--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に大人気の現役整体院院長が、
美や健康・ダイエットの話題を中心に、日々の
施術を通して患者さまにアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第266号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の
メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします^^

--------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛ってどんな人!?
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai
--------------------------------------------------------
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日もご開封ありがとうございます、カイロ敬愛です。

普段、余程の事がなければ

痛みが発生しない僕に、

頭痛が発生しました・・・。

その原因は・・・!?

詳しくは健康日記で^^


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎【ほうれい線】解消法!!
○オススメ商材。
○カイロ敬愛のオリジナルレポート。
○相互紹介コーナー。
◎健康日記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


□■□ 【ほうれい線】解消法!! □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




30歳を過ぎた頃から、

鼻の両脇から唇の両端にかけて

出だす2本のシワ・・・


【ほうれい線】。




あなたは気になって

いませんか!?




気付いたらうっすらと出始め、

年齢と共に深くなり、

深いほうれい線が出来た時には

随分と老けた顔に・・・




同い年でも、

あると無いとでは

大違い!!




年齢問わず、

女性にとっては

大きな悩みでは

ないでしょうか!?




女性に限らず、

男でも嫌ですよね・・・^^;




でも具体的に、

どうやって対処していいか

分からない・・・

というのが率直な意見では

ないかと思います。




そこで!この嫌な

ほうれい線でお悩みのあなたに、

こちらのレポートの

ご紹介です↓


⇒ http://bit.ly/rrcupS




まずは著者さんの紹介文を

お読み下さい↓




これで5歳は若返る!?自分でできる
『ほうれい線』解消法


綺麗にこだわる女性なら、
誰もが気になるのが・・・

『ほうれい線』ですよね!?

年齢を重ねるとどうしても、
口の上・小鼻の脇に深い線が
刻まれてしまいます。

ほうれい線ができてしまったら、
年齢を重ねたような・・・
老けてしまったような・・・

嫌な気分になってしまいますよね(>_<)

また、鏡を見てメイクをするのにも
気になってしまいますよね。

ほうれい線を少しでもなくせたら、
あなたのお顔はもっと
若々しく見えますよね(^_^)/~


そんなほうれい線、どうしたら
目立たなくなるのでしょうか?

早くにケアをすれば、それだけ
目立たなくすることができます。

さあ、

あなたも顔の印象を決めてしまう、
ほうれい線ケアを始めませんか?


このレポートが、あなたのお役にたてば幸いです


⇒ http://bit.ly/rrcupS




こちらのレポート、

ほうれい線が出来る原因から

具体的な予防法&対処法を

43ページにわたり、

詳しく解説しております!




読めばきっと、


『こんな事が原因だったなんて・・・』


と、思うハズ!!




特に、26ページの

【ほうれい線を隠すメイク】


29ページからの

【ほうれい線マッサージ法】


は、直ぐにでも出来る方法だと

思いますので、ぜひお読みになり、

参考にして頂きたいと思います!!



『これで5歳は若返る!?
自分でできる『ほうれい線』解消法』

⇒ http://bit.ly/rrcupS




ほうれい線を解消し、

老け顔からオサラバしましょう!!





─────────────────────────────


□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『7日間! PMS(生理前症候群)改善プログラム』

⇒ http://adop.jp/z49A


『◆35歳以上特奨:3分間の腰痛対策
『細胞活性ストレッチ』 東大名誉教授推薦!』

⇒ http://adop.jp/GN9a


『医学博士も推薦するアトピー克服法
アトピー地獄からの脱出!』

⇒ http://adop.jp/93js


─────────────────────────────

□■□ カイロ敬愛のオリジナルレポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ツライ【頸椎症】への具体的な
アプローチ法をまとめました!

『頭痛・肩こり・手のしびれ・・・
ツライ『頸椎症』の症状を和らげ、予防する、
3Stepマニュアル。』

⇒ http://bit.ly/IUamaU



ぎっくり腰は、冷やす!?温める!?
間違えると、傷口に塩を塗る事になります!

『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを
間違えると逆効果!!『知っておいて損は無い!
急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/JiPiNU



取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に!

『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、
一度考え直して欲しい、
『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/MfoRdY



いざ病気になった時、
無駄なお金を払わないで良い様に!

『病気になってバカをみないためにも、
絶対に知っておきたい医療の実態』

⇒ http://bit.ly/JWON99



───────────────────────────────────


□■□ 相互紹介コーナー □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日の相互紹介はありません。

相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
ご相談は、こちらからどうぞ^^

⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com


───────────────────────────────────


□■□ 健康日記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




先週7日の健康日記で、

僕がバレーを始めた事を

報告いたしました。

⇒ http://amba.to/OmuIAH




その中で、急性の痛みが

慢性的な痛みへとならない様、

きちんとストレッチや

柔軟体操などでケアしましょう!

ともお話ししましたね!




そこで本日は、ここ数回

バレーに参加した中で、

僕が実体験した痛みを

報告したいと思います^^;




僕は普段より、

ストレッチをして

慢性痛予防をしていますので、

余程の事がなければ

痛みは発生しません。




もちろん頭痛もです。




それがここ最近、

どうにも頭が重痛い・・・。




よくよく自分の体を動かし

確認してみると・・・、

右肩を中心に、肩甲骨・

上腕・大胸筋付近まで

筋肉が異様に張っているのが

分かりました。




最初は理由が

分からなかったのですが、

それがバレーをしたからだと

スグに分かりました。




バレー経験者なら

分かると思いますが、

サーブにしても

スパイクを打つにしても、

普段の日常では経験し得ない

程の負担です。




それ故、いつもやっている

程度のストレッチでは

その張りをほぐす事ができず、

筋緊張型頭痛を引き起こす

きっかけになってしまったと

考えられます。




様は負担の量に対して、ほぐす量が

全然足りなかった訳ですね^^;




それを踏まえ、

一昨日のバレー後は

入念にストレッチした所、

ここ二日間は頭痛も発生せず

快適に過ごす事が出来ました!




やはり、負担の量に対し、

同等かそれ以上のほぐす事を

やらなければ、

慢性痛を引き起こすのだと

身をもって体験しました。




もしあなたも、新たに何かを

し始めたのであれば、

それが慢性痛の引き金に

ならない様、負担の量に対し、

同等かそれ以上のほぐす事を

やった方が良いでしょう。




『そんなの分からないよ!』




と思われるのであれば、

不足分は整体やマッサージ

トレーナーなどに

フォローして頂くと

良いと思います。




もし始められたのが

スポーツであれば、

せっかくの健康の為の

スポーツですから、

逆に日頃の痛みを出す

きっかけにならないように

気をつけましょうね^^




P.S.もうご存知かもしれませんが、

今月3日の健康日記でご紹介した

浦田理恵さん。

⇒ http://amba.to/ORQtVZ


その浦田理恵さん含む

ゴールボール日本代表が、

金メダル獲得しました!!

⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120907-00000142-mai-spo


アテネ大会は銅メダル、

北京大会は7位という結果で

今回、悲願の金メダルだそうです^^

おめでとうございます!!




今日の内容が役に立った!と感じたら、
こちらをクリックして頂けると励みになります!!
⇒ http://blog.with2.net/rank1495-0.html

また、健康になって頂きたいあなたの大切な人に
ご紹介頂けると嬉しいです^^
⇒ http://archive.mag2.com/0001229416/index.html


今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたがこれからも健やかに、
そして快適に生活できます様に!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見はこちらからどうぞ!
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
----------------------------------------------------------
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
----------------------------------------------------------
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★☆★「来客の9割以上が女性!!
    現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

発行人
⇒ リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

ホームページ
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

発行人のプロフィール
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

連絡先メールアドレス
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

カイロ敬愛のブログ
⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ツイッター
⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

フェイスブック
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai

過去のメルマガ集
⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

発行システム
⇒ 「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

登録・解除はコチラ
⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2012.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/tb.php/267-e935af00

