--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に大人気の現役整体院院長が、
美や健康・ダイエットの話題を中心に、日々の
施術を通して患者さまにアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第288号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の
メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします^^

--------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛ってどんな人!?
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai
--------------------------------------------------------
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日もご開封ありがとうございます、カイロ敬愛です。

何でもやろうと決めるのは大事。

でも気負いすぎない事も

大切です。

詳しくは健康日記で^^


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎あなたに一冊ニキビ辞典。
○オススメ商材。
○カイロ敬愛のオリジナルレポート。
○相互紹介コーナー。
◎健康日記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


□■□ あなたに一冊ニキビ辞典 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




赤いの白いの黒いのが、

ブツブツと・・・・・


時々膿んだみたいにして、

熱を持って痛い・・・


人前に出るのも嫌だし、

もうこんなニキビうんざり!!!




と、男女年齢問わず、

万人から嫌がられる【ニキビ】。




前回もこのニキビの対策として、

こちらをご紹介しました↓


⇒ http://bit.ly/lqpr68




実は僕も、高校から20歳過ぎまで、

かなり重度のニキビで

悩んだ経験があるんですねぇ!




それこそ顔面真っ赤っか!




未だにその時の写真、

見たくないですもん・・・^^;




今でこそ出来なくなりましたが、

たま~に1~2個出来ただけでも

未だに気になって隠したくなります!!




それくらい、ニキビによる

心のダメージって深いですし、

だからこそあの忌々しいニキビの

不快さは、良く分かります・・・。




そこで本日も引き続き、

この忌々しいニキビで

お悩みのあなたへ!

こちらのレポートのご紹介です↓


⇒ http://bit.ly/JGwYLN




まずは著者さんの紹介文を

お読み下さい↓



“ニキビにはもううんざり!
長年ニキビに苦しんでいる!
現在ニキビに苦しむお子さんを
抱えている!
そんな方々に朗報です!
ニキビの悩みから解放してくれる
家庭のニキビ辞典の登場です!”

* ニキビの真実!
* あなたに合ったニキビ治療法!
* ニキビ予防法!
* ニキビに苦しむお子さんを救う!
* その他盛りだくさん!

PDFファイル形式
(日本語)51ページ


⇒ http://bit.ly/JGwYLN




きちんとしたスキンケアで

予防も出来れば、

誤った対処をすることで、

悪化するどころか一生消えない

傷跡になってしまう事もあるニキビ。




やはり、何とかするにはまず

正しい知識が必要です!




こちらはなんと、

全部で51ページという

大容量!!




まさにニキビ辞典といっても

良いでしょう^^




内容は、誤った原因の知識から、

治し方、予防法までを

とても詳しく書かれておりますので、

もう知ってるよ!!って思っていても、

一度読んでおいて損はないと思います。




ちなみにあなたは白ニキビを

『プチッ』と潰していませんか?

よくやっちゃうんですが、

実はそれが、次のニキビを

作っている原因かもしれませんよ!!




ぜひ一度読まれることを

オススメします^^



『“ニキビにはもううんざり!
長年ニキビに 苦しんでいる!
現在ニキビに苦しむお子 さんを抱えている!
そんな方々に朗報 です!
ニキビの悩みから解放してくれる
家庭のニキビ辞典の登場です!”【 NIKIBI 123 】』

⇒ http://bit.ly/JGwYLN




─────────────────────────────


□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『腰痛改善・解消「福辻式」』

⇒ http://adop.jp/WA6p


『【 片頭痛 大革命 】 
30年の痛みが10分で消えた!(偏頭痛)』

⇒ http://adop.jp/xaum


『エゴスキュー顎関節症解消プログラム』

⇒ http://adop.jp/VyL8


─────────────────────────────

□■□ カイロ敬愛のオリジナルレポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ツライ【頸椎症】への具体的な
アプローチ法をまとめました!

『頭痛・肩こり・手のしびれ・・・
ツライ『頸椎症』の症状を和らげ、予防する、
3Stepマニュアル。』

⇒ http://bit.ly/IUamaU



ぎっくり腰は、冷やす!?温める!?
間違えると、傷口に塩を塗る事になります!

『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを
間違えると逆効果!!『知っておいて損は無い!
急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/JiPiNU



取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に!

『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、
一度考え直して欲しい、
『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/MfoRdY



いざ病気になった時、
無駄なお金を払わないで良い様に!

『病気になってバカをみないためにも、
絶対に知っておきたい医療の実態』

⇒ http://bit.ly/JWON99



───────────────────────────────────


□■□ 相互紹介コーナー □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日の相互紹介はありません。

相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
ご相談は、こちらからどうぞ^^

⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com


───────────────────────────────────


□■□ 健康日記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




『よし!今日から絶対に

続けるぞ!!』


と、目標を決め、

決めた事に一生懸命

邁進する事は

とても大切。




そして続けるためには

とても強い意思が

必要となります。




しかし継続する事は

言うほど簡単では

ありません。




自分にとって、

辛い・過酷な内容で

あればあるほど、

それは難しい。




だからその状況下で

継続して実践できる人は

とても素晴らしいと思います。




僕も一人間ですから、

偉そうな事言えるほど

意思が強い訳では

ありません^^;




10個決めた中で、

半分くらいは

挫折しちゃうと言っても

過言ではないかも(笑)




でもね、あまりに

気負いすぎちゃうと、

それがストレスに

感じる事もあり、

余計に継続したく

なくなっちゃうという事も

あります。




そしてそれが

途中で出来なくなった時に、

挫折感というか


『自分はやっぱりダメな人間だ・・・』


と、責めちゃう

要因にもなるんですね!




そしたら次はもうやらない。




こんな場合、

目標の内容にも

よりますが、

あまり気負いすぎず、

気楽に楽しみながら

という心を持つ事も

時には大事。




だからと言って、

甘すぎてはダメ!




そのラインが難しいですが、

出来るだけ長く

継続するためには、

リラックスして

楽しみながら続けられる様な

工夫も大切だと思います。




ダイエットにしても

仕事にしても、

何かしら自分のために

目標を決め、

継続すると決めたのなら、

あまり気負わず、

リラックスして始められては

いかがでしょうか?




意外とそっちの方が、

長く続けられるかも

しれませんよ^^




今日の内容が役に立った!と感じたら、
こちらをクリックして頂けると励みになります!!
⇒ http://blog.with2.net/rank1495-0.html

また、健康になって頂きたいあなたの大切な人に
ご紹介頂けると嬉しいです^^
⇒ http://archive.mag2.com/0001229416/index.html


今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたがこれからも健やかに、
そして快適に生活できます様に!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見はこちらからどうぞ!
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
----------------------------------------------------------
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
----------------------------------------------------------
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★☆★「来客の9割以上が女性!!
    現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

発行人
⇒ リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

ホームページ
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

発行人のプロフィール
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

連絡先メールアドレス
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

カイロ敬愛のブログ
⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ツイッター
⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

フェイスブック
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai

過去のメルマガ集
⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

発行システム
⇒ 「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

登録・解除はコチラ
⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2013.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/tb.php/289-d6659616

