--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に人気の現役整体院院長が、日々の施術を通して、
来院された患者さま一人一人にアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第九十号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛(中山敬喜)が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
-------------------------------------------------------------

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の

メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします!!

-------------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛(中山敬喜)のプロフィールです。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、カイロ敬愛です。


相談者より、ご指摘を受けました。

よかれと思ってとっている行動が、

時には逆効果な事もある・・・。

詳しくは編集後記で。


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎夏の熱中症から身を守る方法とは!?
○オススメ無料レポート。
○オススメ商材。
○カイロ敬愛の無料レポート。
○カイロ敬愛のオススメ本。
◎編集後記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


□■□ 夏の熱中症から身を守る方法とは!? □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





本格的な夏、真っ盛り!!

いかがお過ごしですか?





こんなに暑いのに、

節電もしなければならない・・・

辛いですよね。





この節電も相まってか、

各地で『熱中症』にて

病院に搬送されたり、

亡くなられている方が

増えています。






あなたはこの熱中症対策、

何かされていますか??





⇒ http://bit.ly/ra81uM






実は熱中症に関して、

ある病気をお持ちの方、

その病気を薬物治療中の方は、

高温に対する体の適応能力が減少し、

熱中症になりやすいのだそうです。






また、精神医学的な病気で、

自分で自分のケアが出来ない方も

大変危険みたいです。






お年寄りの方々に熱中症が多いのは、

暑さを感じにくい上に、

水分を積極的に摂られない、

加えて上記の原因が含まれ、

熱中症にかかりやすいのかも

しれませんね・・・。






⇒ http://bit.ly/ra81uM






あとは熱中症になりやすいに

関係なく、知っておいて頂きたいのが、

熱中症のサインです!!






体が熱に対する能力を失った場合、

熱中症は急激にやって来ます!!






自分はまだ大丈夫・・・

そう思ってはいても、

どうにもならず、

急激に症状が現れた時、

サインを見逃すと命に関わります。






こうなったらヤバイ!!

いざなったらどう対処するか

慌てなくてもいい様に、

一度読んでおくことをオススメします。





『夏の熱中症から身を守る方法とは!?』

⇒ http://bit.ly/ra81uM





───────────────────────────────────


□■□ オススメ無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『【期間限定配布】
体重74kgから57kgへの
驚異的な変化!
身体に優しいダイエットで内面から美しく!』

⇒ http://bit.ly/okmJR9


『自分でできる!「セルライト除去」』

⇒ http://bit.ly/q3Fj7L


『敏感肌のための、本当に正しいニキビケアQ&A』

⇒ http://bit.ly/lqpr68


『錆び付いた脳を活性化させる方法』

⇒ http://bit.ly/mM2qBo


『今すぐできる肩こり・首こり解消法』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32762.html


『1日たった10分!自宅にいながら0円で猫背を治す方法
【まぐまぐメルマガバックナンバー第1号~第20号】』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32612.html


『アトピー性皮膚炎の基礎知識【再配布権付】』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32432.html


『驚くほど簡単!美肌になってヤセる半身浴』

⇒ https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=41514&kcd=11326


『ダイエットにも効果あり!むくみ・肩こり・便秘・不眠は
 冷え性を改善することで治せる!!』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32433.html


『医学博士が公開する約1ヵ月でわきが・
多汗症を改善する方法 無料レポート版』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32434.html


----------------------------------------------------------------------

※ まれにレポートスタンドの不正利用者が、スパムメールを送りつけて
  くる事がありますので、無料レポートをダウンロードされる際には、
  専用アドレスでダウンロードする事をオススメいたします。

───────────────────────────────────


□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『エゴスキュー:腰痛解消プログラム(90日間 メールサポート付)』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32670.html


『寝る前治療法・手汗改善マニュアル』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32648.html


~わずか1日15分の治療法~ 『3ステップどもり(吃音)解消プログラム』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32771.html


『モデル流便秘解消法DVD』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32883.html


───────────────────────────────────


□■□ カイロ敬愛の無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【ぎっくり腰は】冷やす!?温める!?
間違えると、【傷口に塩を塗る】ことになります!!


『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを間違えると逆効果!!
『知っておいて損は無い!急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/lN1Yra



取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に・・・!!


『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、一度考え直して欲しい、
『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/jTAFni



いざ病気になったとき、
あなたが無駄なお金を払わないでいい様に!!


『病気になってバカをみないためにも、絶対に知っておきたい医療の実態』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32421.html



───────────────────────────────────


□■□ オススメ本紹介 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◎ まったく新しい、記憶力を高める方法!!

 「ザ・マインドマップ」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31618.html


◎ あなたのその病気は「ドロドロ血液」が原因かも!!

 「石原結實式 血液の汚れをとれば病気は治る」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31653.html


◎ 人生ガラリと変える簡単で不思議な言葉。

 「ツキを呼ぶ『魔法の言葉』」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31640.html


◎ 無駄な保険料を払わないでいいように読んでおきましょう!!

 「医療保険なんていりません!」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31849.html


◎ 夢を叶えたいと思っている方、必読です!!

 「奇跡の夢ノート」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31789.html


───────────────────────────────────


□■□ 編集後記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




僕は仕事柄、

患者さまはもとより、

家族・親族・知り合い・友人などから、

家庭内の悩み・仕事の悩み・恋愛など、

色んな方達より色々な相談をされます。






中でも多いのが、健康に関する悩み。






当然と言えば当然ですが、

僕の知識を頼られるのは

嬉しい限りですので、

いつも真剣に話を聞きます。







最近も一つ、健康に関する

相談を受けたのですが、

やはり聞いた以上は人事ではなく、

解決(治癒)するまでは僕も気になって

仕方ありません。







ですが、心配して気になる余り、

時々様子を聞いていたのですが、

相談された方より、


『心配はありがたいのですが、

一番不安なのは自分なので、

(経過は)自分のタイミングで

言わせて下さい。』


という様なご指摘を受けました。







・・・ごもっともな意見です。






心配して、よかれと思っての

行動が、実は本人にとっては

プレッシャーだった訳です。







確かに、一番不安なのは

自分自身ですからね。







この意見を聞いて、

悪いことしたなぁ・・・

と、深く反省させられました。







いつも人の為に、

と思ってとっている行動が、

時には逆効果な事もある・・・。







僕の言動や行動が、

相談者を苦しめる事があっては

なりません。






気になっていても、

時にはだまって見守ることが

必要な時もある・・・。






また一つ、成長する

キッカケを頂けました。






人それぞれ捉え方は違います。






今回は、非常に参考になりました!!






ありがたい事です。







あなたも時として、

優しさが裏目に出る時が

あるかもしれません。






どういう対応が、

どういう優しさが、

相手にとって良いかは、

人それぞれ。






よく相手を視て、

そして深く考えて行動しなければ、

相手を傷つけないとも言えません。






気をつけましょうね!!






あなたがこれからも健やかに、

快適に生活できるよう、

応援しております!!







今日の内容が役に立った!という方は、ブログランキングの

ボタンをクリックいただけると嬉しいです♪

⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ご意見ご感想などもブログへどうぞ♪




今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたが元気になります様に!!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見頂けると嬉しいです ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★☆★「来客の9割以上が女性!!現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

 発行人:リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

     ホームページ ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

     発行人のプロフィール ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

                 モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
                      「人を元気にする」

                 好きなのは「モータースポーツ」


     連絡先メールアドレス ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

     お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。

     ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

     カイロ敬愛の元気になるブログ ⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

     ツイッター ⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

     バックナンバー ⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

     発行システム :「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

     登録・解除はコチラ ⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2011.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/tb.php/91-795f50ea

