--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に大人気の現役整体院院長が、
美や健康・ダイエットの話題を中心に、日々の
施術を通して患者さまにアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第276号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の
メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします^^

--------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛ってどんな人!?
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai
--------------------------------------------------------
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日もご開封ありがとうございます、カイロ敬愛です。

どん底から這い上がり

改めて一からスタートした

人のエネルギーは素晴らしい。

前科10犯の元暴力団組員のお話。

詳しくは健康日記で^^


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎30年苦しんだ片頭痛が10分で消えた!
○オススメ商材。
○カイロ敬愛のオリジナルレポート。
○相互紹介コーナー。
◎健康日記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


□■□ 30年苦しんだ片頭痛が10分で消えた! □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




夕方になると・・・


疲れがたまってくると・・・


少し寝不足が続くと・・・




こめかみが

頭の後ろが

前が、


ガンガンガンガン!!!




脈打つように激しく、

ひどくなると吐き気まで。




あなたはこんな片頭痛で、

お悩みではありませんか?




【あるけど薬で何とかしている】。




そうお答えするあなたに

おたずねします。




『それは、治したことに

なっていますか?』




すでに薄々気付かれているかと

思いますが、

鎮痛剤を飲んで痛みが治まっても、

それは単なる一時しのぎにしか

なりません。




疲れが溜まってきたりすると、

また症状が出てしまいます!




そう、片頭痛に対し、

鎮痛剤の服用ばかりでは、

根本的な改善にはなりません。




ヘタすると、だんだんと鎮痛剤が

効かなくなってくるばかりか、

鎮痛剤の副作用で

胃や肝臓を悪くしたりします。




そんな頭痛で辛い上に、

胃や肝臓まで悪くする対処法は

そろそろやめませんか?




そんな、あなたへ!!




もし場所を選ばず、

自分で簡単に行えて、


『30年苦しんだ痛みが10分で消える』


ようなすごい方法があったら

やってみたいと思いませんか!?


⇒ http://adop.jp/xaum




本日ご紹介するこちらの方法は、


・場所を選ばない。

・自分で簡単に出来る。

・器具は使わない。

・専門的な知識が無くても行える。


という方法です。




メールサポートに加え、

もし効果がなかった場合は

返金の申請をすれば

商品代金が返ってくる

特典も付いています!!


⇒ http://adop.jp/xaum




それだけ絶対的な自信がある

という事ですね!




もう、いつ来るか

わからない片頭痛に、

仕事も休まなければ

ならないような片頭痛に、

悩まされ続けるのは

やめませんか?




そして、

頭痛に悩まされない

快適な生活を

送りませんか♪


【 片頭痛 大革命 】 
30年の痛みが10分で消えた!(偏頭痛)

⇒ http://adop.jp/xaum




P.S.セールスレター内に出てくる

カイロの先生、おっかないですね^^;

僕はそんな事しませんよ~!!





─────────────────────────────


□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『◆35歳以上特奨:3分間の腰痛対策
『細胞活性ストレッチ』 東大名誉教授推薦!』

⇒ http://adop.jp/GN9a


『【 片頭痛 大革命 】 
30年の痛みが10分で消えた!(偏頭痛)』

⇒ http://adop.jp/xaum


『簡単エスカレーター式ダイエット法』

⇒ http://adop.jp/KsF6


─────────────────────────────

□■□ カイロ敬愛のオリジナルレポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ツライ【頸椎症】への具体的な
アプローチ法をまとめました!

『頭痛・肩こり・手のしびれ・・・
ツライ『頸椎症』の症状を和らげ、予防する、
3Stepマニュアル。』

⇒ http://bit.ly/IUamaU



ぎっくり腰は、冷やす!?温める!?
間違えると、傷口に塩を塗る事になります!

『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを
間違えると逆効果!!『知っておいて損は無い!
急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/JiPiNU



取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に!

『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、
一度考え直して欲しい、
『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/MfoRdY



いざ病気になった時、
無駄なお金を払わないで良い様に!

『病気になってバカをみないためにも、
絶対に知っておきたい医療の実態』

⇒ http://bit.ly/JWON99



───────────────────────────────────


□■□ 相互紹介コーナー □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日の相互紹介はありません。

相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
ご相談は、こちらからどうぞ^^

⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com


───────────────────────────────────


□■□ 健康日記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




たまにテレビに出ている

タレントさんなんかで、


・昔ヤンキーでした

・暴走族やってました


みたいな事を自慢げに(!?)

話されているのを

見た事がありますが、

やってきた内容の違いはあれど

僕は自分がやってきた過去

特に世間的に

認められない行為を、

武勇伝みたく話すのは

あまり好きじゃありません。




仮に今が真っ当であっても、

やってきた過去は

世間的・一般的に考えても

許される事、

認められる事では

ありませんよね?




そんな中、YouTubeで

こんな動画を発見しました↓


『元ヤクザ牧師 進藤龍也 更生とざんげ』
http://www.youtube.com/watch?v=ZJep2NkLU1U&feature=related




こちらの動画に出てくる

進藤龍也さんは、

前科10犯の元暴力団組員。




それが今や、

神の教えを説く

牧師さんなのです!!




暴力団と牧師。




全く正反対の道を

歩み始めた進藤さんは、

暴力団組員時代、

麻薬の売人をしながら

自身も麻薬の中毒者となり、

人生のどん底に陥りました。




そんな中、服役中に出会った

聖書の言葉、


『私は悪人が死ぬのを喜ばない。

むしろ、悪人がその道から

立ち帰って生きる事を喜ぶ。』

(エゼキエル書 第33章11節)


この言葉により、

進藤さんは聖職への道に

目覚められたのだそうです。




・悪い事をした

・たくさんの人に迷惑をかけた

・自身もボロボロになり、
 どん底に陥った。


だからこれからは

人生をかけて恩返しをしたい。




自分の過去を隠すのではなく

自分だから出来ること、

苦しみを知っているからこそ

同じ痛み・苦しみが分かり、

救える事がある。




一生をかけて、

贖罪(しょくざい)の人生を

送るのだと言われておりました。




なんと言うかですね、

もの凄く心打たれたんですよ。




比べるべき事では

ないと思いますが、

過去を過去のものとし

自慢げに語るのと、

過去を過去のものとせず

その過去を悔い改め

人の為に尽くす。




似て非なるものでは

ないでしょうか。




当院の数少ない

男性患者さまの中に、

刑務官の方がいらっしゃって、

その患者さまと

今の日本の犯罪事情や

犯罪者の服役後の話などを

するのですが、悲しいかな

今の服役のシステムでは、

犯罪者の完全なる更正というのは

難しいようです・・・。




でもこの進藤さんみたいに

何かのキッカケで、

人を救う立場になる人が

一人でも多く増えると

喜ばしい限りですよね^^




もちろん悪い事をやれとか

どん底まで落ちろって事では

ありませんが、

このどん底から這い上がり

改めて一からスタートした

人のエネルギーは本当に素晴らしい。




凄くパワーを貰える

動画なので、

良かったら一度

視聴されてみて下さい^^




『元ヤクザ牧師 進藤龍也 更生とざんげ』
http://www.youtube.com/watch?v=ZJep2NkLU1U&feature=related






今日の内容が役に立った!と感じたら、
こちらをクリックして頂けると励みになります!!
⇒ http://blog.with2.net/rank1495-0.html

また、健康になって頂きたいあなたの大切な人に
ご紹介頂けると嬉しいです^^
⇒ http://archive.mag2.com/0001229416/index.html


今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたがこれからも健やかに、
そして快適に生活できます様に!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見はこちらからどうぞ!
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
----------------------------------------------------------
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
----------------------------------------------------------
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★☆★「来客の9割以上が女性!!
    現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

発行人
⇒ リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

ホームページ
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

発行人のプロフィール
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

連絡先メールアドレス
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

カイロ敬愛のブログ
⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ツイッター
⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

フェイスブック
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai

過去のメルマガ集
⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

発行システム
⇒ 「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

登録・解除はコチラ
⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2012.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/tb.php/277-5893aafc

