--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に人気の現役整体院院長が、日々の施術を通して、
来院された患者さま一人一人にアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第七十二号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛(中山敬喜)が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
-------------------------------------------------------------

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の

メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします!!

-------------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛(中山敬喜)のプロフィールです。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、カイロ敬愛です。


銀行のATMで並んでいると、

一人のご老人が割り込みを・・・。

周りの反応は・・・??

詳しくは編集後記で。


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎おなかの調子が悪い(IBS)とおさらばする簡単な方法。
○オススメ無料レポート。
○オススメ商材。
○カイロ敬愛の無料レポート。
○カイロ敬愛のオススメ本。
◎編集後記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


□■□ おなかの調子が悪い(IBS)とおさらばする簡単な方法 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




・緊張すると、お腹が痛くなる・・・

・近くにトイレが無いと不安で仕方が無い。

・日によって、便秘と下痢を繰り返す・・・




かといって、病院で検査しても特に異常は見つからない。

こんなに辛いのに・・・、何で??







こういう症状は、【IBS(過敏性腸症候群)】かも

しれません!!





IBS(過敏性腸症候群)とは、

腸の粘膜に炎症やポリープ・腫瘍などの病変がなく、
ただ腸の働きが強くなりすぎることによって腹痛や便通異常
(便秘、下痢、便秘・下痢を繰り返す交替型)などといった
症状が現れる病気。
つまり、腸自体が悪いのではなく、それ以外の何らかの原因で
腸を動かす神経が刺激されるために、腸の運動が盛んになり
腹痛などが起こる。



(Yahoo!ヘルスケアより抜粋)






原因としては、不安やストレス、

過度の緊張などが挙げられ、

精神的に弱い人や、自律神経の不安定な人に、

多くみられます。




消化器心身症の代表とも言えるみたいですね!







そんなお腹の調子が悪く、

お困りのあなたへご紹介したいのがこちら!



『おなかの調子が悪い(IBS)とおさらばする簡単な方法とは?』

⇒ http://bit.ly/jLq2g4






内容を簡潔に言いますと、

「簡単な運動をしましょう」

という事が書かれているのですが、

これはIBSに限らず、

健康を維持するタメの基本だと思います。




あと、ストレスを発散するのにも、

大いに有効ですよね!!





でも3ヶ月、運動したのとしないのでは、

かなり差が出たみたいですので、

効果はかなり期待できそうですよ!!






もうこんな辛い腹痛から解放されたい!!

緊張する度にお腹の調子が悪くなるの、もうイヤ!!





そうお考えのあなた!!

一度チェックされてみてはいかがでしょうか??




『おなかの調子が悪い(IBS)とおさらばする簡単な方法とは?』

⇒ http://bit.ly/jLq2g4





───────────────────────────────────


□■□ オススメ無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『錆び付いた脳を活性化させる方法』

⇒ http://bit.ly/mM2qBo


『今すぐできる肩こり・首こり解消法』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32762.html


「1日たった10分!自宅にいながら0円で猫背を治す方法
【まぐまぐメルマガバックナンバー第1号~第20号】」

⇒ http://www.affilitool.com/file/32612.html


「アトピー性皮膚炎の基礎知識【再配布権付】」

⇒ http://www.affilitool.com/file/32432.html


「驚くほど簡単!美肌になってヤセる半身浴」

⇒ https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=41514&kcd=11326


「ダイエットにも効果あり!むくみ・肩こり・便秘・不眠は
 冷え性を改善することで治せる!!」

⇒ http://www.affilitool.com/file/32433.html


「医学博士が公開する約1ヵ月でわきが・
多汗症を改善する方法 無料レポート版」

⇒ http://www.affilitool.com/file/32434.html


----------------------------------------------------------------------

※ まれにレポートスタンドの不正利用者が、スパムメールを送りつけて
  くる事がありますので、無料レポートをダウンロードされる際には、
  専用アドレスでダウンロードする事をオススメいたします。

───────────────────────────────────


□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『エゴスキュー:腰痛解消プログラム(90日間 メールサポート付)』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32670.html


『寝る前治療法・手汗改善マニュアル』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32648.html


~わずか1日15分の治療法~ 『3ステップどもり(吃音)解消プログラム』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32771.html


『モデル流便秘解消法DVD』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32883.html


───────────────────────────────────


□■□ カイロ敬愛の無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【ぎっくり腰は】冷やす!?温める!?
間違えると、【傷口に塩を塗る】ことになります!!


『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを間違えると逆効果!!
『知っておいて損は無い!急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/lN1Yra



取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に・・・!!


『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、一度考え直して欲しい、
『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/jTAFni



いざ病気になったとき、
あなたが無駄なお金を払わないでいい様に!!


『病気になってバカをみないためにも、絶対に知っておきたい医療の実態』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32421.html



───────────────────────────────────


□■□ オススメ本紹介 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◎ まったく新しい、記憶力を高める方法!!

 「ザ・マインドマップ」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31618.html


◎ あなたのその病気は「ドロドロ血液」が原因かも!!

 「石原結實式 血液の汚れをとれば病気は治る」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31653.html


◎ 人生ガラリと変える簡単で不思議な言葉。

 「ツキを呼ぶ『魔法の言葉』」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31640.html


◎ 無駄な保険料を払わないでいいように読んでおきましょう!!

 「医療保険なんていりません!」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31849.html


◎ 夢を叶えたいと思っている方、必読です!!

 「奇跡の夢ノート」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31789.html


───────────────────────────────────


□■□ 編集後記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




自律神経のなかで、

交感神経が優位に働けば気持ちは興奮し、

副交感神経が優位になればリラックスします。





「警察に捕まってしまいました・・・。」

⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/entry-10918906230.html



「口の中、特に舌などをよく噛んでしまう方は危ない!!」

⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/entry-10923174941.html





先日より、

「心にゆとりを持ちましょう!」

といった内容を書きましたが、

一昨日(15日)の話。





僕が利用する銀行には、

ATMが3台設置されています。




その日、僕が用事で銀行に行くと、

ATMに人がたくさんいました。

特にお年寄りが多い。




その時は気付かなかったのですが、

この日は【年金の振込み日】だったみたいです。




でも、人が多いにも関わらず、

なぜか並び方がバラバラ・・・。




僕も仕方なく、この辺かな・・・

と並んでいました。




一台ATMが空くと、

それとなく先に居た人が行く。




ちょっと戸惑えば、

「お先にどうぞ」と譲り合う。




なるほど、だから曖昧な並びでも

問題ないのか!と思いながら、

微笑ましく順番を待っていた矢先・・・




「ありゃあ・・・混んでんなぁ・・・」

と言いながら、

一人の男性のご老人が入ってきました。




で、少し周りを見渡したかと思うと、

後から来たにも関わらず、

平気で前に並んでいくんです!!!




人が多く待機している事に、

気付かないとは思えないのですが・・・。






まぁ田舎の銀行で、

この日はご老人が多かったし、

そもそも並び方があってなかった訳ですから、

仕方ないのかもしれませんし、

誰も文句は言いませんでした・・・。





ですが、そのご老人、

周りの誰とも一切目を合わせません・・・。





本人的に、「割り込んでる」という

罪悪感が少しはあるのでしょうか?




それとも我が道を行く人で、

細かいことを気にしない人か。





でも、

「早く現金を引き出したい」

「早く用事を済ませたい」


並んでいる人達は、譲り合いながらも

皆そう思っていたのではないでしょうか・・・。





だからこそ、そのご老人の行動は、

「早く」「早く」と皆が並んで待つ

その場の空気を一瞬にして凍りつかせ、

痛いほどの視線を、一斉に浴びる事に

なってしまいました。






心にゆとりがあれば、

人の多さなんて気になりませんし、


心にゆとりがあれば、

順番を譲り合うこともでき、


心にゆとりがあれば、

割り込みをされても怒ることなく、

黙って許す事が出来るはず。





日中、副交感神経を優位に・・・

とはいきませんが、

日々、心にゆとりをもって行動できるように

なりましょうね!!






今日の内容が役に立った!という方は、ブログランキングの

ボタンをクリックいただけると嬉しいです♪

⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ご意見ご感想などもブログへどうぞ♪




今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたが元気になります様に!!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見頂けると嬉しいです ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★☆★「来客の9割以上が女性!!現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

 発行人:リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

     ホームページ ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

     発行人のプロフィール ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

                 モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
                      「人を元気にする」

                 好きなのは「モータースポーツ」


     連絡先メールアドレス ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

     お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。

     ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

     カイロ敬愛の元気になるブログ ⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

     ツイッター ⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

     バックナンバー ⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

     発行システム :「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

     登録・解除はコチラ ⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2011.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/tb.php/73-f0abcc9e

