--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に人気の現役整体院院長が、日々の施術を通して、
来院された患者さま一人一人にアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第三十四号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛(中山敬喜)が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
-------------------------------------------------------------

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の

メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします!!

-------------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛(中山敬喜)のプロフィールはコチラ。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんばんは、カイロ敬愛です。

大地震から10日。ずっと悩んでいました…。

詳しくは編集後記で。


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎本日のオススメ。
◎夢を叶える方法(補足)。
◎オススメ無料レポート。
◎カイロ敬愛の無料レポート。
◎オススメ本紹介。
◎編集後記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□■□ 本日のオススメ □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以前メルマガでもご紹介しましたが、

「夢を叶える方法」

⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/entry-10803019116.html

「夢を叶える方法(応用編)」

⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/entry-10808682629.html

本日の「夢を叶える方法(補足)」にも、

深く関係がありますので、

もう一度ご紹介しておきます。



ミリオネアコンサルタント

道幸武久氏の「加速成功」。

⇒ http://www.affilitool.com/file/31591.html

短期間で、自分の夢を実現するための方法が

分かりやすく、詳しく書かれております。

僕も大変刺激を受けた一冊になりますし、

実際この本を紹介した僕の友達が、夢だった工房を、

短期間で開業する事もできました!!

でっかい夢を短期間で夢を実現したい方!オススメです!!

「加速成功」

⇒ http://www.affilitool.com/file/31591.html




シンクロナイズドスイミングで、

北京オリンピックにも出場された

石黒由美子さん。


彼女は7歳の頃、不慮の事故に遭い、

顔を800針も縫う大怪我をして、

後遺症で記憶を失い、表情もつくれず、

まっすぐ歩くことさえ困難になってしまいました。


その彼女が、どの様にして大事故のどん底状態から

北京オリンピック出場を果たしたのか??


「奇跡の夢ノート」

⇒ http://www.affilitool.com/file/31789.html

「奇跡の夢ノート」のレビュー

⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/entry-10820016147.html

────────────────────────────────────

□■□ 夢を叶える方法(補足) □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

少し前にあるテレビで、タレントの

「つるの剛士」さんが出演されていました。


たまたまテレビをつけたらあっていたので、

詳しい番組名などは分からないのですが、

TOKIOの番組で、つるのさんが

ゲスト出演されていたみたいです。


つるのさんは、幼い頃から芸能界に入ることを

ずっと夢見ていて、「どうしたら芸能界に入れるか」を、

ずっと考えていたそうです。

高校生の頃には、何十通と芸能プロダクションに

履歴書を送ったりしたそうですが、ダメでした。


その頃、誕生日が2日違いの俳優「河相我聞」さんが

活躍していて、つるのさんは、「いつかコイツと出会う!」

と不思議な確信があったそうです。


そんな時、転機が訪れました。

河相我聞さんが主演していたドラマ「青春の影」に、

端役で出演することになったのです!


そこでつるのさんは、綿密に作戦を練りました。

つるのさんが練った作戦は、

「河相我聞さんの目に留まる」ことです。


確かに、直接芸能界に居る人の目に留まった方が

チャンスですもんね!!

シンプルですが、合理的です!!


で、つるのさんは、ドラマの撮影の時、

河相我聞さんのすぐそば(後ろ)に

場所を確保したそうです。


その前に、河相我聞さんがバンドをしていたことを

調べていたので、ドラマの撮影の時、ドラムのスティック

を持ち込み、撮影の合間、河相我聞さんがいるそばで、

ドラムの練習をしたんだそうです。


当然、「あれ!?君バンドやってんの!?」

ってなりますよね!


それだけでなく、つるのさんはさらに印象付けるため、

当時高価だったカラーコンタクト(8万くらい)を、

「わざと」はめて現場に行っていたので、

「あれ!?君、目が青いねぇ!!」

となり、「今度一緒にバンドやろうか!」

といった流れで、「河相我聞さんの目に留まる」ことが

成功したのです。


その後の芸能界入りまでの流れは割愛しますが、

本日お伝えしたかった事は、夢や希望を叶えたい人は、

夢や希望を決定したら、

「どうしたらその夢や希望を叶えられるか」

を「逆算して計画をたてる」という事です。


つるのさんは、「芸能界に入る」が夢でした。

夢を叶えるため、履歴書を送りました。

履歴書作戦はダメでしたが、河相我聞さんの

ドラマの端役に出ることが決まりました。

既に芸能界にいる河相我聞さんに自分をアピールしたら

芸能界入りの道が開ける!

じゃあ河相我聞さんの目に留めてもらうにはどうしたら………


この逆算の計画が大事なんです!!

僕は何度か「夢を叶える方法」を書いてきましたが、

今日は補足的な意味で書きました。

どうか、あなたも夢を叶えて下さい!!



※ 実はこの話は大地震前に見た番組で、

とても良い話だったので3月14日のメルマガで

ご紹介しようと思っていた内容なのですが、

震災の緊急情報などでしばらく自粛していた事と、

何にも書き留めていなかったので内容が少し

曖昧になってしまいました…。


ただ、ポイントは抑えてますので、

伝えたいことは分かって頂けたかと思います。

───────────────────────────────────

□■□ オススメ無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『稼ぎを見せびらかすだけがブランディングじゃありませんよ

【アフィリエイター吉田屋の作り方】ブランディングってこうやるのね』

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=33572&M=17748


「ダイエットの天敵めざましごはん!」

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=33179&M=17748


「驚くほど簡単!美肌になってヤセる半身浴」

⇒ https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=41514&kcd=11326


「ダイエットにも効果あり!むくみ・肩こり・便秘・不眠は
 冷え性を改善することで治せる!!」

⇒ https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=41242&kcd=11326


「【アメブロ集客の真実】 アメブロ集客レポート2011」

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=33350&M=17748


----------------------------------------------------------------------

※ まれにレポートスタンドの不正利用者が、スパムメールを送りつけて
  くる事がありますので、無料レポートをダウンロードされる際には、
  専用アドレスでダウンロードする事をオススメいたします。

───────────────────────────────────

□■□ カイロ敬愛の無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「病気になってバカをみないためにも、絶対に知っておきたい医療の実態」

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=33116&M=17748


「知っておいて損は無い!急性痛の対処法」

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=32570&M=17748

───────────────────────────────────

□■□ オススメ本紹介 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◎ 頭が良くなりたい!記憶力を高めたい方にオススメ!!

 「ザ・マインドマップ」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31618.html


◎ あなたのその病気は「ドロドロ血液」が原因かも!

 「石原結實式 血液の汚れをとれば病気は治る」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31653.html


◎ 簡単な言葉一つで、人生ガラリと変えてみませんか?

 「ツキを呼ぶ『魔法の言葉』」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31640.html


◎ 保険のカラクリを知りたい方必見!!

 「医療保険なんていりません!」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31849.html


◎ 夢を叶えたい、自分の周りを変えたいと思っている方へ!!

 「奇跡の夢ノート」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31789.html

───────────────────────────────────

□■□ 編集後記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

11日の大地震から10日が経過しましたが、

未だに余震は続き、原発もまだまだ油断できません。

行方や安否も不明な方も、多くいらっしゃいます。



凍える寒さの中、避難所生活をされている方も、

何とかしようと不眠不休で走り回っている方も、

制限のある電力の中で、不便な生活を強いられている方も、

ほんとうにお疲れ様です。


そんな中、11日の地震後から僕は、

こんな時にブログなんかを書いていてよいのか、

メルマガなんて書いていてよいのか、

正直とても悩みました…。


悩んだあげく、自分に出来ることは何かと考え、

メルマガの内容を一部自粛しつつ、何かお役に立てる情報を

一日一つだけと決め、配信しました。


逆にこの10日間、地震後も全くいつもと変わらず、

地震となんら関係のないメルマガを、バシバシ送ってくる方、

全く何事も無かったようにブログを書かれている方、

けっこう多く見かけました。


最初は「えぇっ…!」と思いましたが、

冷静に考えると、やはり「強制」はいけないんです。

募金も同じです。

「させられてる」ではダメ。

自分から考えて動かないといけません。


今回も僕が勝手に「えぇっ…!」と感じ、そう思っただけであり、

その方達を非難する理由は一切ないんですね…。


そう考えると、メルマガを仕事にしている方からすれば、

それが仕事ですから自粛する必要はありませんし、

ブログでも同じことが言えます。

内容で書かないだけで、見えないところでは

何かされているのかもしれませんし………。


まぁ「読み手がどう捉えるか」は別ですが…。



また、良い事しても非難を浴び、

そうでなくてもまた、非難を浴びる…。

そういうのも色んなところで見かけました。

これはこちらでも書きましたが、

⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/entry-10834253091.html

良い事をしている人に対して、素直に関心できない人。

悲しいですが、たくさんいましたね…。


まだまだ復興には時間がかかります。

それこそ、見通しも何も無いくらい。

でも、この10日間で、募金や物資が

凄い勢いで集まりました。


もちろん、募金や物資が集まったところで、

元の生活には程遠いでしょうが、

被災地の方々は被災地の方々で、

頑張って生きています。


そんな状況で、これから先、僕が出来ること。

それは何かと考えたところ、

やはり今までみたく、心も身体も元気になる

記事を発信していこうと決めました。


もちろん、被災地の方々の為に、

今すぐにでも出来ることがあれば、

しばらくは優先していくつもりです。


ご協力を、よろしくお願い致します。



今日も読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたが元気になります様に!!



今日の内容が役に立った!という方は、ブログランキングの

ボタンをクリックいただけると大変嬉しいです♪

⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ご意見ご感想などもブログへどうぞ♪♪♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見頂けると嬉しいです ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★☆★「来客の9割以上が女性!!現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

 発行人:リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

     ホームページ ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

     発行人のプロフィール ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

                 モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
                      「人を元気にする」

                 好きなのは「モータースポーツ」


     連絡先メールアドレス ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

     お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。

     ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

     カイロ敬愛の元気になるブログ ⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

     ツイッター ⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

     バックナンバー ⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

     発行システム :「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

     登録・解除はコチラ ⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2011.04.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/tb.php/35-c64f1034

