--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に人気の現役整体院院長が、日々の施術を通して、
来院された患者さま一人一人にアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話 (第三号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
読み直したら…誤字だらけで

大変でした!

詳しくは編集後記で!

■目次
・本日のオススメ♪
・実は錯覚かも!?
・編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メルマガ発行人 中山敬喜のプロフィール ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■本日のオススメ♪
-------------------------------------------------------------
僕が、メルマガ発行するにあたり、

大変参考になった無料レポートです。

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=28293&M=17748

画像も挿入されていて、とても親切で分かり易く

説明してありました!

初心者の僕でも、このレポートのお陰で、

厳しいと言われる(!?)まぐまぐの審査を、

一発でクリア出来ましたので、今から自分も

メルマガ書いてみたい方には大変オススメですよ!
-------------------------------------------------------------

■実は錯覚かも!?

皆さん「ノミ」って、どの位ジャンプするか

ご存知ですか? なんとあの体で、1m50~80cm位

跳ぶらしいです!凄いですね!!


でもそのノミの上に、10cm位のコップをかぶせると…

どうなると思いますか?

当然10cm跳んで、コップの底に当たって下に落ちますよね!?

また跳んで、落ちて…

また跳んで、落ちて………

そのまましばらく放置して、ある程度時間をおいてコップを外すと…

1m50~80cm位跳ぶノミが、10cm以上跳べなくなってしまうそうです!

「10cm以上跳べば痛いからもう嫌だ!」なんてノミが考えるかは

分かりませんが、「跳べない」と「錯覚」するそうなんです!

分かりますか??

「もっと跳べたハズなのに!もう10cm以上跳ぶのは無理だ…」と、

「跳べない」と「錯覚」し、跳べなくなるんです。



この「錯覚」、実はノミに限らず誰でも体験します。

意外ですか? いいえ、私は違う…と思いますか??

「自分で自分の限界をつくり、諦めてしまう」。

「もう無理…」「もう限界!」「もうダメだ!!」…と。

確かに、本当に限界の時もあるでしょう。

でも、もしその諦めが、限界が「錯覚」だったとしたら…

どうしますか??

実はこの限界を「錯覚」なんだと気付き、上を先を見なければ、

自身の進歩も、向上も、健康も有り得ません。


僕の施術院に来院される患者様も、ほとんどの方が、

この「錯覚」に陥ってしまっています。

「どこに行っても良くならなかったから、これはもう治らないのよ。」

とか、「これは歳のせいだからもう治らないんだよ」と、

自分自信で「治らない」と「決め付けて」しまっているんです。

そうなる(決め付けてしまう)と、自分自身の「治ろう」という力が、

無意識のレベルで「落ちてしまいます」!確実に!!

これでは、治るものも治りません。

自分の「意識」「気持ち」は、実は施術に大きく関係していて、

患者さまの「治り方」に、とても大きく関係します。

この諦めの気持ちを、希望に変える事が出来た時…

人間の本来持っている、自然治癒力を強く引き出す事が出来ます!!

なので「治らない」と「錯覚」して、「諦めて」いる患者さまに対し、

この「錯覚」を取り除く作業…これが凄く重要なんです!!

皆様の諦めは、実は「錯覚」かもしれませんよ!!
------------------------------------------------------------------------

■編集後記

メルマガを書き始めて、今回で3号目。

文章を書くのは苦手では無いのですが、

改めて前号とか読み直すと、誤字が多くて

我ながらガッカリでした…。

気付いた方、すみません!


書く時は、あれもこれも伝えたい…って

勢いで書いて、書き上がると見直しも

するんですけど、そもそも「間違いに気付かず」

勢いよく書いてますから、見直ししても

「気付かない」もんなんですねぇ…。

いやぁ、お恥ずかしい…。

ブログと違って、書き直しが出来ないのが

辛いですね…。

こんな、ちょっとドジな僕のメルマガですが、

その分、内容をしっかり書いていきますので、

気付いても軽く笑って、許してください…ね。


僕のメルマガで、あなたが幸せになります様に!!

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見頂けると嬉しいです ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★「来客の9割以上が女性!!現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

 発行人:リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜

     http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

     発行人のプロフィール ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

                 モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
                      「人を幸せにする」

                 好きなのは「モータースポーツ」

     連絡先メールアドレス ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

     お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。

                ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

     カイロ敬愛院長のブログ ⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

     発行システム :「まぐまぐ」 http://www.mag2.com/

     登録・解除はコチラ ⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2011.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/tb.php/3-fed585ce

