--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に人気の現役整体院院長が、日々の施術を通して、
来院された患者さま一人一人にアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第五十二号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛(中山敬喜)が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
-------------------------------------------------------------

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の

メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします!!

-------------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛(中山敬喜)のプロフィールです。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おはようございます、カイロ敬愛です。


日中は暖かくなり、かなり動きやすくなりました!

まさに、トレーニング向きの季節です!!

詳しくは編集後記で。


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎便秘解消マニュアル。
○オススメ無料レポート。
○カイロ敬愛の無料レポート。
○カイロ敬愛のオススメ本。
◎編集後記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


□■□ 便秘解消マニュアル □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


施術院に来院される患者さまの

訴えの中で、頭痛・肩こりに並んで

常に上位にあるのが『便秘』。



3~5日、中には1週間出ない方もいます。



お腹は張るし、肌は荒れるし、

何よりも気持ち悪い。



歩いたり、さすったり、

それでも出ない時は下剤飲んだり・・・



とにかく身近で厄介な『便秘』!!




あなたは便秘症じゃありませんか??




便秘はお腹のハリや肌荒れの原因にもなりますが、

何より『宿便』を溜めると『ガン』になり易いので、

やはり便秘は解消するべきです!!




じゃあそもそも、何が原因で便秘になるのか??



食生活?水分不足??ストレス???



原因がイマイチ分らないと、対処も出来ませんよね?

間違った対処をしてしまうと、

逆効果にもなってしまうそうですよ・・・。




そんな便秘でお困りのあなたにご紹介したいのがこちら!




メカニズムから考える!とっても分かりやすい
【☆便秘解消マニュアル☆】

⇒ http://www.affilitool.com/file/32669.html




このレポートの著者の説明文です。



便秘症に悩んでいるあなた♪
よく分からない健康食品に色々手を出していませんか?
便秘の原因がよく分からず、薬に頼ってしまっていませんか?

この無料レポートは、
便秘の原因やメカニズムを検証し、
薬に頼らなくてもちゃんとお通じが来る体作りが出来るよう、
とても分かりやすくまとめてあります。

本気で便秘を治したいと思っている方、必読です!!
便秘のメカニズムに興味のある方も、ご一読ください☆



メカニズムから考える!とっても分かりやすい
【☆便秘解消マニュアル☆】

⇒ http://www.affilitool.com/file/32669.html




ぜひ一度目を通されて、スッキリ便秘解消してください♪



───────────────────────────────────


□■□ オススメ無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「1日たった10分!自宅にいながら0円で猫背を治す方法
【まぐまぐメルマガバックナンバー第1号~第20号】」

⇒ http://www.affilitool.com/file/32612.html


「非常識な健康法則 簡単!即効!自分1人で体の歪みを改善する方法」

⇒ http://www.affilitool.com/file/32590.html


「アトピー性皮膚炎の基礎知識【再配布権付】」

⇒ http://www.affilitool.com/file/32432.html


「驚くほど簡単!美肌になってヤセる半身浴」

⇒ https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=41514&kcd=11326


「ダイエットにも効果あり!むくみ・肩こり・便秘・不眠は
 冷え性を改善することで治せる!!」

⇒ http://www.affilitool.com/file/32433.html


「医学博士が公開する約1ヵ月でわきが・
多汗症を改善する方法 無料レポート版」

⇒ http://www.affilitool.com/file/32434.html


----------------------------------------------------------------------

※ まれにレポートスタンドの不正利用者が、スパムメールを送りつけて
  くる事がありますので、無料レポートをダウンロードされる際には、
  専用アドレスでダウンロードする事をオススメいたします。

───────────────────────────────────


□■□ カイロ敬愛の無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いざ病気になったとき、無駄なお金を払わないでいい様に、
読んでおいた方がいいですよ!!

「病気になってバカをみないためにも、絶対に知っておきたい医療の実態」
⇒ http://www.affilitool.com/file/32421.html



【ぎっくり腰は】冷やす!?温める!?
いざという時に慌てないでいいように、読んでおいた方がいいです!!

「知っておいて損は無い!急性痛の対処法」
⇒ http://www.affilitool.com/file/32420.html


───────────────────────────────────


□■□ オススメ本紹介 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◎ まったく新しい、記憶力を高める方法!!

 「ザ・マインドマップ」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31618.html


◎ あなたのその病気は「ドロドロ血液」が原因かも!!

 「石原結實式 血液の汚れをとれば病気は治る」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31653.html


◎ 人生ガラリと変える簡単で不思議な言葉。

 「ツキを呼ぶ『魔法の言葉』」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31640.html


◎ 無駄な保険料を払わないでいいように読んでおきましょう!!

 「医療保険なんていりません!」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31849.html


◎ 夢を叶えたいと思っている方、必読です!!

 「奇跡の夢ノート」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31789.html


───────────────────────────────────


□■□ 編集後記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ちょうど10日前の編集後記で、

僕が指導したトレーニング法を毎日行うことで、

月に1回の施術で大丈夫になっていた患者さまが、

約4ヶ月間トレーニングをしなかったら、

ほぼ「振り出しに戻る」の状態になってしまった・・・

という話を書きました。


『自暴自棄の4ヶ月・・・。』

⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/entry-10868880128.html




この方の場合、トレーニング出来なかった原因は

『心の悩み』だった訳ですが、

やはり日常身体を使っている以上、必ずどこかしらに

疲労だったり一時的な痛みだったりが発生します。


この疲労や一時的な痛みを放っておくことで、

慢性的な痛みなどに発展してしまいますので、

やはり日々のトレーニングというのは、

なるべく時間見つけてやった方がいいんですね!




『整体と歯医者。』

⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/entry-10774943715.html




やり方は、僕も色々紹介しましたが、

簡単なストレッチから本格的なエクササイズまで

色々あります。




『エゴスキュー:腰痛解消プログラム(90日間 メールサポート付)』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32670.html


『下腹を凹ませる、カンタン骨盤矯正法!!』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32591.html


『非常識な健康法則 簡単!即効!自分1人で体の歪みを改善する方法』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32590.html




しかし、本格的なエクササイズも【しなければ】意味が無いし、

簡単なストレッチでも、毎日続けた方が、

はるかに効果があったりします・・・。




施術家の立場としては、ちょこちょこ施術に来て頂けたほうが

利益になるのでしょうが、僕はそういう「他力本願」的な考えは

あまりオススメしたくないので、

少しずつでもトレーニングを実践し、

本当の健康人が増える事を望んでいます。




日中は暖かくなり、かなり動きやすくなりました!

まさに、トレーニング向きの季節です!!



今後も良いトレーニング方法を色々チェックし、

ご紹介して参りますので、ぜひ実践し、

自分で自分の健康を管理できる、

本当の健康体になって下さいね!!!





ちなみにトレーニング出来ない理由に、

『時間が無い』という答えが一番多いです・・・。

しかし、時間は皆平等の24時間しかありません。

その忙しい中に、トレーニングの時間を確保するのは、

自分しか出来ません。



5分でも10分でも、時間の確保、出来ませんか??



全ては自身のためですよ!!






今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたが元気になります様に!!



今日の内容が役に立った!という方は、ブログランキングの

ボタンをクリックいただけると大変嬉しいです♪

⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ご意見ご感想などもブログへどうぞ♪♪♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見頂けると嬉しいです ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★☆★「来客の9割以上が女性!!現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

 発行人:リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

     ホームページ ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

     発行人のプロフィール ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

                 モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
                      「人を元気にする」

                 好きなのは「モータースポーツ」


     連絡先メールアドレス ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

     お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。

     ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

     カイロ敬愛の元気になるブログ ⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

     ツイッター ⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

     バックナンバー ⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

     発行システム :「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

     登録・解除はコチラ ⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2011.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/tb.php/53-3e4960ae

