--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に人気の現役整体院院長が、日々の施術を通して、
来院された患者さま一人一人にアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第七十四号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛(中山敬喜)が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
-------------------------------------------------------------

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の

メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします!!

-------------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛(中山敬喜)のプロフィールです。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、カイロ敬愛です。


寝ている間に、

『無意識に意識する』。

おかげで熟睡できません・・・・・・。

詳しくは編集後記で。


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎シンプルだけど効果的なダイエット法。
○オススメ無料レポート。
○オススメ商材。
○カイロ敬愛の無料レポート。
○カイロ敬愛のオススメ本。
◎編集後記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


□■□ シンプルだけど効果的なダイエット法。 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



前号に続き、

本日もダイエットネタのご紹介。





巷では、色んなダイエット法が

次々に出てきていますよね!





少し前にブレークしたのは、

『ビリーズブートキャンプ』

『コアリズム』

『ヒップホップアブス』

などなど。





『あ、私やった・・・』

という人もいるのではないでしょうか??






現在も続いていますか??


『・・・・・・・・・・いいえ。』






時代はいつも【簡単・手軽に】

または【楽しく】が求められます。






でも、ブームが過ぎるとやらない・・・。






なんででしょうね・・・ ??






でも結論として、

『やらなきゃ痩せない』。






頭の中で考えていても、

痩せることはありません。






ましてや続けなければ、

効果は上がりません。






じゃあまた新たなエクササイズを・・・

と、お考えのあなた!

ちょっとお待ちを!!






また新たなエクササイズを購入しても、

いずれまたしなくなる可能性があります。






今までがそうだった様に。






だったらお金をかけて購入するって、

少しもったいなくないですか??






それよりは、まず基本に戻り、

シンプルな事から初めてみませんか??





『テレビ見ながら激痩せ、美脚、
一生太らない。女の幸せ味わい中。』

⇒ http://bit.ly/j3biCC






こちらのレポートのエクササイズ(!?)

むちゃくちゃシンプルです!!





でも理にかなっていて、

効果は間違いなくあると思います!!






場所や時間、格好は一切問いません。

お金もほとんどかかりません。

(ヘタすれば0円ですみます!)






必要なのは『やる気』のみ!!






気になりませんか??






気になるあなたはぜひ

チェックされてみて下さい♪





何度も言いますが、肝心なのは

『継続』ですよ!!





『テレビ見ながら激痩せ、美脚、
一生太らない。女の幸せ味わい中。』

⇒ http://bit.ly/j3biCC






P.S.膝や足の悪い方は、エクササイズそのものを

されないと思いますが、こちらの方法も、

膝や足の悪い方には向いてませんのでご注意下さい。





───────────────────────────────────


□■□ オススメ無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『おなかの調子が悪い(IBS)とおさらばする簡単な方法とは?』

⇒ http://bit.ly/jLq2g4


『錆び付いた脳を活性化させる方法』

⇒ http://bit.ly/mM2qBo


『今すぐできる肩こり・首こり解消法』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32762.html


「1日たった10分!自宅にいながら0円で猫背を治す方法
【まぐまぐメルマガバックナンバー第1号~第20号】」

⇒ http://www.affilitool.com/file/32612.html


「アトピー性皮膚炎の基礎知識【再配布権付】」

⇒ http://www.affilitool.com/file/32432.html


「驚くほど簡単!美肌になってヤセる半身浴」

⇒ https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=41514&kcd=11326


「ダイエットにも効果あり!むくみ・肩こり・便秘・不眠は
 冷え性を改善することで治せる!!」

⇒ http://www.affilitool.com/file/32433.html


「医学博士が公開する約1ヵ月でわきが・
多汗症を改善する方法 無料レポート版」

⇒ http://www.affilitool.com/file/32434.html


----------------------------------------------------------------------

※ まれにレポートスタンドの不正利用者が、スパムメールを送りつけて
  くる事がありますので、無料レポートをダウンロードされる際には、
  専用アドレスでダウンロードする事をオススメいたします。

───────────────────────────────────


□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『エゴスキュー:腰痛解消プログラム(90日間 メールサポート付)』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32670.html


『寝る前治療法・手汗改善マニュアル』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32648.html


~わずか1日15分の治療法~ 『3ステップどもり(吃音)解消プログラム』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32771.html


『モデル流便秘解消法DVD』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32883.html


───────────────────────────────────


□■□ カイロ敬愛の無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【ぎっくり腰は】冷やす!?温める!?
間違えると、【傷口に塩を塗る】ことになります!!


『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを間違えると逆効果!!
『知っておいて損は無い!急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/lN1Yra



取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に・・・!!


『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、一度考え直して欲しい、
『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/jTAFni



いざ病気になったとき、
あなたが無駄なお金を払わないでいい様に!!


『病気になってバカをみないためにも、絶対に知っておきたい医療の実態』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32421.html



───────────────────────────────────


□■□ オススメ本紹介 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◎ まったく新しい、記憶力を高める方法!!

 「ザ・マインドマップ」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31618.html


◎ あなたのその病気は「ドロドロ血液」が原因かも!!

 「石原結實式 血液の汚れをとれば病気は治る」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31653.html


◎ 人生ガラリと変える簡単で不思議な言葉。

 「ツキを呼ぶ『魔法の言葉』」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31640.html


◎ 無駄な保険料を払わないでいいように読んでおきましょう!!

 「医療保険なんていりません!」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31849.html


◎ 夢を叶えたいと思っている方、必読です!!

 「奇跡の夢ノート」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31789.html


───────────────────────────────────


□■□ 編集後記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




『無意識に意識する』




なんとも変に聞こえるかもしれませんが、

小さいお子さんもしくは、

小型犬・猫なんかと一緒に寝ていらっしゃる方で、

思い当たるかもしれません。





先日お見えになった患者さまで、

ここ最近、ゆっくり熟睡していないとの事。





理由を聞いてみますと、

飼われているミニチュアダックスが、

最初は犬専用の寝床があり、

そこで寝るようにしつけていたそうなのですが、

いつからか自分達が寝ているベッドの上で、

一緒に寝るようになったのだそうです。





まぁ犬を室内で飼っていたら、

よくある話ですよね!





ですが、相手は小型犬。

しかも自分達夫婦の間に寝るもんだから、

寝ている間に潰さないように

『無意識に意識して』

寝てしまうようになったそうです。






今更また自分の寝床に寝るよう

しつけるのも、骨が折れるそうで、

今のところ、自分が犠牲になっているとのこと。





う~ん、難しい・・・。





僕も犬を飼っていますから分かりますが、

(一緒には寝ていません。)

子供の頃ならまだしも、

成犬になってからのしつけは

確かに大変だと思います。





可愛いならなおさら・・・ね。





でも可愛さも分かりますが、

それで熟睡できず、自律神経が乱れ、

ご自身の睡眠や健康が損なわれるとしたら、

やはり何かしらの対策を練るべきでは

ないでしょうか??





これは、小さいお子さんと寝ている場合にも

言えますよね!!





やり方はご家庭の状況で違いますので、

『コレだ!!』っと言うのは難しいですが、

対象(子供や犬)が寝たら、

改めて自分は少し離れた場所に寝る・・・

など、対策は色々あると思います。





可愛さと、自分の辛さを天秤にかけ、

どちらが優先か、ご自身で考え、

対応して頂きたいと思います。







今日の内容が役に立った!という方は、ブログランキングの

ボタンをクリックいただけると嬉しいです♪

⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ご意見ご感想などもブログへどうぞ♪




今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたが元気になります様に!!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見頂けると嬉しいです ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★☆★「来客の9割以上が女性!!現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

 発行人:リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

     ホームページ ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

     発行人のプロフィール ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

                 モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
                      「人を元気にする」

                 好きなのは「モータースポーツ」


     連絡先メールアドレス ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

     お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。

     ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

     カイロ敬愛の元気になるブログ ⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

     ツイッター ⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

     バックナンバー ⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

     発行システム :「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

     登録・解除はコチラ ⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2011.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/tb.php/75-484a21c9

