--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に人気の現役整体院院長が、日々の施術を通して、
来院された患者さま一人一人にアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第八十四号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛(中山敬喜)が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
-------------------------------------------------------------

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の

メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします!!

-------------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛(中山敬喜)のプロフィールです。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おはようございます、カイロ敬愛です。


『このまま息が止まってしまうんじゃないかと

思うと、毎晩、寝るのが怖かった・・・』

喫煙歴18年の親友が語ってくれました。


詳しくは編集後記で。


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎「食べても太らない人」の食べ方の秘密。
○オススメ無料レポート。
○オススメ商材。
○カイロ敬愛の無料レポート。
○カイロ敬愛のオススメ本。
◎編集後記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


□■□ 「食べても太らない人」の食べ方の秘密 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





最近はあまり見かけませんが、

一時期テレビでブームになった、

『大食い・早食い選手権』。






短時間で誰が一番多くの物を食べれるかを

競う番組ですが、一度は観たことあるのでは

ないでしょうか?






この番組の評価はともかくとして、

観ていて思ったのですが、

大食いする方って、普通か、

普通の方より痩せた体型だと思いませんか??







例えば、『ギャル曽根』の名で有名な

曽根 菜津子さん。







彼女が凄い量の食べ物を、凄い早さで

平らげるのを観た事ありませんか?







それなのに彼女の公称サイズは、

身長162cmに対し、

なんと体重は45kgですって!!






・・・ほ・・・細ーい!!!!






あんだけ食べてて何で~!!

って思いますよね!?







一度何かの番組で検証されていましたが、

彼女が食べ続けられる理由は、

食べても血糖値がほとんど上がらないため

満腹感が現れないこと。






太らない理由は、

必要なエネルギーのみを吸収し、

あとは腸内のビフィズス菌がとても多いので、

必要ない物は排出される事が分かりました。






それから寝ていても、

『起きている時と同じくらい』

代謝をしているそうなので、

この二つが彼女の太らない理由だそうです。






これはもはや、より多く食べるために、

生まれながらにして備わった、

体質と言えるでしょう・・・。








でもギャル曽根ちゃんだけでなく、

痩せているのに大食いで、

それでいて太らない・・・。

そんな人、身近にいませんか?







実は先ほどのギャル曽根ちゃんも含め、

痩せの大食いタイプの人には、

ある『食べ方の秘密』があるそうです!!






⇒ http://bit.ly/naVMxg






体質はともかくとして、

食べ方を真似するだけで、

太らないとしたら、

興味ありませんか??






やり方(食べ方)に、

難しさはありません!!





しかも最新の科学で証明されていますし、

アスリートやボディビルダーの方達も

実践している方法ですので、

効果は期待して良いと思います!!






・なんで彼女はあんなに食べても太らないの?

・私も食べても太らないようになりたい!!






そんな思いのあなたは、

ぜひ一度チェックされてみて下さい!!






『体質ではなかった!最新科学が証明する、
「食べても太らない人」の食べ方の秘密』

⇒ http://bit.ly/naVMxg







───────────────────────────────────


□■□ オススメ無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『敏感肌のための、本当に正しいニキビケアQ&A』

⇒ http://bit.ly/lqpr68


『錆び付いた脳を活性化させる方法』

⇒ http://bit.ly/mM2qBo


『今すぐできる肩こり・首こり解消法』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32762.html


『1日たった10分!自宅にいながら0円で猫背を治す方法
【まぐまぐメルマガバックナンバー第1号~第20号】』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32612.html


『アトピー性皮膚炎の基礎知識【再配布権付】』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32432.html


『驚くほど簡単!美肌になってヤセる半身浴』

⇒ https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=41514&kcd=11326


『ダイエットにも効果あり!むくみ・肩こり・便秘・不眠は
 冷え性を改善することで治せる!!』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32433.html


『医学博士が公開する約1ヵ月でわきが・
多汗症を改善する方法 無料レポート版』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32434.html


----------------------------------------------------------------------

※ まれにレポートスタンドの不正利用者が、スパムメールを送りつけて
  くる事がありますので、無料レポートをダウンロードされる際には、
  専用アドレスでダウンロードする事をオススメいたします。

───────────────────────────────────


□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『エゴスキュー:腰痛解消プログラム(90日間 メールサポート付)』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32670.html


『寝る前治療法・手汗改善マニュアル』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32648.html


~わずか1日15分の治療法~ 『3ステップどもり(吃音)解消プログラム』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32771.html


『モデル流便秘解消法DVD』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32883.html


───────────────────────────────────


□■□ カイロ敬愛の無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【ぎっくり腰は】冷やす!?温める!?
間違えると、【傷口に塩を塗る】ことになります!!


『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを間違えると逆効果!!
『知っておいて損は無い!急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/lN1Yra



取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に・・・!!


『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、一度考え直して欲しい、
『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/jTAFni



いざ病気になったとき、
あなたが無駄なお金を払わないでいい様に!!


『病気になってバカをみないためにも、絶対に知っておきたい医療の実態』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32421.html



───────────────────────────────────


□■□ オススメ本紹介 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◎ まったく新しい、記憶力を高める方法!!

 「ザ・マインドマップ」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31618.html


◎ あなたのその病気は「ドロドロ血液」が原因かも!!

 「石原結實式 血液の汚れをとれば病気は治る」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31653.html


◎ 人生ガラリと変える簡単で不思議な言葉。

 「ツキを呼ぶ『魔法の言葉』」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31640.html


◎ 無駄な保険料を払わないでいいように読んでおきましょう!!

 「医療保険なんていりません!」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31849.html


◎ 夢を叶えたいと思っている方、必読です!!

 「奇跡の夢ノート」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31789.html


───────────────────────────────────


□■□ 編集後記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





少し前に、僕がタバコをやめた理由を

書きましたが、


『タバコをやめた理由。』

⇒ http://amba.to/k9EyF2



僕の場合は、僕自身に症状が出て

やめたのではなく、

吸い続けて行った行く末を

現実として見たからなんですね。






だからこそ、『よくやめれたね!』と

周りからも言われたりしましたが、

実際は自覚症状が出ないと、なかなか

スパッとはやめにくいみたいです・・・。






僕の親友も最近まで吸っていて、

やめた僕をバカにしていたのですが、

その彼も最近やめました。






理由は『肺気腫』。






喫煙者なら誰でもなる恐れがある病気で、

肺の機能が著しく低下しますから、

ちょっとの動きでも息苦しさが付きまといます。






彼は僕より年下なのに、

はるかに喫煙歴が長く(!!)、

かつ自営業をしていたので、

かなりの量を一日に吸っていました。






自営業だと、時間や周りを気にせず

吸えてしまうからやっかいです。







先日、色々話をしていましたが、

親友曰く、『寝るのが怖かった』

のだそうです。






横になっても深い息が吸えず、

『このまま息が止まってしまうんじゃないか・・・』

と毎晩寝る時に思っていたそうです。





それでも自分は大丈夫。

病気になんてならない!!





そう誤魔化して吸い続けていましたが、

ついには息苦しさが尋常じゃなくなり、

病院へ。






即、ドクターストップだったそうです・・・。







現在、この記事を読まれている

あなたが喫煙者で、



・肺が重い

・肺が痛い

・少し動いたら息苦しい

・深く息を吸い込めない




などの症状を感じているなら、

誤魔化さず、すぐに止められた方が

良いでしょう。





後悔する前に・・・ね!!






P.S.その後の親友は、肺気腫そのものは

治りませんが、息苦しさなどは改善され、

以前みたいに『寝るのが怖い』というのは

なくなったそうです!!







今日の内容が役に立った!という方は、ブログランキングの

ボタンをクリックいただけると嬉しいです♪

⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ご意見ご感想などもブログへどうぞ♪




今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたが元気になります様に!!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見頂けると嬉しいです ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★☆★「来客の9割以上が女性!!現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

 発行人:リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

     ホームページ ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

     発行人のプロフィール ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

                 モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
                      「人を元気にする」

                 好きなのは「モータースポーツ」


     連絡先メールアドレス ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

     お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。

     ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

     カイロ敬愛の元気になるブログ ⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

     ツイッター ⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

     バックナンバー ⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

     発行システム :「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

     登録・解除はコチラ ⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2011.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/tb.php/85-55568330

