--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に大人気の現役整体院院長が、
美や健康・ダイエットの話題を中心に、日々の
施術を通して患者さまにアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第268号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の
メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします^^

--------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛ってどんな人!?
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai
--------------------------------------------------------
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日もご開封ありがとうございます、カイロ敬愛です。

先生の教えは素直に聞いて

実践した方がオトクですよ!!

詳しくは健康日記で^^


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎妊娠率が83%アップする!不妊体質改善講座!
○オススメ商材。
○カイロ敬愛のオリジナルレポート。
○相互紹介コーナー。
◎健康日記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


□■□ 妊娠率が83%アップする!不妊体質改善講座! □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




1973年をピークに出生率が減少し、

現在も少子化が進んでおります。




少子化の原因として

未婚化や晩婚化、

経済的な問題など

様々な要因がありますが、

僕はその原因の一つに、

不妊の夫婦が増えているのも

あるのではないかと思います。




僕の周りでも、不妊や

二人目不妊(一人目出産後、

二人目が出来ない)で悩む方が

多くいらっしゃいます。




晩婚化や経済的問題はともかく、

望んでるのに出来ないのは

とても辛いですよね!




では、なぜ望んでも

子供が出来ないのでしょう?




あなたは不妊の原因を

考えた事がありますか?




実は不妊の原因として、

母体のある問題が

原因だということが

分かりました。




その原因とは・・・

『女性ホルモンの乱れ』。




この女性ホルモンが

乱れるからこそ、

生理が不順になったり

無排卵の状態になったり

着床できなかったり

様々な女性としての、

また母体としての働きや

機能が低下し、

不妊になるのだそうです。


⇒ http://adop.jp/S10p




では女性ホルモンとは何なのか。




『女性ホルモンって

確かに聞いた事があるし、

何となく大切なものとは

思っているけど、

詳しくは知らない。』


恐らくほとんどは、

こう思われているのでは

ないでしょうか?




また、


『詳しくは分からないけど、

産婦人科でお薬もらって

飲んでるから大丈夫じゃないかな?』


そう言われる方も

いらっしゃるかもしれません。




では、お聞きします。

病院の治療で、

スムーズに妊娠できましたか?




この質問には、

『はい』と答えられる人も

いるでしょう。




しかし必ず、

『いいえ、妊娠できませんでした』

という方もいるハズです。




それには、ちゃんと

理由があります。


⇒ http://adop.jp/S10p




中には色々と試され、


『もう体外受精しかないって

言われました。でも費用が・・・』


とお悩みの方も

いらっしゃるでしょうね。




高度生殖医療は一般不妊治療に比べて

費用が高く、また保険適用外なので

費用は全額自己負担になり、

1回当たり30~50万円と高額です。




しかも確実に妊娠するという

訳ではありませんので、

一回でダメなら二回・・・と

なってしまいます。




どうしても子供が欲しい

という場合、一つの

手段かもしれませんが、

誰でもがおいそれと

手を出せる治療では

ありませんよね。




そんな高額な治療は

出来ないけど、

どうしても子供は欲しい!

諦めきれない!!

というあなたへ。




体外受精ほど高額ではなく、

原因である女性ホルモンの

乱れを自分で整え、

妊娠率を83%上げる方法が

あるとしたら、

知りたいと思いませんか!?


⇒ http://adop.jp/S10p




本日ご紹介するこちらの

方法は、不妊の原因でもある

この女性ホルモンの乱れを

根本から改善する方法です!




しかも器具や薬の類は

一切なし!!




かつ体に負担をかける様な事も

一切ありません。




しかもこちらの方法は

女性だけでなく、

パートナーの体の状態をも

変える事になりますので、

男性側に原因がある場合でも

妊娠率を上げる事になります。




また、現在のお子さんの

アトピーやアレルギー疾患、

注意欠陥・多動性障害(ADHD)

などの原因についても

書かれておりますので、

同疾患でお悩みのお母さまは

必ず見ておく必要が

あると思います。


⇒ http://adop.jp/S10p




せっかく可愛らしい

お子さんを授かるのですから、

健康的な赤ちゃんを

授かりたいですよね!




なかなか妊娠が出来ず

お悩みのあなた。



これから子作りをしていこうと

お考えの奥様。



お子さんがアトピーやアレルギー疾患、

注意欠陥・多動性障害(ADHD)などで

お悩みのお母さまは、

一度チェックされる事を

オススメしますよ!!


『妊娠率が83%アップする!
不妊体質改善講座!
妊娠・出産・ガイドブック』

⇒ http://adop.jp/S10p




あなた自身の大切な

ホルモンバランスを整え、

健康的な赤ちゃんを

授かって下さいね^^




─────────────────────────────


□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『7日間! PMS(生理前症候群)改善プログラム』

⇒ http://adop.jp/z49A


『頑張らなくていい産後ダイエット』

⇒ http://adop.jp/bBgd


『妊娠率が83%アップする!
不妊体質改善講座!
妊娠・出産・ガイドブック』

⇒ http://adop.jp/S10p


─────────────────────────────

□■□ カイロ敬愛のオリジナルレポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ツライ【頸椎症】への具体的な
アプローチ法をまとめました!

『頭痛・肩こり・手のしびれ・・・
ツライ『頸椎症』の症状を和らげ、予防する、
3Stepマニュアル。』

⇒ http://bit.ly/IUamaU



ぎっくり腰は、冷やす!?温める!?
間違えると、傷口に塩を塗る事になります!

『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを
間違えると逆効果!!『知っておいて損は無い!
急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/JiPiNU



取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に!

『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、
一度考え直して欲しい、
『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/MfoRdY



いざ病気になった時、
無駄なお金を払わないで良い様に!

『病気になってバカをみないためにも、
絶対に知っておきたい医療の実態』

⇒ http://bit.ly/JWON99



───────────────────────────────────


□■□ 相互紹介コーナー □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日の相互紹介はありません。

相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
ご相談は、こちらからどうぞ^^

⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com


───────────────────────────────────


□■□ 健康日記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




仕事でも何でも構いません。

あなたが親なら、

子供に教える事を

想像して下さい。




人に何かを教える時、


『うんうん分かった分かった。』


で、やらない人と、


『はい!やってみます!』


で、一生懸命やる人、

あなたならどちらに

教えたいですか?




当然、ほとんどが

後者の方へだと思います。




これ、実は整体でも同じで、

僕は健康を維持するために、

または施術で整った状態を

なるべく長くキープするため、

ストレッチや体操

色んな予防・維持の方法を

教えているのですが、

やはり教える立場としては


『はい!頑張ってやってみます!』


で、一生懸命やって頂ける

患者さまは、大好きです^^




・あっ、忘れてました。

・忙しくてなかなか時間がなくて。

・疲れ果ててつい面倒くさくて。


理由は様々ですが、

大半の患者さまは

自分で何とかしよう・・・

とはあまりされません。




でも長いこと色んな

患者さまと接していると、

その理由が本当に仕方のないものか

ただの言い訳なのか、

ある程度は分かります。




だからといって、

自分で何とかしようとしない

患者さまは適当に対応するのか

と言ったら、当然そんな事は

ありませんが(当たり前です!)、

やはり素直に、教えた事を何でも

実践して下さる患者さまへは、

されない患者さま以上に

指導内容に熱が入るのは確かです。




あなたが整体でも歯医者でも

病院でも何でも、何かを教わり、

実行されるように言われる事が

あると思いますが、

それを面倒くさいとか

忘れてたで済ませていたら、

それ以上に得る機会があっても

得る事が出来なくなる可能性が

あります。




『損をする』とまでは

言いませんが、プラスαで何かを

得るかもしれないのであれば、

やはり素直に実践した方が

オトクですよね!!




ほとんどの内容は

そんな大げさな事ではなく、

ちょっと気をつけること、

ちょっとの時間を使って

やる事が主だと思います。




しかも無理難題な事ではなく、

あなたにも出来る内容では

ないでしょうか?




あなたの健康を維持する為に、

必要な内容です。




少しずつでも構いません。




なるべく指導された事は

素直に実践し、

ただその時だけ良くなって

終わり・・・ではなく、

長期で健康を維持できるように

なって下さいね!!




そしたら先生に気に入られて、

プラスαで良い事があるかも

しれませんよ^^




今日の内容が役に立った!と感じたら、
こちらをクリックして頂けると励みになります!!
⇒ http://blog.with2.net/rank1495-0.html

また、健康になって頂きたいあなたの大切な人に
ご紹介頂けると嬉しいです^^
⇒ http://archive.mag2.com/0001229416/index.html


今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたがこれからも健やかに、
そして快適に生活できます様に!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見はこちらからどうぞ!
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
----------------------------------------------------------
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
----------------------------------------------------------
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★☆★「来客の9割以上が女性!!
    現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

発行人
⇒ リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

ホームページ
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

発行人のプロフィール
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

連絡先メールアドレス
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

カイロ敬愛のブログ
⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ツイッター
⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

フェイスブック
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai

過去のメルマガ集
⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

発行システム
⇒ 「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

登録・解除はコチラ
⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2012.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/tb.php/269-9e09b3e6

