--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に人気の現役整体院院長が、日々の施術を通して、
来院された患者さま一人一人にアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第三十八号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛(中山敬喜)が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
-------------------------------------------------------------

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の

メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします!!

-------------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛(中山敬喜)のプロフィールです。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、カイロ敬愛です。

友達のお父さんが「くも膜下出血」で倒れました!!

実はそのお父さん………

詳しくは編集後記で。


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎かゆい痒い、アトピー性皮膚炎の基礎知識。
○オススメ無料レポート。
○カイロ敬愛の無料レポート。
○カイロ敬愛のオススメ本。
◎編集後記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□■□ かゆい痒い、アトピー性皮膚炎の基礎知識 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小さいお子さんから、大人まで。

子供の頃は何ともなかったけど、

20歳過ぎたら突然出てきた!!



とにかく痒くて痒くて眠れない!

掻いちゃダメと分かってるんだけど耐えれない…

こんな耐えれない痒みの【アトピー性皮膚炎】、

いったいどうしたらいいの!?!?



冬の乾燥時期でも痒くなり、

暖かくなって汗ばんでも痒くなる

【アトピー性皮膚炎】

本当にやっかいですよね。



僕も幼少期にありましたから、辛さはよ~く分かります。

「掻いちゃダメぇ~」って言われても、

「掻いた後が大変!」だと分かってても、

痒いのは痒いし、どうしようもない………。



当院に来院される患者さまの中にも、

【アトピー性皮膚炎】で悩まれている方が

たくさんいらっしゃいます。



当院では、骨格を整えたりたり食生活を見直したり、

特殊電子治療器で血液を元気にしたり…と、

様々な方向からアプローチし、症状を改善していますが、

それよりも何よりも僕は、まずその病気・症状にして、

「知識を得ること」が大切だと思います。


それは肩こりにしても頭痛にしても、

【アトピー性皮膚炎】にしても同じで、

自分自身の病気や症状に対して「何も知らない」のに、

「他人任せだけで症状は改善しません」(ここ、かなり重要!!)からね…。



そこで、つらい【アトピー性皮膚炎】でお悩みの方に、

一度みて頂きたいのがこちらのレポートになります。



「アトピー性皮膚炎の基礎知識【再配布権付】」

⇒ https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=26909&kcd=11326



こちらのレポート、元看護師の僕でも驚くくらい、

かなり詳しく書かれています。



【アトピー性皮膚炎】に対して基礎知識を知らない方はもちろん、

基本的な事を知っている方も、必ず一度見た方が良いです!!



もう知識は十分知ってるよ!!とおっしゃる方も、

意外に「あっ、こんなの知らなかった…」

という内容があるかもしれません!!



知識は豊富にあっても損はしませんよ!



内容は全39ページですが、

このレポートはあくまで「基礎知識」の内容で、

「克服する方法」は別にE-ブックがあるようです。



「アトピー性皮膚炎の基礎知識【再配布権付】」

⇒ https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=26909&kcd=11326



【アトピー性皮膚炎】でお悩みの方!

一度チェックされてみて下さい!!


───────────────────────────────────

□■□ オススメ無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「3つの口グセ」が招くちょっと怖い病気

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=33961&M=17748


「今日からすぐに実践できる!冷え性を改善したいすべての方へ
 簡単な方法で冷え知らずの身体を手に入れる!」

⇒ https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=40833&kcd=11326


「驚くほど簡単!美肌になってヤセる半身浴」

⇒ https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=41514&kcd=11326


「ダイエットにも効果あり!むくみ・肩こり・便秘・不眠は
 冷え性を改善することで治せる!!」

⇒ https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=41242&kcd=11326


「医学博士が公開する約1ヵ月でわきが・
多汗症を改善する方法 無料レポート版」

⇒ http://www.muryoj.com/get.php?R=6268&M=100004190


----------------------------------------------------------------------

※ まれにレポートスタンドの不正利用者が、スパムメールを送りつけて
  くる事がありますので、無料レポートをダウンロードされる際には、
  専用アドレスでダウンロードする事をオススメいたします。

───────────────────────────────────

□■□ カイロ敬愛の無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「病気になってバカをみないためにも、絶対に知っておきたい医療の実態」

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=33116&M=17748


「知っておいて損は無い!急性痛の対処法」

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=32570&M=17748

───────────────────────────────────

□■□ オススメ本紹介 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◎ 頭が良くなりたい!記憶力を高めたい方にオススメ!!

 「ザ・マインドマップ」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31618.html


◎ あなたのその病気は「ドロドロ血液」が原因かも!!

 「石原結實式 血液の汚れをとれば病気は治る」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31653.html


◎ 簡単な言葉一つで、人生ガラリと変えてみませんか?

 「ツキを呼ぶ『魔法の言葉』」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31640.html


◎ 保険のカラクリを知りたい方必見!!

 「医療保険なんていりません!」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31849.html


◎ 夢を叶えたい、自分の周りを変えたいと思っている方へ!!

 「奇跡の夢ノート」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31789.html

───────────────────────────────────

□■□ 編集後記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょうど一ヶ月ほど前、

「危険な頭痛もあるので、痛み止めだけで

頭痛をごまかす習慣はやめてください。」

という内容の、

「危険な頭痛の見分け方。」

⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/entry-10812863295.html

という記事を書きましたが、

昨日、僕の友達が施術院に来院した際聞いたのですが、

今年の1月、その友達のお父さんが「くも膜下出血」で

倒れたのだそうです!!



幸い発見と処置が早かったみたいで、

奇跡的に後遺症もなく、現在は仕事復帰もされているそうで、

大変驚いたのち安心したのですが、実はその友達のお父さん、

僕の施術院の患者さまでもあるんですよね…。



「最近お見えになっていないなぁ…」と、思っていたら、

どうやら来れる状況ではなかったみたいです。



そのお父さま、来院された当初は愛煙家で、

かつお太りになられていた上に、

高血圧と分かっていても放置していたりと、

言わばあまり健康に意識されてなかった感じだったのですが、

僕の施術院に来られる様になってからは、

病院の薬で血圧をコントロールするようになったり、

仕事帰りにウォーキングするようになったり、

タバコも徐々に本数を減らしたり…と、

少しずつ良い方向へ変わっていってたんですが、

今回49歳という若さで発症してしまいました…。



やはり、病気はいつどう発症するかは分かりません。

今回もつくづくそう感じさせられました。


何より今回、助かって本当に良かったです!!

今後はさらに健康に気を使って頂き、

二度と発症しないように、努めて頂きたいですね!!


あなたも、どうぞお気をつけ下さい!


ちなみに今回とは別ですが、くれぐれも頭痛を痛み止めで

ごまかす習慣だけはしないようにご注意くださいませ!



「危険な頭痛の見分け方。」

⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/entry-10812863295.html




今日も読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたが元気になります様に!!



今日の内容が役に立った!という方は、ブログランキングの

ボタンをクリックいただけると大変嬉しいです♪

⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ご意見ご感想などもブログへどうぞ♪♪♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見頂けると嬉しいです ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★☆★「来客の9割以上が女性!!現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

 発行人:リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

     ホームページ ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

     発行人のプロフィール ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

                 モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
                      「人を元気にする」

                 好きなのは「モータースポーツ」


     連絡先メールアドレス ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

     お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。

     ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

     カイロ敬愛の元気になるブログ ⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

     ツイッター ⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

     バックナンバー ⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

     発行システム :「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

     登録・解除はコチラ ⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2011.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/tb.php/39-f3ee17bc

