--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に人気の現役整体院院長が、日々の施術を通して、
来院された患者さま一人一人にアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第五十九号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛(中山敬喜)が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
-------------------------------------------------------------

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の

メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします!!

-------------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛(中山敬喜)のプロフィールです。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おはようございます、カイロ敬愛です。


僕は以前、『愛煙家』でした。

僕がタバコをヤメた理由は・・・

詳しくは編集後記で。


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎うつ病でも生きていける!奇跡の方法・教えます。
○オススメ無料レポート。
○オススメ商材。
○カイロ敬愛の無料レポート。
○カイロ敬愛のオススメ本。
◎編集後記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


□■□ うつ病でも生きていける!奇跡の方法・教えます。 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



カラダが病気をすると、

ココロまで病んでしまい、

ココロが病むことで、

逆に病気を誘発してしまう。




『ココロとカラダはつながっている』

僕がよく言う言葉です。





僕は今まで、

ココロが病んで病気を誘発する例、

カラダが病んでココロまで病んでしまう例、

たくさん診てきました。



『痛みの原因はストレスだった!?』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32784.html


『自暴自棄の4ヶ月・・・。』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32785.html






また病気以外に、

仕事などのストレスがキッカケで、

ココロも、カラダも病んでしまう・・・

そういう方もまた、非常に多いです。






先日も、タレントの上原美優さんが

亡くなられる悲しい事件がありました・・・。




あんなに若く・明るく、可愛らしい女性が、

なぜ短い命を絶たなければならなかったのか・・・。






自ら命を絶つ以外に、他の選択肢はなかったのか??





問いたくてももう二度と出来ません。





・・・とても悲しく、残念でなりません・・・。







しかしこの世の中には、

誰にも相談できずに悩んでいる方が、

まだまだたくさんいます。




その中で、何かの縁で誰かと出会い、

生きる希望を持ち直す方は、

果たして何人いるでしょうか・・・。




原因が一人ひとり違うように、

改善方法もまた、一人ひとり違うと思います。






でも最後に『生きてみよう』と思うのは、

自分自身だと思います。




厳しい言い方ですが、人がどうのこうの言っても、

所詮は他人。



それは僕も同じ。



僕らセラピストは、ちょっと背中を押してあげるだけ。

そのきっかけを与えるくらいしか出来ません。






ですので、最終的に決めるのは【自分自身】です。




沈む太陽があっても、

昇らない太陽はありません。




明るい未来を切り開くのは、

【自分自身】ですよ!






『★うつ病でも生きていける!奇跡の方法・教えます。発病から10年。
引きこもり歴2年4ヶ月の筆者が社会復帰できた方法とは???★』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32783.html





こちらのレポート、内容が素晴らしかったので、

ご紹介しますが、現在は、メルマガもブログも

されていないみたいです。




途中、著者さんへお訊ね出来るように

なっているのですが、

今は使えないみたいですので、

あくまで内容のみをご参考くださいませ。




───────────────────────────────────


□■□ オススメ無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『便秘薬は飲むな!20年以上も悩み続けた便秘が
短期間で解消された理由とは』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32671.html


「1日たった10分!自宅にいながら0円で猫背を治す方法
【まぐまぐメルマガバックナンバー第1号~第20号】」

⇒ http://www.affilitool.com/file/32612.html


「非常識な健康法則 簡単!即効!自分1人で体の歪みを改善する方法」

⇒ http://www.affilitool.com/file/32590.html


「アトピー性皮膚炎の基礎知識【再配布権付】」

⇒ http://www.affilitool.com/file/32432.html


「驚くほど簡単!美肌になってヤセる半身浴」

⇒ https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=41514&kcd=11326


「ダイエットにも効果あり!むくみ・肩こり・便秘・不眠は
 冷え性を改善することで治せる!!」

⇒ http://www.affilitool.com/file/32433.html


「医学博士が公開する約1ヵ月でわきが・
多汗症を改善する方法 無料レポート版」

⇒ http://www.affilitool.com/file/32434.html


----------------------------------------------------------------------

※ まれにレポートスタンドの不正利用者が、スパムメールを送りつけて
  くる事がありますので、無料レポートをダウンロードされる際には、
  専用アドレスでダウンロードする事をオススメいたします。

───────────────────────────────────


□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『エゴスキュー:腰痛解消プログラム(90日間 メールサポート付)』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32670.html


『寝る前治療法・手汗改善マニュアル』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32648.html


~わずか1日15分の治療法~ 『3ステップどもり(吃音)解消プログラム』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32771.html


───────────────────────────────────


□■□ カイロ敬愛の無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いざ病気になったとき、無駄なお金を払わないでいい様に、
読んでおいた方がいいですよ!!

「病気になってバカをみないためにも、絶対に知っておきたい医療の実態」
⇒ http://www.affilitool.com/file/32421.html



【ぎっくり腰は】冷やす!?温める!?
いざという時に慌てないでいいように、読んでおいた方がいいです!!

「知っておいて損は無い!急性痛の対処法」
⇒ http://www.affilitool.com/file/32420.html


───────────────────────────────────


□■□ オススメ本紹介 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◎ まったく新しい、記憶力を高める方法!!

 「ザ・マインドマップ」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31618.html


◎ あなたのその病気は「ドロドロ血液」が原因かも!!

 「石原結實式 血液の汚れをとれば病気は治る」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31653.html


◎ 人生ガラリと変える簡単で不思議な言葉。

 「ツキを呼ぶ『魔法の言葉』」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31640.html


◎ 無駄な保険料を払わないでいいように読んでおきましょう!!

 「医療保険なんていりません!」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31849.html


◎ 夢を叶えたいと思っている方、必読です!!

 「奇跡の夢ノート」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31789.html


───────────────────────────────────


□■□ 編集後記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



健康を推奨する立場で言うのも何ですが、

僕は以前、『愛煙家』でした。




その愛煙家だった僕が、『ヤメよう!!』と

決心した理由は、

『喫煙者の行く末を現実に見たから』です。





前回も書きましたが、僕は隔週で、

デイサービスに出張施術に行っています。




そこの利用者の中に、

何十年もず~っとタバコを吸って来た、

または以前、吸っていた方がいて、



・移動の際も酸素を片時も離せない方、

・ちょっと体を動かしただけで、

『ゼーゼー』と呼吸が乱れる方、

・出しても出しても『痰』が切れない方・・・、


たくさんいらっしゃいます。




中にはそれでもヤメずに吸われている方もいますが、

以前吸っていたという方に聞くと、

ほとんどが『後悔』しかありませんでした・・・。




ある方は、セキとタンがず~っと付きまとい、

酸素を片時も離せない方がいて、

『もう、生き地獄ですよ・・・』と、寂しく言われました。



そうとう辛いんでしょう。

もう体は『ガリガリ』にやせ細っていました・・・。




自分自身が吸い続けてきたタバコが原因ですから、

人に文句は言えませんし、当然言ったところで

肺の機能が元に戻る訳ではありません。




もちろん長い間、大量に吸っても、

何とも無い(!?)という方はいますけど、

間近で後悔しながら苦しんでいる方達を見たら、

吸い続けることが出来なくなってしまいました。

これが僕がヤメた理由です。



ヤメるきっかけは人それぞれだと思いますが、

やめる方法もまた、それぞれです。

当然の話ですが、『今』は平気でも、

長い目で見たら絶対ヤメた方が懸命です!!




あなたも何年・何十年後かに、

後悔しないようにして下さいね!!





今日の内容が役に立った!という方は、ブログランキングの

ボタンをクリックいただけると嬉しいです♪

⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ご意見ご感想などもブログへどうぞ♪




今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたが元気になります様に!!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見頂けると嬉しいです ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★☆★「来客の9割以上が女性!!現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

 発行人:リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

     ホームページ ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

     発行人のプロフィール ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

                 モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
                      「人を元気にする」

                 好きなのは「モータースポーツ」


     連絡先メールアドレス ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

     お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。

     ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

     カイロ敬愛の元気になるブログ ⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

     ツイッター ⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

     バックナンバー ⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

     発行システム :「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

     登録・解除はコチラ ⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2011.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/tb.php/60-401e0961

