--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に人気の現役整体院院長が、日々の施術を通して、
来院された患者さま一人一人にアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第七十一号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛(中山敬喜)が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
-------------------------------------------------------------

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の

メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします!!

-------------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛(中山敬喜)のプロフィールです。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おはようございます、カイロ敬愛です。


口の中、特に舌などをよく噛んでしまう方は危ない!!

最悪は死んでしまうことも!!

詳しくは編集後記で。


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎腸内バランスを美味しく整える方法。
○オススメ無料レポート。
○オススメ商材。
○カイロ敬愛の無料レポート。
○カイロ敬愛のオススメ本。
◎編集後記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


□■□ 腸内バランスを美味しく整える方法 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



チョコレートが大好きなんだけど、

太っちゃうし、何か良い理由はないかしら・・・?




なんていう紹介の仕方はマズイのでしょうが(笑


女性の方、またチョコレート好きの方、

待っていました!?





本日ご紹介するレポート、



『腸内バランスを美味しく整える方法とは!?』

⇒ http://bit.ly/ii7cJY



では、腸内のバランスを整えるタメに、

良質のココアが必要だと言うことが

書かれています♪





腸で自然に生きる健康な『菌』(バクテリア)の

バランスが崩れているとき、

我々は病気や慢性疾患(例えばガン、糖尿病、肥満)

の危険性が高くなります。

(レポートの内容より抜粋)





つまり、慢性疾患にならないためにも、

腸内バランスを整える事が大切。

その腸内バランスを整えるには、

チョコレートが有効なのだそう♪





興味、そそられました??





でも読んでみると、

ちゃんと実験がなされた上の結果が

書かれておりまして、

確かに効果ありそうです!!




『腸内バランスを美味しく整える方法とは!?』

⇒ http://bit.ly/ii7cJY





ただし、注意点がありまして、

チョコなら何でも良いのではなく、

砂糖や脂肪などの添加物が少なく、

カカオの成分が高い、なるべくナチュラルな

チョコが望ましいそうです。





あと、多くの果物や野菜、

前粒穀物の一部として、

バランスよくとる事が大切だと言う事を

最後に書かれています。





まぁ、当然ですね!!





是非ご興味ありましたら、

チェックされてみて下さい♪





『腸内バランスを美味しく整える方法とは!?』

⇒ http://bit.ly/ii7cJY






───────────────────────────────────


□■□ オススメ無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『錆び付いた脳を活性化させる方法』

⇒ http://bit.ly/mM2qBo


『今すぐできる肩こり・首こり解消法』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32762.html


「1日たった10分!自宅にいながら0円で猫背を治す方法
【まぐまぐメルマガバックナンバー第1号~第20号】」

⇒ http://www.affilitool.com/file/32612.html


「アトピー性皮膚炎の基礎知識【再配布権付】」

⇒ http://www.affilitool.com/file/32432.html


「驚くほど簡単!美肌になってヤセる半身浴」

⇒ https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=41514&kcd=11326


「ダイエットにも効果あり!むくみ・肩こり・便秘・不眠は
 冷え性を改善することで治せる!!」

⇒ http://www.affilitool.com/file/32433.html


「医学博士が公開する約1ヵ月でわきが・
多汗症を改善する方法 無料レポート版」

⇒ http://www.affilitool.com/file/32434.html


----------------------------------------------------------------------

※ まれにレポートスタンドの不正利用者が、スパムメールを送りつけて
  くる事がありますので、無料レポートをダウンロードされる際には、
  専用アドレスでダウンロードする事をオススメいたします。

───────────────────────────────────


□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『エゴスキュー:腰痛解消プログラム(90日間 メールサポート付)』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32670.html


『寝る前治療法・手汗改善マニュアル』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32648.html


~わずか1日15分の治療法~ 『3ステップどもり(吃音)解消プログラム』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32771.html


『モデル流便秘解消法DVD』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32883.html


───────────────────────────────────


□■□ カイロ敬愛の無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【ぎっくり腰は】冷やす!?温める!?
間違えると、【傷口に塩を塗る】ことになります!!


『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを間違えると逆効果!!
『知っておいて損は無い!急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/lN1Yra



取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に・・・!!


『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、一度考え直して欲しい、
『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/jTAFni



いざ病気になったとき、
あなたが無駄なお金を払わないでいい様に!!


『病気になってバカをみないためにも、絶対に知っておきたい医療の実態』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32421.html



───────────────────────────────────


□■□ オススメ本紹介 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◎ まったく新しい、記憶力を高める方法!!

 「ザ・マインドマップ」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31618.html


◎ あなたのその病気は「ドロドロ血液」が原因かも!!

 「石原結實式 血液の汚れをとれば病気は治る」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31653.html


◎ 人生ガラリと変える簡単で不思議な言葉。

 「ツキを呼ぶ『魔法の言葉』」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31640.html


◎ 無駄な保険料を払わないでいいように読んでおきましょう!!

 「医療保険なんていりません!」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31849.html


◎ 夢を叶えたいと思っている方、必読です!!

 「奇跡の夢ノート」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31789.html


───────────────────────────────────


□■□ 編集後記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



先日お見えになったご婦人。

食事中、舌をよく噛んでしまい、

痛いとの事・・・。




『あぁ、私もあるある~』って、

思っちゃあいけません!!




口腔内の、頬の内側や舌などは、

慢性的な刺激で【癌化】することがあるんです!





僕の父の知り合いも、

頬の内側を食事の時に度々噛んでいたらしく、

噛んでいた部分が【癌】になり、

亡くなってしまわれました。





他にも、入れ歯が合ってなくて、

よく舌に当たってしまう・・・とか、

親知らずが生えてきて、

頬の内側に常に当たっている・・・

などというのも、あまり良くないそうです。





ちなみに日本ではあまり見かけませんが、

『噛みタバコ』も、頬の内側の粘膜に刺激を

与えてしまうので、口腔癌・舌癌の確立が

高くなってしまうとのこと。





あと、昔パイプ(タバコ)が流行っていた時は、

同じ場所に銜(くわ)える事が刺激となり、

【舌癌】が多かったそうです。





少し話が反れましたが、こういった意味で、

食事中によく舌や頬の内側を噛むというのは、

極力避けた方がいいんですね!!





では改善策はと申しますと、

よく口の中を噛む人は、

1.『ゆっくり食事が出来ていない人』か、

2.『噛み合わせが悪い方』に多いですので、



1.口の中を噛まないでいいよう、

ゆっくり噛み、時間をかけて食べるよう

心がけ、習慣づける。



2.噛み合わせを悪くしている原因を治す。

虫歯や入れ歯が原因なら歯医者へ、

そもそもの噛み合わせが悪くなっている様であれば、

【顎関節の矯正をして下さる】、整体や整骨院、

カイロプラクティックの先生に診て頂くと、

噛み合わせをよくして下さると思います。





3.その他

タバコに関しましては、

『百害あって一利なし』ですから、

タバコの種類問わず、また口の中が

どうのこうのの問題ではなく、

ヤメるに越したことはありません・・・。





ささいな噛み癖が慢性化し、

癌になってしまわないよう、

気をつけましょうね!!







今日の内容が役に立った!という方は、ブログランキングの

ボタンをクリックいただけると嬉しいです♪

⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ご意見ご感想などもブログへどうぞ♪




今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたが元気になります様に!!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見頂けると嬉しいです ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★☆★「来客の9割以上が女性!!現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

 発行人:リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

     ホームページ ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

     発行人のプロフィール ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

                 モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
                      「人を元気にする」

                 好きなのは「モータースポーツ」


     連絡先メールアドレス ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

     お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。

     ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

     カイロ敬愛の元気になるブログ ⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

     ツイッター ⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

     バックナンバー ⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

     発行システム :「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

     登録・解除はコチラ ⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2011.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/tb.php/72-0fb0b0c6

