--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に人気の現役整体院院長が、日々の施術を通して、
来院された患者さま一人一人にアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第八十九号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛(中山敬喜)が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
-------------------------------------------------------------

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の

メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします!!

-------------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛(中山敬喜)のプロフィールです。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、カイロ敬愛です。


前回・前々回で記事にした

『背屈』について、興味深いコメントを

頂きました!!


詳しくは編集後記で。


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎健康のためにお風呂に入ろう!
○オススメ無料レポート。
○オススメ商材。
○カイロ敬愛の無料レポート。
○カイロ敬愛のオススメ本。
◎編集後記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


□■□ 健康のためにお風呂に入ろう! □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




毎日暑いですね!

こんなに暑いと、

ついついシャワーで

お風呂を済ませていませんか?





冬みたいに寒くないから

体を温める必要もないし、

湯ぶねにお湯を溜めなくていいから

経済的~♪





なんてお考えのあなた!

入浴って、すっごく大切なんですよ!!






⇒ http://bit.ly/pY6oal






確かにこういう時代ですから、

省エネって大事です。





でもシャワーで汗は流せても、

全身の血行促進とか、

自律神経を整える効果を

考えると、やっぱり湯ぶねに

つかった方が良いんです!!






でもお風呂上りに汗かくのが

嫌だ・・・って思いますよね。






この場合は、『冷水シャワー』を

上手に活用すると良いですよ!

あとはお風呂上りに扇風機・・・

でしょうか?






でも疲れをとったり、

先ほど書きました全身の血行促進とか

自律神経を整えるような健康面を

考えると、やはり間違いなく、

シャワーより湯ぶねにつかる方を

オススメしたいです!!






⇒ http://bit.ly/pY6oal






当たり前と言ってしまえば

それまでですが、分かってても

以外にしないもんです・・・。






よかったら一度こちらをお読みになり、

シャワー浴から湯ぶねへの入浴に、

切り替えてみませんか??






間違いなく、スッキリ感は違いますよ♪





『健康のためにお風呂に入ろう!』

⇒ http://bit.ly/pY6oal






───────────────────────────────────


□■□ オススメ無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『【期間限定配布】
体重74kgから57kgへの
驚異的な変化!
身体に優しいダイエットで内面から美しく!』

⇒ http://bit.ly/okmJR9


『自分でできる!「セルライト除去」』

⇒ http://bit.ly/q3Fj7L


『敏感肌のための、本当に正しいニキビケアQ&A』

⇒ http://bit.ly/lqpr68


『錆び付いた脳を活性化させる方法』

⇒ http://bit.ly/mM2qBo


『今すぐできる肩こり・首こり解消法』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32762.html


『1日たった10分!自宅にいながら0円で猫背を治す方法
【まぐまぐメルマガバックナンバー第1号~第20号】』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32612.html


『アトピー性皮膚炎の基礎知識【再配布権付】』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32432.html


『驚くほど簡単!美肌になってヤセる半身浴』

⇒ https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=41514&kcd=11326


『ダイエットにも効果あり!むくみ・肩こり・便秘・不眠は
 冷え性を改善することで治せる!!』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32433.html


『医学博士が公開する約1ヵ月でわきが・
多汗症を改善する方法 無料レポート版』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32434.html


----------------------------------------------------------------------

※ まれにレポートスタンドの不正利用者が、スパムメールを送りつけて
  くる事がありますので、無料レポートをダウンロードされる際には、
  専用アドレスでダウンロードする事をオススメいたします。

───────────────────────────────────


□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『エゴスキュー:腰痛解消プログラム(90日間 メールサポート付)』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32670.html


『寝る前治療法・手汗改善マニュアル』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32648.html


~わずか1日15分の治療法~ 『3ステップどもり(吃音)解消プログラム』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32771.html


『モデル流便秘解消法DVD』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32883.html


───────────────────────────────────


□■□ カイロ敬愛の無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【ぎっくり腰は】冷やす!?温める!?
間違えると、【傷口に塩を塗る】ことになります!!


『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを間違えると逆効果!!
『知っておいて損は無い!急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/lN1Yra



取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に・・・!!


『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、一度考え直して欲しい、
『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/jTAFni



いざ病気になったとき、
あなたが無駄なお金を払わないでいい様に!!


『病気になってバカをみないためにも、絶対に知っておきたい医療の実態』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32421.html



───────────────────────────────────


□■□ オススメ本紹介 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◎ まったく新しい、記憶力を高める方法!!

 「ザ・マインドマップ」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31618.html


◎ あなたのその病気は「ドロドロ血液」が原因かも!!

 「石原結實式 血液の汚れをとれば病気は治る」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31653.html


◎ 人生ガラリと変える簡単で不思議な言葉。

 「ツキを呼ぶ『魔法の言葉』」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31640.html


◎ 無駄な保険料を払わないでいいように読んでおきましょう!!

 「医療保険なんていりません!」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31849.html


◎ 夢を叶えたいと思っている方、必読です!!

 「奇跡の夢ノート」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31789.html


───────────────────────────────────


□■□ 編集後記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




前回・前々回と、

足先を指を頭の方に持っていく

状態(背屈)の姿勢についてと、

『背屈制限』がある場合の対処法を

書きました。





『和式トイレで『しゃがめない』!?
腰痛にご注意を!!』

⇒ http://amba.to/pBILir



『背屈制限』の改善方法をご紹介!!

⇒ http://amba.to/pGtoIQ






その『背屈制限』の改善方法の中で、

ブログの読者さまより、





『以前の記事で拝見した足のストレッチ、

タウンページの上につま先を乗せて

行ってるのですが、背屈制限でなくても、

ただの腰痛でも、効果ってありますか?

継続することで、足痩せって期待出来る?』





という大変興味深いご質問が

ありましたので、

お答えしたいと思います。






こちらの方、以前、背屈のストレッチ法を

ご紹介した時より、日々実践されているそうです。






嬉しいですね!!






で、先ほどの質問、『背屈制限でなくても、

ただの腰痛でも、効果ってありますか?』

の部分の答えですが、

背屈制限がある方に、腰痛持ちが多いのは

事実なのですが、腰痛そのものの原因が

下肢にない場合は、思ったほどの効果が

望めないことがあります。






これは何の痛みもそうですが、

原因が人それぞれ違うからです。






腰痛で考えてみますと、

下肢由来の腰痛、

上肢由来の腰痛、

はたまた腹直筋からの腰痛、

内臓などの内側からの腰痛、

ぎっくり腰など、直接腰に原因がある痛み・・・

などなど、腰痛だけでも色んな原因が

考えられます。






これは正直、直接診てみないと

『原因はここにあります』とは

判断できません。






ただ質問者さまのように、

『背屈制限がない』場合は、

下肢由来の腰痛と考えにくいので、

背屈のストレッチを行っても、

思ったより腰痛の解消には

ならないかもしれません。






しかし、ストレッチそのものを

続けたからと言って、健康上問題は

ありませんし、むしろ下肢の筋肉を

日頃から緩めておいた方がいいので、

ストレッチ自体は続けておいて良いと

思います。






もしかしたら、背屈出来ている・・・

と思っていても、若干は下肢の筋緊張が

あるかもしれませんので、その際は、

少し角度を深めに設定して、実践されて

みると良いかもしれません。






それから、

『継続することで、足痩せって期待出来る?』

の答えに関しましては、

ストレッチを続けることで

筋肉の引き締め効果があったり、

血行が良くなることで、

むくみなどが解消され、

細くなる期待はもてるかと思います。






ただ目的は、『硬くなった筋肉に

柔軟性を持たせる事』ですので、

過度に足痩せを期待すると

続ける上で嫌になる可能性が

ありますので、ご注意くださいね!






また興味深いコメントや

質問があれば、回答しながら

ご紹介したいと思います。






何か分からない事があれば、

ブログでコメントか、

こちらよりご質問下さい♪

⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html






あなたがこれからも健やかに、

快適に生活できるよう、

応援しております!!







今日の内容が役に立った!という方は、ブログランキングの

ボタンをクリックいただけると嬉しいです♪

⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ご意見ご感想などもブログへどうぞ♪




今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたが元気になります様に!!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見頂けると嬉しいです ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★☆★「来客の9割以上が女性!!現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

 発行人:リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

     ホームページ ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

     発行人のプロフィール ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

                 モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
                      「人を元気にする」

                 好きなのは「モータースポーツ」


     連絡先メールアドレス ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

     お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。

     ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

     カイロ敬愛の元気になるブログ ⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

     ツイッター ⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

     バックナンバー ⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

     発行システム :「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

     登録・解除はコチラ ⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2011.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/tb.php/90-3f5b53af

