--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に人気の現役整体院院長が、日々の施術を通して、
来院された患者さま一人一人にアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第八十六号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛(中山敬喜)が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
-------------------------------------------------------------

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の

メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします!!

-------------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛(中山敬喜)のプロフィールです。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、カイロ敬愛です。


ここ2ヶ月余りで、太ももが

一回り太くなってしまいました・・・!!

でも最近、【空虚感】に悩んでいます・・・。


詳しくは編集後記で。


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎自分でできる!「セルライト除去」!!
○オススメ無料レポート。
○オススメ商材。
○カイロ敬愛の無料レポート。
○カイロ敬愛のオススメ本。
◎編集後記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


□■□ 『自分でできる!「セルライト除去」』 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





お尻・太もも・おなか・ふくらはぎ・

二の腕にあご・・・






あなたは引きつったような

脂肪の段々の塊はありませんか?






実はこれ、一度は聞いたことがあるかと

思いますが、【セルライト】と呼ばれる

【脂肪】の塊なんですね!!







セルライトは成人女性の8割に

あると言われ、一度発生させてしまうと、

ダイエットなどによって見た目が痩せても、

脂肪細胞のサイズが小さくなっただけで、

脂肪細胞の数は減らないのだそうです。






しかも発生するのは普段見えにくい

部分ですので、気付いた時には

セルライトがいっぱい・・・。






実にやっかいですよね・・・。







特に若い時よりも3キロ以上

体重が増えている人は、

セルライトが出来ている可能性

【大】だそうです・・・!!






そこで、ひきつったお肌を、

キレイにするための、

『セルライト予防法と除去法』を、

ご紹介いたします!!






⇒ http://bit.ly/q3Fj7L







こちらがレポートの紹介文になります。







女性の方にできやすく、
成人女性の8割にあるといわれる
『セルライト』

セルライトができる原因には
脂肪細胞の存在が大きく関わっていて、
セルライト除去を考える上で
最も大きく関わっているのが脂肪細胞です。

脂肪細胞は成人の場合で
約250億~300億個あり、
脂肪細胞自体の大きさが3~4倍にまで
膨張します。

また、脂肪細胞は他の細胞とは違い、
いったん脂肪細胞の数が増えてしまうと、
ほとんど死滅することがありません。

ダイエットなどによって見た目が痩せても、
脂肪細胞のサイズが小さくなっただけで
脂肪細胞の数は減りません。

つまり、セルライト除去の必要性が
ずっとつきまとうことになるんです。

肌がデコボコの状態になってからでは、
セルライト除去はかなり難しくなります。

セルライトは老廃物が凝り固まっているため、
通常のダイエットなどでは取り除くのが困難なため、
セルライトを除去を目的とした対策が必要になります。

このレポートが、あなたのセルライト除去の
お役にたてば幸いです。





⇒ http://bit.ly/q3Fj7L






こちらのレポートでは、

セルライトの知識から、予防法、

そして除去する方法をとても詳しく

書かれています。






今年の夏も暑いですから、

どうしても薄着になってしまいます。



薄着=露出です。



その露出した部分がセルライトで

デコボコでは・・・

嫌ですよね!!!






ぜひセルライト除去に努め、

キレイなボディーラインで

夏を満喫してくださいね!!





『自分でできる!「セルライト除去」』

⇒ http://bit.ly/q3Fj7L





───────────────────────────────────


□■□ オススメ無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『敏感肌のための、本当に正しいニキビケアQ&A』

⇒ http://bit.ly/lqpr68


『錆び付いた脳を活性化させる方法』

⇒ http://bit.ly/mM2qBo


『今すぐできる肩こり・首こり解消法』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32762.html


『1日たった10分!自宅にいながら0円で猫背を治す方法
【まぐまぐメルマガバックナンバー第1号~第20号】』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32612.html


『アトピー性皮膚炎の基礎知識【再配布権付】』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32432.html


『驚くほど簡単!美肌になってヤセる半身浴』

⇒ https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=41514&kcd=11326


『ダイエットにも効果あり!むくみ・肩こり・便秘・不眠は
 冷え性を改善することで治せる!!』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32433.html


『医学博士が公開する約1ヵ月でわきが・
多汗症を改善する方法 無料レポート版』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32434.html


----------------------------------------------------------------------

※ まれにレポートスタンドの不正利用者が、スパムメールを送りつけて
  くる事がありますので、無料レポートをダウンロードされる際には、
  専用アドレスでダウンロードする事をオススメいたします。

───────────────────────────────────


□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『エゴスキュー:腰痛解消プログラム(90日間 メールサポート付)』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32670.html


『寝る前治療法・手汗改善マニュアル』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32648.html


~わずか1日15分の治療法~ 『3ステップどもり(吃音)解消プログラム』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32771.html


『モデル流便秘解消法DVD』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32883.html


───────────────────────────────────


□■□ カイロ敬愛の無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【ぎっくり腰は】冷やす!?温める!?
間違えると、【傷口に塩を塗る】ことになります!!


『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを間違えると逆効果!!
『知っておいて損は無い!急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/lN1Yra



取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に・・・!!


『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、一度考え直して欲しい、
『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/jTAFni



いざ病気になったとき、
あなたが無駄なお金を払わないでいい様に!!


『病気になってバカをみないためにも、絶対に知っておきたい医療の実態』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32421.html



───────────────────────────────────


□■□ オススメ本紹介 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◎ まったく新しい、記憶力を高める方法!!

 「ザ・マインドマップ」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31618.html


◎ あなたのその病気は「ドロドロ血液」が原因かも!!

 「石原結實式 血液の汚れをとれば病気は治る」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31653.html


◎ 人生ガラリと変える簡単で不思議な言葉。

 「ツキを呼ぶ『魔法の言葉』」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31640.html


◎ 無駄な保険料を払わないでいいように読んでおきましょう!!

 「医療保険なんていりません!」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31849.html


◎ 夢を叶えたいと思っている方、必読です!!

 「奇跡の夢ノート」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31789.html


───────────────────────────────────


□■□ 編集後記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




先日の17日 日曜日、

僕の友達の結婚式に出席しました。





アジア名で『Ma-on(マーゴン)』という

一見すると可愛らしい名前の

実は大型で強い台風6号が接近しつつも、

何とか当日は影響なく、

2人を祝福するかのような晴天の中、

無事に結婚式を挙げることが出来ました。





愛の力かもしれません!!





ところで結婚式と言えば余興にて、

新郎新婦や来場者を楽しませ、

祝福するのですが、

今回僕らが行った余興は、

『ロックソーラン』と呼ばれる、

ハイテンポで踊るソーラン節を

披露しました。







ご存知の方は分かると思いますが、

通常のソーラン節と比べ、テンポが速く、

かなりしんどい踊りになります。





ハイテンポで踊る事もそうなんですが、

一番大変だったのが、

『しゃがんで立つ』部分なんですね!





準備体操でもあります、

屈伸(くっしん)・伸脚(しんきゃく)の

【伸脚(しんきゃく)】を、

一番低い姿勢までもっていき、

立ち上がらなければなりません。






ちなみに【伸脚(しんきゃく)】とは、

しゃがんだ状態で、片足は曲げたまま、

片足は横にピーンと伸ばした形ですね。






ソーラン節で踊る場合は、

漁にて網(縄)を引き上げる動きを

再現していますので、体操の伸脚と違って、

手を膝について立ち上がる事は出来ません。





やってみると分かりますが、

普段の生活だけの体の動かし方では、

まず出来ません。





僕も練習始めの頃は、

ほとんど深くしゃがんで立つ事が

出来ませんでした・・・。






練習期間は約2ヶ月。






と言っても毎日ではないのですが、

やる度に後日3日間くらいは筋肉痛の

連続でした・・・。

で、筋肉痛が取れた頃にまた練習・・・。






でも最後は、ほぼ全員が深くしゃがんで

立つことが出来るようになりましたよ!!






おかげで太もも~ふくらはぎにかけて、

一回り筋肉が太くなりました(汗








ここで一つ筋肉についてですが、

筋肉痛は、普段使わない筋肉を、

急激に使う事により、細かい筋繊維が

切れる事で起こります。





この筋繊維が、一度にたくさん切れてしまうと、

ぎっくり腰などの【急性痛】になります!





筋肉痛は、軽い急性痛だと思って

良いでしょう。






筋肉痛の場合は、筋繊維のダメージが

少ないので、筋繊維が自然に修復されるのに、

約2~3日ほどですみます。

2~3日後に、何ともないのはその為です。





修復の段階で筋繊維は、切れた部分を

覆う様に、そして再び切れないように、

太く、強く修復されますので、

一回り、二回りと太くなっていく訳なんですね!





これを意図的にやっているのが、

ボディビルダーの方々です。





なので、筋肉質になりたい方は、

この原理を利用して、



◎ 一日筋トレをして、筋肉痛のある間の

 3日間は筋トレを休む。


 そして筋肉痛がなくなったら、

 再び筋トレを再開する。



これを繰り返すことで、効率的に、

筋肉が太くなっていきます。





ちなみに筋繊維を修復する過程で、

【プロテイン】を意図的に摂ると、

修復が早められるだけでなく、

よりしっかりとした筋肉が作られますので、

より効率よく筋肉をつけられたい方は、

ぜひ摂られることをオススメします!!







いやぁでも、やっとこの記事が書けました!

結婚式が終わるまでは一切口外禁止でしたので、

内容を記事に書けませんでした・・・。

(どこで情報が漏れるか分かりませんからね!)






式も無事に盛り上がって終わりましたし、

やっと肩の荷が降りたはずなんですが、

正直すべてが終わり、ちょっぴり空虚感で

悩んでいます・・・。






次の目標を見つけなければ!!ですね♪







今日の内容が役に立った!という方は、ブログランキングの

ボタンをクリックいただけると嬉しいです♪

⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ご意見ご感想などもブログへどうぞ♪




今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたが元気になります様に!!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見頂けると嬉しいです ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★☆★「来客の9割以上が女性!!現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

 発行人:リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

     ホームページ ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

     発行人のプロフィール ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

                 モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
                      「人を元気にする」

                 好きなのは「モータースポーツ」


     連絡先メールアドレス ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

     お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。

     ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

     カイロ敬愛の元気になるブログ ⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

     ツイッター ⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

     バックナンバー ⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

     発行システム :「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

     登録・解除はコチラ ⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2011.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/tb.php/87-3da83623

