--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に人気の現役整体院院長が、日々の施術を通して、
来院された患者さま一人一人にアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第四十四号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛(中山敬喜)が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
-------------------------------------------------------------

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の

メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします!!

-------------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛(中山敬喜)のプロフィールです。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おはようございます、カイロ敬愛です。


カイロ敬愛が直さなければいけない、

意外な『弱点』とは………!?


詳しくは編集後記で。


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎座るだけ、立つだけで簡単エクササイズ!
○オススメ無料レポート。
○カイロ敬愛の無料レポート。
○カイロ敬愛のオススメ本。
◎編集後記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□■□ 座るだけ、立つだけで簡単エクササイズ! □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


カイロ敬愛の指導項目の一つ、『運動指導』。


『運動指導。ポイントは「全身」です!』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32450.html



今までは患者さまに、道具を使わない方法で、

ストレッチや運動を指導してきましたが、

よほど患者さまの意識が強くない限り、

なかなか自分では続けてされないんですよね…。

だいたいが「三日坊主」です(笑)



僕の指導不足もあるんでしょうけど、


・分ってはいるけど「面倒くさい」。

・仕事や家事に追われて「時間が無い」。

・ついつい「忘れてしまう」。


という意見がほとんど。



あなたも読みながら、苦笑いしてませんか??



そこで最近、施術院の待合室に、

「バランスボール」と「ストレッチボード」を

購入し、配置するようにしました。



【自宅で出来ないのならば、来院された時だけでも

しっかりストレッチを!!】というのが狙いです♪



「バランスボール セーフティ 55cm ポンプ付」

⇒ http://www.affilitool.com/file/32527.html


「健康習慣 ストレッチャー」

⇒ http://www.affilitool.com/file/32528.html



バランスボールは遊び感覚で、腹筋やお尻の筋肉なんかを、

「バランスよく」鍛える事が出来ます。

僕の施術院は女性がほとんどですので、

150~170cmの身長に最適な、55cmサイズを購入しました。

160~175cmの身長になると、65cmサイズが良いようです。



「バランスボール セーフティ 55cm ポンプ付」

⇒ http://www.affilitool.com/file/32527.html



ストレッチボードは、「ふくらはぎ」の筋肉を伸ばし、

腰痛予防や、脚の引きつりの予防に効果的です。


物によっては、角度調整の無いタイプがありますが、

慣れてくると物足りなくなってくるので、

僕は角度調整がついたタイプがオススメです!


今回僕が購入したのも、16°・19°・23°・29°

の4段階で、角度調整できます。


あとこれは好みですが、僕は足の裏のツボを同時に

刺激出来るタイプをチョイスしました。


これ、適度に刺激されて、かなり気持ち良いです!!



「健康習慣 ストレッチャー」

⇒ http://www.affilitool.com/file/32528.html



ただ、脚で踏む部分の足つぼ表が紙で出来ていて、

汚れた時の掃除に困りそうだったので、

僕はラミネートしました。

(ラミネート後、穴を空けるのが大変でしたが…。)


気になる方は足つぼ表を外してご使用になるか、

足つぼがないタイプを選ぶと良いでしょう。

探せば直接足つぼ表が印刷してあるタイプが

あるかもしれません。



施術後に、バランスボールに座って頂き、

特殊電子治療器の後に、ストレッチボードに立って頂く。

より、健康になっていただくために!!!



座るだけ、立つだけで簡単エクササイズ!

あなたも試してみませんか??



P.S.バランスボールとストレッチボードの画像は、

明日(4月14日)のブログにアップいたします。

ご興味ある方は、こちらからどうぞ ⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/


───────────────────────────────────

□■□ オススメ無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「知っているようで知らない!!花粉症・鼻炎・結膜炎の雑学辞典【再配布権付】」

⇒ http://www.affilitool.com/file/32495.html


「アトピー性皮膚炎の基礎知識【再配布権付】」

⇒ http://www.affilitool.com/file/32432.html


「驚くほど簡単!美肌になってヤセる半身浴」

⇒ https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=41514&kcd=11326


「ダイエットにも効果あり!むくみ・肩こり・便秘・不眠は
 冷え性を改善することで治せる!!」

⇒ http://www.affilitool.com/file/32433.html


「医学博士が公開する約1ヵ月でわきが・
多汗症を改善する方法 無料レポート版」

⇒ http://www.affilitool.com/file/32434.html


----------------------------------------------------------------------

※ まれにレポートスタンドの不正利用者が、スパムメールを送りつけて
  くる事がありますので、無料レポートをダウンロードされる際には、
  専用アドレスでダウンロードする事をオススメいたします。

───────────────────────────────────

□■□ カイロ敬愛の無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「病気になってバカをみないためにも、絶対に知っておきたい医療の実態」

⇒ http://www.affilitool.com/file/32421.html


「知っておいて損は無い!急性痛の対処法」

⇒ http://www.affilitool.com/file/32420.html

───────────────────────────────────

□■□ オススメ本紹介 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◎ 頭が良くなりたい!記憶力を高めたい方必見!!

 「ザ・マインドマップ」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31618.html


◎ あなたのその病気は「ドロドロ血液」が原因かも!!

 「石原結實式 血液の汚れをとれば病気は治る」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31653.html


◎ 簡単な言葉一つで、人生ガラリと変えてみませんか?

 「ツキを呼ぶ『魔法の言葉』」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31640.html


◎ 保険のカラクリを知りたい方必見!!

 「医療保険なんていりません!」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31849.html


◎ 夢を叶えたい、自分の周りを変えたいと思っている方へ!!

 「奇跡の夢ノート」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31789.html

───────────────────────────────────

□■□ 編集後記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


少し前から、僕の施術院の近くに、

精米とともに出てくる米ぬかを、

自由に持ち帰れる精米機が設置されました。

(一般の精米機は、米ぬかは自由に取り出せません。)



先日ご紹介したこちらのレポートをきっかけに、


「アトピー性皮膚炎の基礎知識【再配布権付】」

⇒ http://www.affilitool.com/file/32521.html


入浴剤代わりに使うようになった「米ぬか」を、

昨日その精米機へ、取りに行ってきました。



「米ぬか」や「おから」は、へたな入浴剤より、

優れた保湿効果があるそうで、今、実践中なんですね♪

効果の程は、「おぉ!!」と驚く程の変化は

まだ体感出来ていませんが、しばらく続けてみる予定です。



で、その米ぬかを取りに行くと、おそらくその精米機の

オーナーさんと思われる男性が、何やら機械を調整されていました。



米ぬかは、精米機の隣の建物で頂けるので、

調整の最中でも、問題なく頂けます。



一通り米ぬかを袋に入れ、帰ろうかとした所、

機械を調整されていたその男性が気付いたらしく、

「米ぬか、出しましょうか??」

と一言、優しいお言葉をかけていただきました。



……………が、

何を隠そう僕は【施術院の外】ではかなりの【照れ屋】で、

【優しい言葉】を、しかも【突然】かけられると、

妙にどぎまぎしてしまうんですよね………。



案の定、ちょっと引きつった笑顔で、

「い…いえ、また次で大丈夫です………」

としか言えませんでした…。



せっかくの優しいご好意に、心から素直に、

「わぁ、ありがとうございます!是非いただきます!!」

と一瞬も迷うことなく、満面の笑みでこのセリフが

言えたらどんなにいいだろう…と、

帰りながら反省してしまいました…。



直さなければならない、

意外な弱点です………はい…。





今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたが元気になります様に!!



今日の内容が役に立った!という方は、ブログランキングの

ボタンをクリックいただけると大変嬉しいです♪

⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ご意見ご感想などもブログへどうぞ♪♪♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見頂けると嬉しいです ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★☆★「来客の9割以上が女性!!現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

 発行人:リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

     ホームページ ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

     発行人のプロフィール ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

                 モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
                      「人を元気にする」

                 好きなのは「モータースポーツ」


     連絡先メールアドレス ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

     お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。

     ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

     カイロ敬愛の元気になるブログ ⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

     ツイッター ⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

     バックナンバー ⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

     発行システム :「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

     登録・解除はコチラ ⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2011.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/tb.php/45-de9978da

