--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に人気の現役整体院院長が、日々の施術を通して、
来院された患者さま一人一人にアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第四十七号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛(中山敬喜)が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
-------------------------------------------------------------

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の

メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします!!

-------------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛(中山敬喜)のプロフィールです。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おはようございます、カイロ敬愛です。


こんな人達に、通勤途中で遭遇したら、

大好きな時間『ぶち壊し』です!!!!!


詳しくは編集後記で。


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎1日たった10分!自宅にいながら0円で猫背を治す方法。
○オススメ無料レポート。
○カイロ敬愛の無料レポート。
○カイロ敬愛のオススメ本。
◎編集後記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□■□ 1日たった10分!自宅にいながら0円で猫背を治す方法 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


猫背とかで姿勢の悪い人って、

【第一印象が悪くなる】って、知ってました??



女性 78.4%
男性 54.7%



実はこの数字、

男性が女性を見て、『姿勢が悪い』と感じた・・・78.4%

女性が男性を見て、『姿勢が悪い』と感じた・・・54.7%


数字だそうです!(本文より引用)



確かに、キレイな人でもカッコイイ人でも、

姿勢が悪かったら、それだけで印象が変わりますので、

僕なんかは、せっかくキレイなのにもったいないなぁ・・・

などと、感じてしまいます。



そこでご紹介するのが、こちら!!


「1日たった10分!自宅にいながら0円で猫背を治す方法
【まぐまぐメルマガバックナンバー第1号~第20号】」

⇒ http://www.affilitool.com/file/32612.html




本レポートの著者、手塚誠人さんの紹介文です。



1日たった10分!自宅にいながら0円で猫背を治す方法の
【まぐまぐメルマガバックナンバー第1号~第20号】です。
http://www.mag2.com/m/0001077840.html

【第1号】相手は3秒で印象を判断している
【第2号】服や下着が体をゆがませている
【第3号】姿勢が悪い人は性格も悪い
【第4号】性生活が骨盤のゆがみを招いている可能性とは
【第5号】生きていくうえで一番大事なこと
【第6号】あなたは便秘です
【第7号】自然治癒力をUPさせる方法
【第8号】動かずに猫背を治す方法
【第9号】電車で寝るな
【第10号】猫背の女性は女性として見られない
【第11号】男性がモテない原因は姿勢にあった
【第12号】姿勢は脳にも影響を及ぼす
【第13号】行動力を3倍にする方法
【第14号】便秘解消&熟睡法
【第15号】あごを引くと悪化する
【第16号】猫背の本当の原因
【第17号】まちがえた・・・
【第18号】姿勢が悪いと成績も悪い
【第19号】第一印象を良くする方法
【第20号】究極のエクササイズNo.2



「1日たった10分!自宅にいながら0円で猫背を治す方法
【まぐまぐメルマガバックナンバー第1号~第20号】」

⇒ http://www.affilitool.com/file/32612.html



全部で46ページ!!

猫背に対して、日常よくやってしまう間違った姿勢から、

猫背による悪影響、それに対して自宅で簡単に出来る

エクササイズまで、非常に分りやすく書かれています。



特に、猫背から来る悪影響・・・

あなたのその身体の不調は、実はその姿勢の悪さが

問題かも・・・ しれませんよ!!!



自分で何とか猫背を改善したいと感じているなら、

ぜひ一度、読んだ方がいいです!!



「1日たった10分!自宅にいながら0円で猫背を治す方法
【まぐまぐメルマガバックナンバー第1号~第20号】」

⇒ http://www.affilitool.com/file/32612.html



───────────────────────────────────

□■□ オススメ無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「非常識な健康法則 簡単!即効!自分1人で体の歪みを改善する方法」

⇒ http://www.affilitool.com/file/32590.html


「アトピー性皮膚炎の基礎知識【再配布権付】」

⇒ http://www.affilitool.com/file/32432.html


「驚くほど簡単!美肌になってヤセる半身浴」

⇒ https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=41514&kcd=11326


「ダイエットにも効果あり!むくみ・肩こり・便秘・不眠は
 冷え性を改善することで治せる!!」

⇒ http://www.affilitool.com/file/32433.html


「医学博士が公開する約1ヵ月でわきが・
多汗症を改善する方法 無料レポート版」

⇒ http://www.affilitool.com/file/32434.html


----------------------------------------------------------------------

※ まれにレポートスタンドの不正利用者が、スパムメールを送りつけて
  くる事がありますので、無料レポートをダウンロードされる際には、
  専用アドレスでダウンロードする事をオススメいたします。

───────────────────────────────────

□■□ カイロ敬愛の無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いざ病気になったとき、無駄なお金を払わないでいい様に、
読んでおいた方がいいですよ!!

「病気になってバカをみないためにも、絶対に知っておきたい医療の実態」
⇒ http://www.affilitool.com/file/32421.html



【ぎっくり腰は】冷やす!?温める!?
いざという時に慌てないでいいように、読んでおいた方がいいです!!

「知っておいて損は無い!急性痛の対処法」
⇒ http://www.affilitool.com/file/32420.html


───────────────────────────────────

□■□ オススメ本紹介 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◎ まったく新しい、記憶力を高める方法!!

 「ザ・マインドマップ」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31618.html


◎ あなたのその病気は「ドロドロ血液」が原因かも!!

 「石原結實式 血液の汚れをとれば病気は治る」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31653.html


◎ 人生ガラリと変える簡単で不思議な言葉。

 「ツキを呼ぶ『魔法の言葉』」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31640.html


◎ 無駄な保険料を払わないでいいように読んでおきましょう!!

 「医療保険なんていりません!」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31849.html


◎ 夢を叶えたいと思っている方、必読です!!

 「奇跡の夢ノート」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31789.html

───────────────────────────────────

□■□ 編集後記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


僕の施術院は、自宅から車で30分ほど

走ったところにあります。



毎日、片道30分の通勤です。

近いと感じるか、

遠くて大変と感じるかは人それぞれと思いますが、

僕はこの時間、音楽を聴きながらノリノリで~♪♪♪

・・・ではなく、朝は一日の目標を考えながら、

帰りは一日の反省をしながら運転しています。



10分以内の通勤だと短すぎ、

30分以上だとちょっとしんどい…

30分、

長すぎず短すぎず、ちょうどいいんですね♪



僕の中で、色んな事を考えることが出来る、

貴重で大好きな時間なんですねぇ♪







……………が、


この大好きな時間、心地よい時間を

ぶち壊すのが


『モラルの無い人たち。』




僕が後ろを走っているにもかかわらず、

『平気で窓からタバコをポイ捨てする人!』


しかも、火がついたまま!!!



なんで直前まで車内で吸ってて、

わざわざ外に捨てなきゃいけないのかが分らない!!


車の灰皿が汚れるから??

溜まって掃除が面倒くさいから???



じゃあ吸わなきゃいいって!!!!!!





あと、運転中に着信があったのか、

『どこでもお構いなしに車を停車する人!!』


運転しながらじゃないだけマシ!?

と思うかもしれませんが、

『ほとんど脇に寄せてない』

とか、

『交差点の手前』

に止められると、

「運転しながらじゃないだけマシ!?」

とは言えません!!


朝は大渋滞になりますし、

そもそも、『交差点の手前』は見通しが悪くなり、

危険ですので止めてはいけないハズ!!



ちょっと考えれば、分かるハズですよね??



もうこんな、自分の事しか考えない、

モラルの無い方々を朝から見ると、


大好きな時間『ぶち壊し』です!!!!!



大人なんだから、もう少しモラルを高めて頂きたいですね!!


これを見ているあなたがそうじゃありませんように・・・





今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたが元気になります様に!!



今日の内容が役に立った!という方は、ブログランキングの

ボタンをクリックいただけると大変嬉しいです♪

⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ご意見ご感想などもブログへどうぞ♪♪♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見頂けると嬉しいです ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★☆★「来客の9割以上が女性!!現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

 発行人:リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

     ホームページ ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

     発行人のプロフィール ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

                 モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
                      「人を元気にする」

                 好きなのは「モータースポーツ」


     連絡先メールアドレス ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

     お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。

     ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

     カイロ敬愛の元気になるブログ ⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

     ツイッター ⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

     バックナンバー ⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

     発行システム :「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

     登録・解除はコチラ ⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2011.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/tb.php/48-0ab70b42

