--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に大人気の現役整体院院長が、
美や健康・ダイエットの話題を中心に、日々の
施術を通して患者さまにアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第280号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の
メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします^^

--------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛ってどんな人!?
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai
--------------------------------------------------------
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日もご開封ありがとうございます、カイロ敬愛です。

ダイエットをする上で聞きたくない言葉、

【リバウンド】。

ではリバウンドしない様に

ダイエットするにはどうしたら

良いのでしょう?

詳しくは健康日記で^^


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎腰痛の会員制学校。
○オススメ商材。
○カイロ敬愛のオリジナルレポート。
○相互紹介コーナー。
◎健康日記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


□■□ 腰痛の会員制学校。 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




今までも、いくつか

腰痛を改善する方法を

ご紹介して参りましたが、

本日はまたちょっと違った

腰痛改善の方法のご紹介です^^




まず何が違うかと言いますと、

今までは自分でやり方を覚え、

自分一人で実践するというもの。




ストイックに、

自分一人で実行できる人なら

問題なかったかもしれませんが、

この『一人で』というのが実は曲者で、

つい時間がなかったり

サボりグセが出てしまうと

途中でやめちゃいますよね^^;




またはそれ以前に、

やり方が良く分からなかったり

自分には向いてないと

やる前から諦めたり・・・




せっかくの良い改善方法であっても

やらなきゃ良くなるものも

良くはなりません。




まぁこれが本来、

人の持つべき弱い部分

なのかもしれませんが・・・^^;




で、その弱い部分と言いますか、

なかなか一人で実践する事が

出来ないといった場合は

どう対処したら良いか?




それは、

自分だけで行うのではなく

指導者の指導を仰ぎ、

一緒に行うということです!




そこで本日は、

こちらのご紹介になります↓


『腰痛アカデミー』

⇒ http://adop.jp/sqNw




この『腰痛アカデミー』は


”痛みに苦しむ人を、一人でも多く救いたい”


をコンセプトに、

腰痛の治し方を覚え、

患者さんが自分で治す方法を

学校形式で指導するというもの。




ですので『腰痛アカデミー』は

情報商材ではなく会員制になっており、

腰痛が治るまで追加費用は一切発生せず、

直接指導・スカイプ・メールなどを利用し、

無期限でサポートを行うそうです!!




==『全ての人が治るまで、絶対に見捨てません!』==




『腰痛アカデミー』では、

2007年5月に誕生した

”緩消法”(かんしょうほう)

という治療方法を用い、2011年3月には

痛みが消えることを科学的に証明した、

世界で唯一の腰痛治療方法だそうです。
(改善ではなく、完治する治療法)


2011年 9月 日本体力医学会 学会発表

2012年 1月 日本統合医療学会 学会発表

2012年 3月 日本統合医療学会 論文発表


このため、腰痛緩消法を正しく行い、

改善しないと訴えている方は・・・

なんと『0人』。




現在、『腰痛アカデミー』会員は

8,000名を超えたそうで、

ほとんどが治った人(会員)の

口コミで広がっています。




これなら自分一人で

行うわけではないので、

心強いと思いませんか??




何と言っても治るまで

絶対に見捨てず徹底指導!

しかも追加料金一切無し!!

ですからね^^




色々試したけど続かない・・・

でも、この嫌な腰の痛みから

いい加減解放されたい!!




そんなお悩みのあなたは、

一度チェックされてみる事を

オススメしますよ!!


『腰痛アカデミー』

⇒ http://adop.jp/sqNw






─────────────────────────────


□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『【 腰痛アカデミー 】
サポート+教材一式』

⇒ http://adop.jp/sqNw


『s0368【楽販アフィリオ】
スクイーズダイエット』

⇒ http://adop.jp/eOT2


『痩脳美身~痩せる脳で美しい身体~』

⇒ http://adop.jp/jRjZ


─────────────────────────────

□■□ カイロ敬愛のオリジナルレポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ツライ【頸椎症】への具体的な
アプローチ法をまとめました!

『頭痛・肩こり・手のしびれ・・・
ツライ『頸椎症』の症状を和らげ、予防する、
3Stepマニュアル。』

⇒ http://bit.ly/IUamaU



ぎっくり腰は、冷やす!?温める!?
間違えると、傷口に塩を塗る事になります!

『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを
間違えると逆効果!!『知っておいて損は無い!
急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/JiPiNU



取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に!

『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、
一度考え直して欲しい、
『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/MfoRdY



いざ病気になった時、
無駄なお金を払わないで良い様に!

『病気になってバカをみないためにも、
絶対に知っておきたい医療の実態』

⇒ http://bit.ly/JWON99



───────────────────────────────────


□■□ 相互紹介コーナー □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日の相互紹介はありません。

相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
ご相談は、こちらからどうぞ^^

⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com


───────────────────────────────────


□■□ 健康日記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




【リバウンド】。




ダイエットをする上で、

あまり聞きたくない

言葉の一つですよね^^;




では、リバウンドをしない様に

ダイエットする秘訣はと

申しますと、ずばり、


『長期で無理をしない』


ということ。




今では各種

色んなダイエット法が

存在しますが、

一番良くないのは

何かを極端に抜く(食べない)

ことです。




これをやってしまうと、

ダイエット中にガマンを

しなければならないため、

ダイエットが一区切りすると

反動でドカ食いしちゃいます。




そりゃあダイエットですから、

多少のガマンは必要ですよ!




でも極端に・・・は

必ず反動が出ますので、

減らしたり

代用したり

タイミングを変えたり

すると良いんです。




こちらに関しては、

以前の記事をご参考下さい↓

http://ameblo.jp/chiro-keiai/entry-11362917576.html




あともう一つ良くないのは

短期間で行うということ。




人間誰しも短い時間で

即効性のある方法が

大好きです。




一ヶ月で!

一週間で!!

3日で!!!


なんて^^




当然僕も大好きです!




でも短期間で一気に

体重を落としても、

本質的な体の体質、

つまり太りやすい体質

というのは

変わっていません。




ですので痩せたからと、

嬉しさで一気に今まで

ガマンしていた物を

食べたりすると、

リバウンドしちゃう訳です。




ですので、1ヶ月にマイナス

1~1.5kgくらいをめどに、

落としたい体重分の月日を

かけて行うのが理想的。




例えば10kg落としたいならば、

7~10ヶ月くらいかけて

落としていくイメージです。




この間に、少しずつ体質を

変えるような感じで行うと、

後々リバウンドしにくくなります。




もちろんダイエット中、

好きな食べ物を完全に抜く

のではなく、

減らしたりすることで

極端にガマンしないこと!




実は先日、2ヶ月ほどで

-7kgの減量に成功したものの、

その後20kgもリバンドした方が

いらっしゃったんですね・・・。




20kg-7kg=+13kg




ダイエット前より

13kgも多くリバウンド

しちゃった訳です・・・。




せっかく7kgも落とせたのに、

さらに13kgも多く増えちゃうなんて・・・

悲しいですよね^^;




また今回ダイエットを

始めたいとの事ですので、

今度は極端なガマンをせず

そして一気に落とすのではなく、

少しずつ理想の体重まで

落としていく予定です。




もちろん全力サポートで^^




あなたもダイエットする際は、

リバウンドしない様に

なるべく時間をかけ、

ガマンし過ぎない様に

気をつけて実践されて

下さいね♪





今日の内容が役に立った!と感じたら、
こちらをクリックして頂けると励みになります!!
⇒ http://blog.with2.net/rank1495-0.html

また、健康になって頂きたいあなたの大切な人に
ご紹介頂けると嬉しいです^^
⇒ http://archive.mag2.com/0001229416/index.html


今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたがこれからも健やかに、
そして快適に生活できます様に!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見はこちらからどうぞ!
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
----------------------------------------------------------
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
----------------------------------------------------------
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★☆★「来客の9割以上が女性!!
    現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

発行人
⇒ リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

ホームページ
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

発行人のプロフィール
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

連絡先メールアドレス
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

カイロ敬愛のブログ
⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ツイッター
⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

フェイスブック
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai

過去のメルマガ集
⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

発行システム
⇒ 「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

登録・解除はコチラ
⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2012.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/tb.php/281-be08683d

