--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に人気の現役整体院院長が、日々の施術を通して、
来院された患者さま一人一人にアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第八十八号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛(中山敬喜)が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
-------------------------------------------------------------

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の

メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします!!

-------------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛(中山敬喜)のプロフィールです。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、カイロ敬愛です。


前回の『背屈制限』の改善方法を

ご紹介いたします!!

詳しくは編集後記で。


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎身体に優しいダイエットで内面から美しく!
○オススメ無料レポート。
○オススメ商材。
○カイロ敬愛の無料レポート。
○カイロ敬愛のオススメ本。
◎編集後記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


□■□ 身体に優しいダイエットで内面から美しく! □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




毎日暑いですね・・・。

夏バテ、していませんか?





夏バテして食欲もない・・・

あぁ、ついでにダイエットも

出来る・・・なんて、

絶対思っちゃいけませんよ!!







ところであなたは普段、

ヨーグルトって食べますか?






僕も毎日ではないですが、

気がけて食べるようにしています。






でもこのヨーグルトに、

ダイエット効果があるとしたら、

興味ありませんか!?





⇒ http://bit.ly/okmJR9






でも、ヨーグルトの菌も、

商品によって微妙に違うし、

色んな種類があって、

どれを選んでいいのか分からない。





具体的に、どのタイミングで

食べたらいいのか分からない。





なんて疑問もありますよね?






今回ご紹介するレポートは、

このヨーグルトを使って、

ダイエットする方法のご紹介です。







こちらが著者さんの紹介文になります。






デブと言われ続けた私。
もう一生この体重のままで生きていくのかと
覚悟していました。

でも、このダイエット方法を知ってから、
人生が変わりました。
私でもできた、身体に優しいダイエット方法を
詳しく説明します。




⇒ http://bit.ly/okmJR9






ヨーグルトで、

美味しく痩せれるなんて、

興味ありませんか!?






ヨーグルトが苦手な場合は

不向きかもしれませんが、

逆に好きな人には持って来いの

ダイエット法かもしれません!!






ちなみにこちらのレポートは

【期間限定配布】らしいですので、

ご興味を持たれましたら、

お早めにチェックすることを

オススメいたします!!







ヨーグルト好きで、

ダイエットを考えられているあなた、

ぜひお試し下さい♪






『【期間限定配布】
体重74kgから57kgへの
驚異的な変化!
身体に優しいダイエットで内面から美しく!』

⇒ http://bit.ly/okmJR9







───────────────────────────────────


□■□ オススメ無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



『自分でできる!「セルライト除去」』

⇒ http://bit.ly/q3Fj7L


『敏感肌のための、本当に正しいニキビケアQ&A』

⇒ http://bit.ly/lqpr68


『錆び付いた脳を活性化させる方法』

⇒ http://bit.ly/mM2qBo


『今すぐできる肩こり・首こり解消法』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32762.html


『1日たった10分!自宅にいながら0円で猫背を治す方法
【まぐまぐメルマガバックナンバー第1号~第20号】』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32612.html


『アトピー性皮膚炎の基礎知識【再配布権付】』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32432.html


『驚くほど簡単!美肌になってヤセる半身浴』

⇒ https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=41514&kcd=11326


『ダイエットにも効果あり!むくみ・肩こり・便秘・不眠は
 冷え性を改善することで治せる!!』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32433.html


『医学博士が公開する約1ヵ月でわきが・
多汗症を改善する方法 無料レポート版』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32434.html


----------------------------------------------------------------------

※ まれにレポートスタンドの不正利用者が、スパムメールを送りつけて
  くる事がありますので、無料レポートをダウンロードされる際には、
  専用アドレスでダウンロードする事をオススメいたします。

───────────────────────────────────


□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『エゴスキュー:腰痛解消プログラム(90日間 メールサポート付)』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32670.html


『寝る前治療法・手汗改善マニュアル』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32648.html


~わずか1日15分の治療法~ 『3ステップどもり(吃音)解消プログラム』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32771.html


『モデル流便秘解消法DVD』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32883.html


───────────────────────────────────


□■□ カイロ敬愛の無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【ぎっくり腰は】冷やす!?温める!?
間違えると、【傷口に塩を塗る】ことになります!!


『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを間違えると逆効果!!
『知っておいて損は無い!急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/lN1Yra



取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に・・・!!


『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、一度考え直して欲しい、
『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/jTAFni



いざ病気になったとき、
あなたが無駄なお金を払わないでいい様に!!


『病気になってバカをみないためにも、絶対に知っておきたい医療の実態』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32421.html



───────────────────────────────────


□■□ オススメ本紹介 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◎ まったく新しい、記憶力を高める方法!!

 「ザ・マインドマップ」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31618.html


◎ あなたのその病気は「ドロドロ血液」が原因かも!!

 「石原結實式 血液の汚れをとれば病気は治る」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31653.html


◎ 人生ガラリと変える簡単で不思議な言葉。

 「ツキを呼ぶ『魔法の言葉』」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31640.html


◎ 無駄な保険料を払わないでいいように読んでおきましょう!!

 「医療保険なんていりません!」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31849.html


◎ 夢を叶えたいと思っている方、必読です!!

 「奇跡の夢ノート」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31789.html


───────────────────────────────────


□■□ 編集後記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




先日、


『和式トイレで『しゃがめない』!?
腰痛にご注意を!!』


⇒ http://amba.to/pBILir


という記事を書きましたが、

しゃがめるかどうか、

お試しになってみましたでしょうか?






今でこそトイレは洋式が増え、

日常でしゃがみこむという

動作そのものが減ってきましたので、

『特に不自由はない・・・』

という声も聞こえて来そうですが、




『和式トイレで『しゃがめない』!?
腰痛にご注意を!!』


⇒ http://amba.to/pBILir



でも書きました通り、

しゃがめない人は『背屈制限』が

疑われ、そういう人は、

ふくらはぎ~太もも~腰の順で、

筋肉が硬くなっている方が多いので、

長年の腰痛の原因かも・・・

という気付きになります。






簡単なチェックですので、

ぜひ一度、お時間がある時にでも、

しゃがめるどうか、『背屈制限』がないか、

お試しになってみて下さい!







さて本日は、その『背屈制限』が

あった場合の、対処法のご紹介です。






『背屈制限』がある場合、

ほとんどが【ふくらはぎ】を中心に、

筋肉が硬くなっている事が多いですので、

ふくらはぎを中心に、太ももの裏側に

かけて、ストレッチする事を

オススメ致します。






その際、一番効率的なのが、以前



『座るだけ、立つだけで簡単エクササイズ!』

⇒ http://amba.to/i9YjUt



でもご紹介しました、



『ストレッチボード』

http://amzn.to/nwz9s4



が簡単で、効率よく

ふくらはぎ~太ももにかけて、

筋肉をストレッチする事が

出来ます♪




テレビを観ながらでもOK!!






ただ、いきなりストレッチボードからだと

しんどい・・・という場合は、

何かつま先を乗せれる物があれば、

代用されても構いません。






というより、腰痛持ちで、

なおかつ『背屈制限』のある場合は、

まずストレッチボードには

ほとんど乗れないと思いますので、

まずは簡単につま先を乗せる事から

始めた方が良いでしょう。






その際、注意点が3つあります。





1.きちんと膝の裏、背筋を伸ばして

  行ってください。



背屈制限があるくらい筋肉が張っている場合、

この背屈ストレッチをすると、

ふくらはぎ~膝の裏にかけて、

すっごくピーンと伸ばされるので、

最初はけっこう痛いんです。

で、自然と力を逃すように、

膝が曲がったり、腰が曲がった様な、

姿勢になってしまいます。

これでは効果が半減してしまいますので、

膝の裏、腰が伸びた姿勢で行って下さい。



目的がストレッチですので、

いきなり深い角度からではなく、

きちんと真っ直ぐの姿勢で行える、

浅い角度から初めましょう。



やや物足りなさが出るにつれ、

徐々に角度を深くしていくと良いです。

(最終的に、ストレッチボードは

使ったほうが効率的です!!)





2.無理をしない。



これは何でもそうなんですが、

いきなり過負荷で行ってしまうと、

ケガをしやすいです。

ケガをして、新たな痛みを作って

しまっては意味がありませんので、

1.でも書いた通り、浅い角度から

少しずつ、無理をしない程度で行って下さい。





3.続ける。



もうお分かりと思いますが、

何年もかけて作られた自分の体が、

たった1~2回ストレッチを

したからといって、激変することは

ありません。

継続していく内に、徐々に改善して

いきますので、イヤにならない、

ケガをしない、無理のないレベルで、

行って下さい。






以上の3点に気をつけながら、

『背屈制限』が無くなるよう、

腰痛が無くなるよう、

ストレッチをされてみて下さい♪

ちなみに、このストレッチは、

脚のひきつれ予防にも効果的ですよ!!






もしやり方が分からない場合は、

ご質問くださいね!






あなたがこれからも健やかに、

快適に生活できるよう、

応援しております!!







今日の内容が役に立った!という方は、ブログランキングの

ボタンをクリックいただけると嬉しいです♪

⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ご意見ご感想などもブログへどうぞ♪




今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたが元気になります様に!!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見頂けると嬉しいです ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★☆★「来客の9割以上が女性!!現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

 発行人:リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

     ホームページ ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

     発行人のプロフィール ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

                 モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
                      「人を元気にする」

                 好きなのは「モータースポーツ」


     連絡先メールアドレス ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

     お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。

     ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

     カイロ敬愛の元気になるブログ ⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

     ツイッター ⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

     バックナンバー ⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

     発行システム :「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

     登録・解除はコチラ ⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2011.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/tb.php/89-e3673556

