--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に人気の現役整体院院長が、日々の施術を通して、
来院された患者さま一人一人にアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第八十五号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛(中山敬喜)が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
-------------------------------------------------------------

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の

メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします!!

-------------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛(中山敬喜)のプロフィールです。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おはようございます、カイロ敬愛です。


夏は暑さで筋肉が【弛みやすい】季節です!

油断していると、痛い目に遭いますよ!!


詳しくは編集後記で。


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎消費kcal > 摂取kcal だけでは痩せない!?
○オススメ無料レポート。
○オススメ商材。
○カイロ敬愛の無料レポート。
○カイロ敬愛のオススメ本。
◎編集後記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


□■□ 消費kcal > 摂取kcal だけでは痩せない!? □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





夏、真っ盛り!!

イコール、薄着な訳ですが、

ダイエットは間に合いましたか?





今になって焦って、

『ところてん』だけとか、

無茶なダイエットしていませんか?






・・・してる・・・。






けど、全然体重が落ちないの~!!

と嘆いているあなた、

ちょっとお待ちを!!






なんで摂取カロリーを極端に

落としているのに、体重が落ちないの?

と思いますよね??






単純に、消費カロリーより、

摂取カロリーが下回れば痩せるはず・・・


そう考えますよね??







でも我々の体って、実はそんなに

シンプルじゃないんですねぇ!!






当たり前ですが、我々の体は、

どういう状況になっても、

ある程度生き延びられるように

なっているんです。






例えば山や海で遭難しても、

水さえあれば、しばらくは

生き延びられるように。







その体のメカニズムを

知っておかないと、

むやみやたらに【食べない】

ダイエットをしても、

ほとんど体重が落ちないどころか、

やめた途端【リバウンド】してしまいます!!





⇒ http://bit.ly/o6snUz






では効率よく痩せられるように、

どんな食べ物を食べたら良いのか?






気になりますよね??





実は意外な食べ物だったんです!!






⇒ http://bit.ly/o6snUz






今現在、非効率的な


【食べない】


ダイエットをされているなら、

今すぐ止めた方がいいですよ!!






これは僕がダイエット指導する中でも

お話しする内容なので、ぜひ一度、

目を通されておいた方が良いと思います!!






『脳内の「痩せるスイッチ」をONにする、
5つの食材を大公開!』


⇒ http://bit.ly/o6snUz







───────────────────────────────────


□■□ オススメ無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『敏感肌のための、本当に正しいニキビケアQ&A』

⇒ http://bit.ly/lqpr68


『錆び付いた脳を活性化させる方法』

⇒ http://bit.ly/mM2qBo


『今すぐできる肩こり・首こり解消法』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32762.html


『1日たった10分!自宅にいながら0円で猫背を治す方法
【まぐまぐメルマガバックナンバー第1号~第20号】』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32612.html


『アトピー性皮膚炎の基礎知識【再配布権付】』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32432.html


『驚くほど簡単!美肌になってヤセる半身浴』

⇒ https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=41514&kcd=11326


『ダイエットにも効果あり!むくみ・肩こり・便秘・不眠は
 冷え性を改善することで治せる!!』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32433.html


『医学博士が公開する約1ヵ月でわきが・
多汗症を改善する方法 無料レポート版』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32434.html


----------------------------------------------------------------------

※ まれにレポートスタンドの不正利用者が、スパムメールを送りつけて
  くる事がありますので、無料レポートをダウンロードされる際には、
  専用アドレスでダウンロードする事をオススメいたします。

───────────────────────────────────


□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『エゴスキュー:腰痛解消プログラム(90日間 メールサポート付)』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32670.html


『寝る前治療法・手汗改善マニュアル』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32648.html


~わずか1日15分の治療法~ 『3ステップどもり(吃音)解消プログラム』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32771.html


『モデル流便秘解消法DVD』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32883.html


───────────────────────────────────


□■□ カイロ敬愛の無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【ぎっくり腰は】冷やす!?温める!?
間違えると、【傷口に塩を塗る】ことになります!!


『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを間違えると逆効果!!
『知っておいて損は無い!急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/lN1Yra



取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に・・・!!


『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、一度考え直して欲しい、
『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/jTAFni



いざ病気になったとき、
あなたが無駄なお金を払わないでいい様に!!


『病気になってバカをみないためにも、絶対に知っておきたい医療の実態』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32421.html



───────────────────────────────────


□■□ オススメ本紹介 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◎ まったく新しい、記憶力を高める方法!!

 「ザ・マインドマップ」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31618.html


◎ あなたのその病気は「ドロドロ血液」が原因かも!!

 「石原結實式 血液の汚れをとれば病気は治る」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31653.html


◎ 人生ガラリと変える簡単で不思議な言葉。

 「ツキを呼ぶ『魔法の言葉』」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31640.html


◎ 無駄な保険料を払わないでいいように読んでおきましょう!!

 「医療保険なんていりません!」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31849.html


◎ 夢を叶えたいと思っている方、必読です!!

 「奇跡の夢ノート」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31789.html


───────────────────────────────────


□■□ 編集後記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




長かった梅雨が明け、

本格的な夏が到来しましたね。






毎日が、ジリジリと暑い・・・。

こんな暑い時はビールがサイコー♪♪







・・・ですが、ちょっとお待ちを。







こう暑いと、筋肉は【弛みがち】です!!








『でも筋肉は硬ければ痛みが出やすいけど、

暑ければ筋肉が弛むから、痛みが出なくて

良いんじゃないの??』




『だから夏場は筋肉や骨格には、

あまり気をつけなくてもいいんじゃ・・・』






なんて考えてしまいますよね?









でも答えは『NO』です!!










確かに暑ければ筋肉は弛みます。

体温も上がるので血行が良くなり、

寒い冬に比べると痛みを感じにくい

かもしれません。






実際、患者さまの中にも、

夏場は筋肉が柔らかくなって、

痛みが出ないから過ごしやすい♪


という方もいます。







ですが、逆な人もいるんです!!







もともと筋肉が固い人が、

ほどよく暑さで弛む分には

良いのでしょうが、

逆に普段から筋肉が柔らかい人が、

暑くて『弛みすぎて』しまった場合には、

【骨格】を支えきれなくなり、

『ズレやすくなってしまう』

という訳です。









だからと言って、



『自分は普段筋肉が硬いから、

暑さで少し弛んだくらいが

調子いいんだ!ヘーキヘーキ!!』



とお考えのアナタも要注意です!!







この暑さですから、

バーベキューやビアガーデンなど、

外でアルコールを飲む機会もありますよね?








暑さで弛んだ筋肉へ、

さらに追い討ちをかける様に

アルコールで筋肉を弛ませる・・・







そんな【ユルユル】の時に、

何か重い物を持つとか、

急激に負荷をかけてしまうと・・・








【グギッ!!】


っとやってしまいます!!








夏だから、安心!!と言うのは、

骨格や筋肉にはありません。






何事も、普段からの気配りと、

日々のトレーニングなどの積み重ねが

あってこそ、維持できるのです。






暑いからと、気を抜かないように、

お気をつけ下さいね♪







今日の内容が役に立った!という方は、ブログランキングの

ボタンをクリックいただけると嬉しいです♪

⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ご意見ご感想などもブログへどうぞ♪




今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたが元気になります様に!!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見頂けると嬉しいです ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★☆★「来客の9割以上が女性!!現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

 発行人:リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

     ホームページ ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

     発行人のプロフィール ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

                 モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
                      「人を元気にする」

                 好きなのは「モータースポーツ」


     連絡先メールアドレス ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

     お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。

     ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

     カイロ敬愛の元気になるブログ ⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

     ツイッター ⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

     バックナンバー ⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

     発行システム :「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

     登録・解除はコチラ ⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2011.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/tb.php/86-7fbb2038

