--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に人気の現役整体院院長が、日々の施術を通して、
来院された患者さま一人一人にアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第三十三号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛(中山敬喜)が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
-------------------------------------------------------------

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の

メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします!!

-------------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛(中山敬喜)のプロフィールはコチラ。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、カイロ敬愛です。


献血で、1時間以上待たされました!

詳しくは編集後記で。


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎本日のオススメ。
◎素直な行動。
◎オススメ無料レポート。
◎カイロ敬愛の無料レポート。
◎オススメ本紹介。
◎編集後記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□■□ 本日のオススメ □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

東北地方太平洋沖地震のため、

しばらくお休みいたします。


────────────────────────────────────

□■□ 素直な行動 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ユニクロ 柳井社長 個人で10億円寄付。

ジャパネットたかた 5億円寄付。

ペ・ヨンジュン 10億ウォン(約7200万円)寄付。

EXILE 義援金の寄付+飲料水約5万本寄贈。

GACKT いち早く「SHOW YOUR HEART」を設立し、

現在7000万円以上が集まる(現在送り先協議中)。


他にも大勢の方々のご協力で、すごいスピードで

寄付金や物資が集まっています。

一人ひとりが支え・支えられ、復興に向けて

頑張っている。素晴らしいですね!


…ですがそんな中、必ず一人はいる、

文句を言う人、ケチつける人、

素直に凄いと言えない人!


腹立たしく思うと同時に、悲しくなります。


やれ売名行為だの、カッコつけだの、

じゃあ君には出来るのか?と言いたい。


別に億単位で寄付しろとは言わない。

そもそも寄付しなさいとも言わない。

金が全てではないし、たくさんしたから偉い訳ではないと思う。

物資もおんなじ。


困っている人、苦しんでいる人に対し、

考える前に行動に移す。

やさしく手を差し伸べる。


それが出来る人は、周りから何と言われようと、思われようと、

困っている人、苦しんでいる人からしたら、

あなたはヒーローであり、ヒロインなんです。


人の事を蔑んだり、ケチつけるエネルギーがあったら、

もっと別の事に使ってほしいと思います。


GACKTさんも、募金に対して色々言われたみたいですが、

「自分の行動に心からのありがとうを言われたら。

それだけです。理由なんて、単純なものです。」


「かっこつけてるって思われてもいいじゃん。

今の瞬間の自分がほんの少しでも、

昨日の自分よりイケてると

そう感じられれば。」

とブログでコメントしてます(一部、ブログより拝借)。

⇒ http://gackt.com/gacktblog/?m=20110316


「ありがとう」

その一言のために、恥も外聞も無く、

動けるような人がもっと増えるといいですね。


───────────────────────────────────

□■□ オススメ無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『稼ぎを見せびらかすだけがブランディングじゃありませんよ

【アフィリエイター吉田屋の作り方】ブランディングってこうやるのね』

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=33572&M=17748


「ダイエットの天敵めざましごはん!」

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=33179&M=17748


「驚くほど簡単!美肌になってヤセる半身浴」

⇒ https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=41514&kcd=11326


「ダイエットにも効果あり!むくみ・肩こり・便秘・不眠は
 冷え性を改善することで治せる!!」

⇒ https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=41242&kcd=11326


「【アメブロ集客の真実】 アメブロ集客レポート2011」

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=33350&M=17748


----------------------------------------------------------------------

※ まれにレポートスタンドの不正利用者が、スパムメールを送りつけて
  くる事がありますので、無料レポートをダウンロードされる際には、
  専用アドレスでダウンロードする事をオススメいたします。

───────────────────────────────────

□■□ カイロ敬愛の無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「病気になってバカをみないためにも、絶対に知っておきたい医療の実態」

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=33116&M=17748


「知っておいて損は無い!急性痛の対処法」

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=32570&M=17748

───────────────────────────────────

□■□ オススメ本紹介 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◎ 頭が良くなりたい!記憶力を高めたい方にオススメ!!

 「ザ・マインドマップ」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31618.html


◎ あなたのその病気は「ドロドロ血液」が原因かも!

 「石原結實式 血液の汚れをとれば病気は治る」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31653.html


◎ 簡単な言葉一つで、人生ガラリと変えてみませんか?

 「ツキを呼ぶ『魔法の言葉』」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31640.html


◎ 保険のカラクリを知りたい方必見!!

 「医療保険なんていりません!」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31849.html


◎ 夢を叶えたい、自分の周りを変えたいと思っている方へ!!

 「奇跡の夢ノート」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31789.html

───────────────────────────────────

□■□ 編集後記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日、施術院の近くの健康福祉センターという所に

「献血車」が来たので、献血をしに行ってきました。


センターに着くと、外にボランティアスタッフが数名いて、

「献血、ありがとうございまーす!」

と挨拶されていました。


手続きする為にセンター内に入っても人がたくさんいたので、

「やけに今日はスタッフが多いなぁ…」

と思っていたら、なんと全て献血待ちの方達でした!!

いつもの何倍もの人がいます!


僕は何度も献血した事ありますが、

いつもはパラパラと人がいるくらいで、

手続きから献血までほとんど待たずに出来るのですが、

昨日は手続きから献血まで全てが終わるのに、

1時間以上かかりました!!


献血されたことある人は分かると思いますが、

400ml献血するのに約10分くらい。

手続き合わせても20分くらいで済むのが

1時間オーバーです!!


いかに多くの人が居たか、

想像できるのではないでしょうか…。

中には1時間待ちと聞いて、

帰られる人もいました。


おそらく普段はあまり興味がない人も、

今回の大地震のことで、

少しでも誰かの役に立ちたい…。

そんな気持ちになったのではないかと思います。


中には普段献血なんかしそうにない(失礼!)

だぼだぼの服着た茶髪の若い兄ちゃんも3人ほど献血してました。


そう考えながら待っていると、非常に嬉しくて、

1時間なんか、あっという間でしたよ!!


3ヶ月後にまた、血液を寄付(!?)してきます!



今日も読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたが元気になります様に!!



今日の内容が役に立った!という方は、ブログランキングの

ボタンをクリックいただけると大変嬉しいです♪

⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ご意見ご感想などもブログへどうぞ♪♪♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見頂けると嬉しいです ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★☆★「来客の9割以上が女性!!現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

 発行人:リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

     ホームページ ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

     発行人のプロフィール ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

                 モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
                      「人を元気にする」

                 好きなのは「モータースポーツ」


     連絡先メールアドレス ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

     お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。

     ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

     カイロ敬愛の元気になるブログ ⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

     ツイッター ⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

     バックナンバー ⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

     発行システム :「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

     登録・解除はコチラ ⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2011.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/tb.php/34-1aa18cf2

