--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に人気の現役整体院院長が、日々の施術を通して、
来院された患者さま一人一人にアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第二十六号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料レポートスタンドなどで、カイロ敬愛院長(中山敬喜)の
無料レポートを選ばれた方は、カイロ敬愛院長によって、
まぐまぐ!へ代理登録されます。

※「まぐまぐ!」が発行している公式メルマガには登録されません。


今回、代理登録などで、初めてカイロ敬愛院長の

メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします!!

-------------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛院長(中山敬喜)のプロフィール。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
-------------------------------------------------------------
この情報が必要ない方は、こちらから解除できます。
⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おはようございます、カイロ敬愛院長です。


なんと、5日でブログのアクセス数が倍になり、

6日でアクセス数が4倍に!!!

詳しくは編集後記で。


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎本日のオススメ。
◎「煩悩と欲求」は必要。
◎オススメ無料レポート。
◎オリジナル無料レポート。
◎オススメ本紹介。
◎編集後記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□■□ 本日のオススメ □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

早く起きなさい!

早く着替えなさい!!

早く食べてしまいなさい!!!


早く!早く!!早く~!!!


小さいお子さんがいる世のお母さん方にとって、

朝は戦争の時間だと聞きます。


大人の我々からしたら、確かに子供のペースは遅い。

…でも、もしかしたらしたらそれは、

子供達からすれば一生懸命なのかもしれません。


テレビに観ハマって、動かない子ならともかく、

遅いながらも、一生懸命頑張っている子供に対して

「早く!早く!」とせかせたら、

その子はどう思うでしょう??


ご自身が、一生懸命やっているのに、

「早くしてよー!!」

なんて言われたら…嫌ですよね??


本日ご紹介するのは、

日本の心理学者、多湖輝さんの、

『「早く早く!」が子どもをダメにする』です。

⇒ http://www.affilitool.com/file/31852.html


実はこの本、僕は患者さんの目線にたって考えるのに

いいよ!とすすめられて購入しました。

確かに僕たち施術家は、「全てを分かった上」で、

患者さまに施術・指導しますので、

「親」みたいな立場なわけです。


でも指導しても、指導内容を守らない人は多い。

じゃあそこで、怒るべきかどうするべきか。


怒って「守っていただく」のもありかもしれませんが、

大の大人が怒る・怒られるのも考えもの。

でも指導したことを守らない=痛みが来やすい。

痛みが来やすい=僕が悪いことになっても困る。


そこでこの本の登場。

『「早く早く!」が子どもをダメにする』

⇒ http://www.affilitool.com/file/31852.html


動かない子供をどう動かすか?

指導内容を守って下さらない患者さまに、

どうしたら守って頂くか??


「目線を変えて考えてみる。」

前からだけではダメ。

横から後ろから、上から下から斜めから!!

コレ、凄く重要です!


子育てでお悩みの方。

ちょっと物事を目線を変えて見てみたい方。

ぜひ一度、チェックされてみて下さい♪


『「早く早く!」が子どもをダメにする』

⇒ http://www.affilitool.com/file/31852.html



────────────────────────────────────

□■□ 「煩悩と欲求」は必要。 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

僕の施術院に来られるほとんどの方は、

仕事・私生活・人間関係などに、

何かしら問題をかかえています。


仕事・私生活・人間関係での悩みは、

「ストレス」というメンタル面での

ダメージにつながり、このストレスが

引き金となって、痛みを訴えられるケースは

非常に多いです。


「痛みの原因はストレスだった!?」

⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/entry-10806483286.html



・忙しいから仕事に行きたくない。

・同僚に嫌な人がいるんです。

・私をいじめる人がいるんです…。


言うことがストレス発散にもなるから、言った方が良い!

とは一概には言えませんが、僕に寄せられる悩みは

山ほどあります…。


でも、悩んでいる方に限って実は、

「上手くストレス発散出来ていない」方が多い。


まぁどうしても主婦が多いので、

発散する時間が無いというのは分かりますが

(仕事が休みでも家事に休みは無い!)、

そこはご家族に協力いただいて、

自分の好きなことをする時間、

趣味をする時間を持つ様にすすめています。


以前僕は、「仏の道では、煩悩や欲求といった事は

断たなければならないが、私たちが生活する上では

ある程度の欲というのは必要。


欲がなければ向上もしないし、苦しみの後の

喜びがなければ人間は成長しないからだ。」

という話を聞いた事があります。


まぁ欲求の赴くがまま行動する…のは困りますが、

確かに朝から晩まで仕事仕事…では、

何のために仕事をしているのか、

何のために生きているのか、

分からなくなってしまいます。


自分の好きな事や趣味をするために、

日々の仕事が頑張れる!


そして趣味を満喫し、エネルギーが回復できたら

また仕事を頑張る!


良い仕事をするためにも、ストレスを発散し、

痛みを出さないためにも、

上手な息抜きが必要だという事です。


このストレスと痛みの関係。

未だに知らない人が多く、ストレス溜めまくり、

痛み出しまくりの方が非常に多い!


趣味や好きなことは人それぞれなので、

何が良いとは言いませんが、僕は患者さまに、

「自身のエネルギーが回復するような」

趣味・好きなことを探すよう、指導しております。


───────────────────────────────────

□■□ オススメ無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「肩こり一発解消無料レポート」

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=2387&M=17748


「驚くほど簡単!美肌になってヤセる半身浴」

⇒ https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=41514&kcd=11326


「今日からすぐに実践できる!冷え性を改善したいすべての方へ
 簡単な方法で冷え知らずの身体を手に入れる!」

⇒ https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=40833&kcd=11326


「ダイエットにも効果あり!むくみ・肩こり・便秘・不眠は
 冷え性を改善することで治せる!!」

⇒ https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=41242&kcd=11326


「セルフ骨盤矯正をマスターする7つの黄金ルール」

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=32563&M=17748

----------------------------------------------------------------------

※ まれにレポートスタンドの不正利用者が、スパムメールを送りつけて
  くる事がありますので、無料レポートをダウンロードされる際には、
  専用アドレスでダウンロードする事をオススメいたします!

───────────────────────────────────

□■□ オリジナル無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「病気になってバカをみないためにも、絶対に知っておきたい医療の実態」

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=33116&M=17748


「知っておいて損は無い!急性痛の対処法」

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=32570&M=17748

───────────────────────────────────

□■□ オススメ本紹介 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◎ 頭が良くなりたい!記憶力を高めたい方にオススメ!!

 「ザ・マインドマップ」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31618.html


◎ あなたのその病気は「ドロドロ血液」が原因かも!

 「石原結實式 血液の汚れをとれば病気は治る」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31653.html


◎ 簡単な言葉一つで、人生ガラリと変えてみませんか?

 「ツキを呼ぶ『魔法の言葉』」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31640.html


◎ 短期間で夢を叶えたい方必見!!

 「加速成功」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31591.html


◎ 保険のカラクリを知りたい方必見!!

 「医療保険なんていりません!」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31849.html

───────────────────────────────────

□■□ 編集後記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一週間前のメルマガで、

「ブログをアクセスアップする方法!」

⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/entry-10810480024.html

という内容で、

「【アメブロ集客の真実】アメブロ集客レポート2011」

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=33350&M=17748

という無料レポートをご紹介しました。


そこで、一週間経過した感想です。


レポート内容を色々試して、5日目でなんと

アクセス数が倍になり、6日目には4倍近く

なりました!!


今までの平均アクセス数が100くらいでしたので、

400近いアクセスがありました!!


もちろん、まだまだ少ないのは確かですが、

お陰でランキングも上がりましたよ♪


もともと5000~3000位で行ったり来たり

していたのですが、昨日は750位!!


えぇ!?たった750位!?

とか言わないで下さいね。


5000~3000位くらいから、

一気に1000位以内ですよ!

僕の中ではすっごい進歩です!!


なんか、ゲームのレベルを上げるみたいで、

楽しいです!!


なかなかアクセスが伸びずに悩まれている方は、

こちら、一度チェックされてみて下さい!!


「【アメブロ集客の真実】 アメブロ集客レポート2011」

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=33350&M=17748


効果、ありますよ!!!



今日も読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたが元気になります様に!!



今日の内容が役に立った!という方は、ブログランキングの

ボタンをクリックいただけると大変嬉しいです♪

⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ご意見ご感想などもブログへどうぞ♪♪♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見頂けると嬉しいです ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★☆★「来客の9割以上が女性!!現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

 発行人:リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛院長)

     http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

     発行人のプロフィール ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

                 モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
                      「人を元気にする」

                 好きなのは「モータースポーツ」

     連絡先メールアドレス ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

     お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。

                ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

     カイロ敬愛院長の元気になるブログ ⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

     発行システム :「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

     登録・解除はコチラ ⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2011.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/tb.php/27-8979d62b

