやせた姿が楽しみです!

<概要>

 1、さっぱりレモン風味のトマトジュース

 2、味が締まる! ペッパー風味のトマトジュース

 3、スープ風トマトジュース

 4、夜トマトは効果絶大の訳 !

 5、夜トマトの取り入れ方~


⇒ http://bit.ly/TRlECD




はい!

本日、ダイエットに使う

食材は【トマト】。




僕は知らなかったのですが、

このトマトに含まれる


『13-oxo-ODA』


という成分に脂肪燃焼作用が

あると今年の2月に

京都大大学院の農学研究所から

発表されたのだそうです!!




ではそのトマトに含まれる

『13-oxo-ODA』という栄養素、

どの様にして

どのタイミングで

どのくらい摂ったら良いのか?




気になりますよねぇ^^




具体的な量などにつきましては

レポートを読んで頂くとして、

手っ取り早く栄養素を

摂取するには【ジュース】

にするのが良いのだそうですよ!




でもトマトジュースって、

苦手なのよねぇ・・・




そんなあなたも大丈夫!!




こちらのレポートでは、

トマトジュースが苦手な

あなたでも飲めるよう、

美味しいトマトジュースの

作り方が書かれています♪




トマト好きならもちろん、

苦手だというあなたも

ぜひ一度チェックされ、

美味しく手軽に脂肪燃焼

しちゃいましょう^^


『今すぐ脂肪を燃やす方法3つ!
新しいトマトダイエット』

⇒ http://bit.ly/TRlECD



─────────────────────────────


□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


5分もかからないダイエット法!!

『■ 4分32秒モデルダイエットDVD』
⇒ http://adop.jp/HhRx


このストレッチは、常識を覆す!!

『兼子ただしの「SPEED SPORTS STRETCH」』
⇒ http://adop.jp/0ofm


外反母趾の原因は、履き物のせいじゃない!?

『古屋式・外反母趾改善DVD』
⇒ http://adop.jp/mLHQ


─────────────────────────────

□■□ カイロ敬愛のオリジナルレポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ツライ【頸椎症】への具体的な
アプローチ法をまとめました!

『頭痛・肩こり・手のしびれ・・・
ツライ『頸椎症』の症状を和らげ、予防する、
3Stepマニュアル。』

⇒ http://bit.ly/IUamaU



ぎっくり腰は、冷やす!?温める!?
間違えると、傷口に塩を塗る事になります!

『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを
間違えると逆効果!!『知っておいて損は無い!
急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/JiPiNU



取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に!

『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、
一度考え直して欲しい、
『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/MfoRdY



いざ病気になった時、
無駄なお金を払わないで良い様に!

『病気になってバカをみないためにも、
絶対に知っておきたい医療の実態』

⇒ http://bit.ly/JWON99



───────────────────────────────────


□■□ 相互紹介コーナー □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日の相互紹介はありません。

相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
ご相談は、こちらからどうぞ^^

⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com


───────────────────────────────────


□■□ 健康日記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




先日、ふと外を見ると、

一匹のセミがクモの巣に

引っかかっていました。




セミは食べられまいと

暴れている。




その直ぐ側には

巣の持ち主のクモがいる。




助けるべきか否か。




セミの一生は短い。




6年もの間土中で時を過ごし、

外に出てからは一週間の命。




このセミは、何日くらい鳴き、

あとどの位生きるだろうか。




もしかしたら、まだ出てきた

ばかりかもしれない。

けれど、あと数時間の

命かもしれない。




どちらか分からないけど、

やはり命の長さから考えても

セミを助けるべきだろうか。

クモは気持ち悪いし・・・。




でも、嫌われているクモも

クモなりに一生懸命生きている。




もしかしたら、久しぶりの

食事なのかもしれない。




そう考えると、

セミを助ける行為は

クモの命を脅かす事になる。




僕という人間の個人的な想いだけで

選んで良いのだろうか。




そう悩んでいる内に

力尽きたのか、セミは

動かなくなってしまった。




子供の頃、何かの

ドキュメンタリー番組で、

ライオンがシマウマを

捕食しているシーンを見た時、

なぜ人間が側に居ながら

シマウマを助けないのか、

子供ながらに泣きながら

親に言った記憶がある。




でも、親は言った。




『シマウマを助けちゃったら

ライオンが死ぬんだよ。』




子供ながらに

その言葉の重さを理解した。




自然には自然のルールがある。




それを、人間の感情や

想いで手を出す権利は

ないのかもしれない。




だからセミとクモの事も、

これで良かったのだと・・・

思う(たぶん)。




でももし虫の言葉が

理解できたら・・・




『見ていないで助けてよ!!』

というセミの言葉に対し、

どういう行動をしただろうか。




たぶん同じ様に、

『邪魔するなよ!!』

というクモの声が

聞こえるだろうから・・・




今以上に必死に悩んだか・・・

いや、セミを助けたかも

しれない・・・。




逆に声が聞こえなかったからこそ、

どちらに味方する事無く

冷静に見届ける事が

出来たのかもしれません。




声。




来院される患者さまからも

色んな声を聞きます。




直接的に訴える声。

心の中だけで訴えている

声に出せない声。




ダイレクトな声はもちろん

声に出せない心の声も敏感に察知し、

僕の出来る範囲で精一杯

手を差し伸ばしていかなければ・・・

なんて、短い休憩中に

考えてしまいました^^;




あなたも今現在何か、


痛い

辛い

苦しい

何とかしたい・・・



そんな悩みがありましたら

僕に声を出して、

ご相談くださいね^^




今日の内容が役に立った!と感じたら、
こちらをクリックして頂けると励みになります!!
⇒ http://blog.with2.net/rank1495-0.html

また、健康になって頂きたいあなたの大切な人に
ご紹介頂けると嬉しいです^^
⇒ http://archive.mag2.com/0001229416/index.html


今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたがこれからも健やかに、
そして快適に生活できます様に!!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見はこちらからどうぞ!
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
----------------------------------------------------------
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
----------------------------------------------------------
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★☆★「来客の9割以上が女性!!
    現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

発行人
⇒ リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

ホームページ
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

発行人のプロフィール
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

        モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
             「人を元気にする」

        好きなのは「モータースポーツ」


連絡先メールアドレス
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

カイロ敬愛のブログ
⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ツイッター
⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

フェイスブック
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai

過去のメルマガ集
⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

発行システム
⇒ 「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

登録・解除はコチラ
⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2012.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/tb.php/258-02529050

