--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に大人気の現役整体師カイロ敬愛が、
美や健康・ダイエットの話題を中心に、日々の
施術を通してお客さまにアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!
  現役整体師カイロ敬愛のちょっとイイ話(第341号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の
メルマガをお読みになる方、はじめまして♪
そして、よろしくお願いします^^
--------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛ってどんな人!?
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai
--------------------------------------------------------
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛が
  代理登録させていただきました。
※ この情報が必要ない場合は、一番下のURLより解除できます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日もご開封ありがとうございます、カイロ敬愛です。

施術院は、単に痛みを

取り除くだけでなく、

心身ともにリラックス

して頂きたい場所と言うのが

僕の理想です。

さてさて落ち着かない

施術院とは・・・?

詳しくは健康日記で^^

□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
○オススメ商材。
○カイロ敬愛のオリジナルレポート。
◎健康日記。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『ハリウッドセレブバストアップ』
⇒ http://adop.jp/j6Jc

『痩脳美身~痩せる脳で美しい身体~』
⇒ http://adop.jp/jRjZ

『お医者さんが教えてくれない、
不妊症を自宅で改善するマニュアル』
⇒ http://adop.jp/9v1j

─────────────────────────────

□■□ カイロ敬愛のオリジナルレポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ツライ【頸椎症】への具体的な
アプローチ法をまとめました!

『頭痛・肩こり・手のしびれ・・・
ツライ『頸椎症』の症状を和らげ、予防する、
3Stepマニュアル。』
⇒ http://bit.ly/IUamaU


ぎっくり腰は、冷やす!?温める!?
間違えると、傷口に塩を塗る事になります!

『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを
間違えると逆効果!!『知っておいて損は無い!
急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』
⇒ http://bit.ly/JiPiNU


取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に!

『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、
一度考え直して欲しい、
『原因の考え方と、3つの損』』
⇒ http://bit.ly/MfoRdY


いざ病気になった時、
無駄なお金を払わないで良い様に!

『病気になってバカをみないためにも、
絶対に知っておきたい医療の実態』
⇒ http://bit.ly/JWON99

───────────────────────────────────

□■□ 健康日記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



前回の健康日記では、

自身の体の状態や施術内容、

予防の方法などを一切

説明をしてくれない

施術院の話をしました。


『説明をしてくれないんです・・・。』
⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/entry-11641862042.html



さて今回は、

患者さまに聞いた

ちょっと驚きの施術院を

ご紹介したいと思います。




【あれダメ・これダメの施術院】


こちらの施術院は、

体を悪くする姿勢などを

細かく注意して下さる

施術院だったそうなのですが、


「その姿勢はダメ」

「そんな座り方はダメ」

「そんな事しちゃダメ」


と、ほとんどの事を


「ダメ・ダメ・ダメ・・・」


と一点張りで、

注意されたそうです。



あまりに厳しく

注意される為、

患者さま曰く


「じゃあ何も出来ないじゃない!」


となったそうです・・・。



確かに細かく

説明して下さるのは

ありがたいのですが、

頭ごなしに何でもダメダメ~

と言ってしまうと、

確かに窮屈なものですよね^^;



敬愛も注意や指導を

してはいますが、

誰しも長年のクセという

ものはあり、

聞いたからといって

すぐに直せないのが普通です。



そこで、すぐに直そう・

結果を出そうとすればする程

ダメダメと厳しくなりがち。



患者さまに合わせて

少しずつ良くしていくのが

理想ですが、

「少しでも早く!」

とか

「私はストイックだから
厳しい指導を望みます!」

という場合には

うってつけの施術院かも

しれませんね!




【1対5人の落ち着かない施術院】


こちらの施術院は

5台並べた施術台に

一度に患者さまを寝かし、

施術者一人が同時に

施術するというもの。



と言っても現実的に

5人同時に施術を

行う事は不可能ですので、

他の患者さまを施術

されている際は、

ひたすら寝たまま

待たされるのだそうです。

(待ち時間30分以上はザラ。)



しかも待たされ、

実際に施術される時間は

10~15分くらい。



お隣は手を伸ばせば

触れる距離にも関わらず、

仕切りはレースのカーテン一枚。



しかも当然、男女の関係はなく

知り合いでもありません。



この状況で、施術時に

お腹を出したり

する事もあったそうです。



待たされるのも酷ですが、

仕切りがシースルーで

隣に知らない男性がいて、

その状況でお腹を出すというと

女性としてはちょっと

落ち着かないですよね^^;



僕自身が施術を受けるなら、

待たずに受けれて

他人に話を聞かれたくないと

思っていますから、

敬愛は予約制のマンツーマンで

施術を行っています。



この施術院は、

時間もプライバシーも

気にならない方向けの

施術院かもしれませんね!




一くくりに施術院と言っても

色んなスタンスがありますね^^



次回も患者さまに聞いた

ちょっと驚きの施術院を

ご紹介したいと思います!



今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

カイロ敬愛のメルマガで、これからも健やかに、
そして快適に生活できます様に!!

今日の内容が役に立った!と感じたら、
こちらの応援クリックお願い致します^^
⇒ http://blog.with2.net/rank1495-0.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見はこちらからどうぞ!
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
----------------------------------------------------------
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★☆★「来客の9割以上が女性!!
    現役整体師カイロ敬愛のちょっとイイ話」★☆★

発行人 ⇒ 中山敬喜(カイロ敬愛)

ホームページ ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

カイロ敬愛のブログ ⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ツイッター ⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

フェイスブック ⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai

過去のメルマガ集 ⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

登録・解除はコチラ ⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2014.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/tb.php/343-71550df3

