fc2ブログ
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に人気の現役整体院院長が、日々の施術を通して、
来院された患者さま一人一人にアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第九十八号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛(中山敬喜)が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
-------------------------------------------------------------

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の

メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします!!

-------------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛(中山敬喜)のプロフィールです。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おはようございます、カイロ敬愛です。


痛みがある状態でも、

無理にでも運動するべきですか!?

詳しくは編集後記で。


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎朝食断食で体調を整えよう!
○オススメ無料レポート。
○オススメ商材。
○カイロ敬愛の無料レポート。
○カイロ敬愛のオススメ本。
◎編集後記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!

ご相談はこちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



□■□ 朝食断食で体調を整えよう! □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





あなたは毎日、お通じ出ていますか?






生活習慣病や大腸ガン、

アレルギーなどの病気は、

腸内の汚れが原因で引き起こすと

言われています。





⇒ http://bit.ly/nEH30P






腸内の汚れ・・・

と言われてもピンと来ないかも

しれませんが、いわゆる便秘により

腸内に長く滞留している便=宿便

の事を指し、この宿便が腸内に長く

留まる事で、腸管から血管を通して

毒素も体内に吸収されてしまったり、

炎症からガンに発展したりして、

病気を誘発すると言われています!







宿便の量は、健常な人で2~3kg、

便秘がちの人で、5~6kgも

あるそうです!!







その宿便を溜めない事が、

病気にならないポイントと

なるわけですが、

この宿便を、下剤や浣腸などの

薬物に頼って出しても、

それは薬物の力で出しただけであって、

根本的な改善にはなっていません。







薬物のみで対処をしていると、

だんだん自分の力で出す力が

無くなってきてしまいます・・・。







当院に来院される患者さまも、

便秘で悩まれている方は

すごく多いですし、

度々薬を飲まれ、自力で排便する

力が無くなった方もたくさん

いらっしゃいます。







ひどい方は一週間くらいの

便秘はザラで、肌は荒れるし、

気持ち悪くて苦しくて、

どうしようもないそうです・・・。







あなたは便秘で悩んでいませんか?









宿便溜めて病気になるのも嫌だし、

かと言って、いつも薬を飲むのは

嫌だなぁ・・・




毎朝、当たり前の様に

お通じが出たら、どんなに

気持ち良いだろう・・・




毎朝スムーズに出せる方法があったら

知りたい!!






そう思いませんか??









そんなあなたにご紹介したい

レポートがこちらになります!!






『朝食断食で体調を整えよう!』

⇒ http://bit.ly/nEH30P







こちらが著者さんの紹介文です。




肩こり、頭痛、疲れ、花粉症、アトピー、
高血圧、生活習慣病、ガン・・・・など
病院にいっても良くならない永年の
体調不良のある方に有効な方法があります。
食べ過ぎにより腸内に不要物を溜めると
宿便ができます。
この宿便はありとあらゆる病気を引き起こす
原因の一つです。
朝食断食をして、腸内をきれいにしましょう。
ダイエットにも非常に有効です。
簡単にできる方法を紹介します。




『朝食断食で体調を整えよう!』

⇒ http://bit.ly/nEH30P






便秘でお悩みのあなた!

このレポートを読まれ、

薬に頼らず、毎朝自然に便を

出せるようになり、

病気を予防して下さい!!







───────────────────────────────────


□■□ オススメ無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



『これならできる!「部分痩せダイエット」下半身編』

⇒ http://bit.ly/q4I6YI


『これならできる!「部分痩せダイエット」』

⇒ http://bit.ly/pp5ZFN


『自分でできる!「セルライト除去」』

⇒ http://bit.ly/q3Fj7L


『敏感肌のための、本当に正しいニキビケアQ&A』

⇒ http://bit.ly/lqpr68


『今すぐできる肩こり・首こり解消法』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32762.html


『1日たった10分!自宅にいながら0円で猫背を治す方法
【まぐまぐメルマガバックナンバー第1号~第20号】』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32612.html


『アトピー性皮膚炎の基礎知識【再配布権付】』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32432.html


『驚くほど簡単!美肌になってヤセる半身浴』

⇒ https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=41514&kcd=11326


『ダイエットにも効果あり!むくみ・肩こり・便秘・不眠は
 冷え性を改善することで治せる!!』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32433.html


『医学博士が公開する約1ヵ月でわきが・
多汗症を改善する方法 無料レポート版』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32434.html


----------------------------------------------------------------------

※ まれにレポートスタンドの不正利用者が、スパムメールを送りつけて
  くる事がありますので、無料レポートをダウンロードされる際には、
  専用アドレスでダウンロードする事をオススメいたします。

───────────────────────────────────


□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『エゴスキュー:腰痛解消プログラム(90日間 メールサポート付)』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32670.html


『寝る前治療法・手汗改善マニュアル』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32648.html


~わずか1日15分の治療法~ 『3ステップどもり(吃音)解消プログラム』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32771.html


『モデル流便秘解消法DVD』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32883.html


───────────────────────────────────


□■□ カイロ敬愛の無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【ぎっくり腰は】冷やす!?温める!?
間違えると、【傷口に塩を塗る】ことになります!!


『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを間違えると逆効果!!
『知っておいて損は無い!急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/lN1Yra



取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に・・・!!


『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、一度考え直して欲しい、
『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/jTAFni



いざ病気になったとき、
あなたが無駄なお金を払わないでいい様に!!


『病気になってバカをみないためにも、絶対に知っておきたい医療の実態』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32421.html



───────────────────────────────────


□■□ オススメ本紹介 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◎ まったく新しい、記憶力を高める方法!!

 「ザ・マインドマップ」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31618.html


◎ あなたのその病気は「ドロドロ血液」が原因かも!!

 「石原結實式 血液の汚れをとれば病気は治る」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31653.html


◎ 人生ガラリと変える簡単で不思議な言葉。

 「ツキを呼ぶ『魔法の言葉』」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31640.html


◎ 無駄な保険料を払わないでいいように読んでおきましょう!!

 「医療保険なんていりません!」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31849.html


◎ 夢を叶えたいと思っている方、必読です!!

 「奇跡の夢ノート」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31789.html


───────────────────────────────────


□■□ 編集後記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





1.腰痛予防に、腹筋・背筋を

鍛えなさいと言われました。

腰が痛いけど、無理してでも

腹筋・背筋をした方が良いですか?





2.膝が痛くならない様に、

歩いて脚の筋肉を鍛えなさいと

言われました。膝が痛いけど、

ガマンして歩いた方が良い?





3.ふくらはぎの引きつれ予防に、

ふくらはぎのストレッチが良いと

聞きましたが、引きつれの後、

ふくらはぎの痛みが続いている状態で、

ストレッチしても良いですか?






これらの質問をよくされるのですが、

あなたはどう思われますか?






A.痛みが落ち着いてから

運動した方が良いと思う。



B.少々痛くても、ガマンして

実行した方が良いと思う。







実は、1.の質問は


『ぎっくり腰になってしまいました!!』

⇒ http://amba.to/p3FHLP


の友人より、


3.の質問は、


『これならできる!「部分痩せダイエット」下半身編。』

⇒ http://amba.to/r0scUx


で、ブログの読者さまより

質問を頂きました。







さて、気になる答えですが・・・

答えは、【A】です。







痛い時こそ実行すれば

効果がありそう・・・

そんな気がするのも

分からなくはないのですが、

実際、痛みがある状態というのは、

炎症などの、何かしらの原因があって

痛みが出ているわけですから、

その状態で無理をしてしまうと、

最悪、悪化してしまいます・・・。







この場合、

その状態に合わせた処置を施し、

少し痛みが落ち着いてきてから、

運動された方が良いです。






早く良くしたい・・・

という気持ちも分かりますが、

焦りは禁物・・・ですよ!!






出来れば自分で判断するよりも、

専門の先生に判断を仰いだ方が

効果的だと思います。






くれぐれも、自分の判断で、

無理をしないで下さいね!!







あなたがこれからも健やかに、

快適に生活できるよう、

応援しております!!







今日の内容が役に立った!という方は、ブログランキングの

ボタンをクリックいただけると大変嬉しいです!

⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ご意見ご感想などもブログへどうぞ♪




今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたが元気になります様に!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見頂けると励みになります ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
--------------------------------------------------------------------------------------------
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!

ご相談はこちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★☆★「来客の9割以上が女性!!現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

 発行人:リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

     ホームページ ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

     発行人のプロフィール ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

                 モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
                      「人を元気にする」

                 好きなのは「モータースポーツ」


     連絡先メールアドレス ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

     お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。

     ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

     カイロ敬愛の元気になるブログ ⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

     ツイッター ⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

     バックナンバー ⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

     発行システム :「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

     登録・解除はコチラ ⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
スポンサーサイト



2011.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/tb.php/99-f3ef3399